キドリの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
じべ。 じべ。 ご来場いただきありがとうございます。 そして先日、箱庭コラァルさんの席ではどうも。あのときのお話で【観てきた!】の書き込みにコメントができるってことをお聞きしましたので、だいぶ遅くなりましたが、改めてお礼申し上げます。 おそらく8年前を知ってる方は少なくて、僕も含め今回の出演者のほとんども前回を知らずに参加しています。なので比較されるってことはあまり気になりませんでしたが、逆に「代表作と銘打たれた作品」に参加するっていう目には見えないプレッシャーはあったのかもしれません。・・・なんてことを終演した今になって思ってます。 Ver.7はまた8年後ですかね(笑)
2011/01/24 04:38
まな☆てぃ まな☆てぃ 僕も便乗して、ありがとうございます。「代表作の割には・・・」なんてことにならなくてホッとしています。今後とも楽園王さんを、そしてそれぞれの出演者もぜひ、よろしくお願いします。
2011/01/24 04:23
N-AKA N-AKA ありがとうございます。出演者を代表して・・・すみません嘘です、【観てきた!】にコメント返せるんだってことに先日気づきましたので個人的にお礼申し上げます。 「びっくりするほどよかった」「絶対どうかしてる」なんていう非常に嬉しいお言葉をいただきまして、重ね重ね感謝感謝です。そんな風に思っていただける公演を今後もやっていくのかいかないのか僕にはさっぱり分かりませんが、心の片隅に楽園王さんを(さらにその片隅に僕も・・・すみません嘘です)潜ませていただければ幸い、なんじゃないでしょうか。 改めまして、本当にありがとうございます。
2011/01/24 04:19
OKUMURA TAKU OKUMURA TAKU ご来場いただき?お手伝いいただき?ま、とにかくありがとうございました。このお顔は「まぁまぁよかったんじゃないの?」くらいですかね、好意的に受け取っておきます。今後とも楽園王さんを、というかむしろ僕を!よろしくお願いします。オクムラ宅次回作、楽しみにしてますね。
2011/01/24 04:05

このページのQRコードです。

拡大