ルンダの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
蒼の残光

蒼の残光

ACファクトリー

シアターサンモール(東京都)

2008/12/10 (水) ~ 2008/12/14 (日)公演終了

満足度★★★★

面白かった!
宇宙海賊の物語で、セットも照明もまるでアトラクションみたいで面白かった。アクションも笑いどころもあってエンターテイメントって感じ!
初めてみたのですが内容がSETに似てるな、と思ったら協力にSETの名前がありました。

YOUTHFUL DAYS YOUTHFUL DEAD

YOUTHFUL DAYS YOUTHFUL DEAD

あなピグモ捕獲団

小劇場 楽園(東京都)

2008/12/11 (木) ~ 2008/12/14 (日)公演終了

満足度★★

楽園
楽園っていう劇場がやっぱり観にくい気がします。この芝居は映像を使うし…私の席がいけなかったのでしょうが。

ネタバレBOX

一番気になったのが浪人の刀の使い方!あんなにガチャガチャあててたら刀折れちゃうと思う。ひもじくても売らない商売道具のはずなのに…。身のこなしを大切にしたほうがいいと思いました。
たち

たち

安全品(近々改名の予定あり)

阿佐ヶ谷アートスペース・プロット(東京都)

2008/12/05 (金) ~ 2008/12/07 (日)公演終了

満足度★★

チラシとイメージ違う
チラシに書いてあるような日常のお芝居かと思いきや、そうじゃないような…。

ネタバレBOX

麻雀占いいらなかった気がします。
チラシに書いちゃったから仕方なくいれたのかと思っちゃいました。
Happy Wedding!?

Happy Wedding!?

ジーモ・コーヨ!

Salon de G(東京都)

2008/12/05 (金) ~ 2008/12/07 (日)公演終了

満足度★★★★★

感動!
スッゴいよかったです!結婚したくなりましたー!会場も本当に結婚式の二次会みたいで素敵。
今回も感動させていただきました。ありがとうございます。

風待雑歌

風待雑歌

O-MATSURI企画merrymaker

シアター風姿花伝(東京都)

2008/11/27 (木) ~ 2008/12/01 (月)公演終了

満足度★★

わからない…
テンポはポンポン進みテンションは高くて、お芝居!という感じ。
でも二時間がとても長く感じた…一時間半にできる気がする。殆どが桟敷席なのでお尻的にも集中力がきれちゃう…。
ダブルキャストにするなら、もっと出演者減らして全然違うものをつくっても良かったかもと思った。

ネタバレBOX

リタイア=死なのかどうかがわからなかった。死ぬにしては軽々しくリタイアしすぎじゃないですかね?
南極についた理由も二回目で漸くわかりました。キャーキャーしてて聞き取れなくて…。

照明はとてもとても良かった。オーロラとか素敵!


勢いとかは好きだし、応援しているので頑張ってほしいです。
機械と音楽

機械と音楽

風琴工房

王子小劇場(東京都)

2008/11/06 (木) ~ 2008/11/17 (月)公演終了

満足度★★★★

綺麗でした
美しい空間と素敵な役者さんと生演奏と照明!スタッフさんの気遣いが素敵でした。のど飴とマスク、ありがたかったです。

ネタバレBOX

映像が写されるのですが、気を抜いていると読み逃してしまう…ロシアに対しての知識が全くなかったので、勉強してからきたほうが良かったかも。
客演の方がとてもよかったです。

このページのQRコードです。

拡大