あいるの観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
絢爛とか爛漫とか

絢爛とか爛漫とか

演劇企画CRANQ

ザ・ポケット(東京都)

2012/01/31 (火) ~ 2012/02/05 (日)公演終了

友情ですね。
時代背景や言葉、全て興味をもっていましたのでギリギリ観る事が出来て良かったです。

魔界転生

魔界転生

劇団ヘロヘロQカムパニー

前進座劇場(東京都)

2011/06/14 (火) ~ 2011/06/19 (日)公演終了

満足度★★★

公演時間が遅れてましたが…
無事に観れて良かったです。
長沢さんは大丈夫なのかしんぱいですが明日が千秋楽なので頑張って頂きたいです。
浪川さんのとあるシーンには驚きました♪
やはり今回も演出が素晴らしいかったし舞台セットも歌舞伎を観ている様で凄かったです。
次回公演も是非観に行きたいです。
難しい言葉が多かったので次は勉強していきます。

究極!アニメ店長DECADE

究極!アニメ店長DECADE

アニメイト

天王洲 銀河劇場(東京都)

2010/12/15 (水) ~ 2010/12/19 (日)公演終了

満足度★★★★★

演出が凄い!
キャストも豪華でしたが台詞にもあったように冬なのに大変暑苦しい演技をなさってましたね(笑)
チョイチョイ入ってくるアニメネタや腐女子ネタにかなり笑わせて頂きました。
後は選曲もナイスでした(笑)よくあんな古い曲を…さすが主宰がアニメイトさんですね!ただ…こういう大きなお芝居は初めてでかなり濃ゆかったので恐縮しました。

ネタバレBOX

Gガンネタにかなりウケました(笑)誰か続きを言ってほしかったです♪
井上さん等客演陣の出番ももう少しほしかったです。それにしても男性同士のキスシーンには驚きました…オチはそっち系かいっ!ってツッコミたくなりましたし(笑)
来年のヘロQさんの舞台も観たくなりました。
曇天さん

曇天さん

演劇ユニット3LDK

劇場MOMO(東京都)

2010/12/01 (水) ~ 2010/12/05 (日)公演終了

満足度★★★★

謎めいたタイトルでしたが
あらすじをみてもまったく想像してなかった世界がそこにはありました。
今回も暖かいお話で心癒されました。(ベタな展開を敢えて使うのには笑わせて頂きました。)タイトルからは考えられないミステリアスな関係な人々には驚かされましたし佐藤氏も出演されてましたがチョイ役でなく、よく出てきては話まくる役?でしたが役者もやってらしたとは知らなかったです。
ただ、タイトルが「曇天さん」より先にあがっていた「しあわせのかたち」の方がしっくりくるような気がしました。
次回作もきっと楽しいストーリーに仕上げて下さる事を期待してます。
今回はこちらの都合でご挨拶出来ませんでした…次回はご挨拶できたらと思います。

存在は摩耗せず流れに立つ

存在は摩耗せず流れに立つ

平石耕一事務所

アイピット目白(東京都)

2010/03/03 (水) ~ 2010/03/07 (日)公演終了

満足度★★

恩師が主演でしたが…
お話事態が難しい上に役者さん達の演技の差が明らかすぎるし、カミカミで前半は感情移入出来ませんでしたが後半は落ち着いた役者ばかりで泣けましたしお話の内容も難しいながらして分かりやすくなっていました。しかし中休みがあったにせよ難しい内容を詰め込み過ぎ+上演時間が長過ぎで集中して観るのが大変でしたι

ハウスシェア~わたしのプリン食べたら死刑~

ハウスシェア~わたしのプリン食べたら死刑~

演劇ユニット3LDK

劇場MOMO(東京都)

2010/02/16 (火) ~ 2010/02/21 (日)公演終了

満足度★★★★★

久々の観劇でしたが…
まるで自分の人生を劇化する位に類似しており、かなり驚きました(><)
今回も楽しく観れましたが役者さんの仕草が細かくて、より臨場感が増し感情移入しやすかったです。
帰りには初めて左藤氏にご挨拶出来て感激でした!←かなりテンションが高くて何言ってるか分からなくなりましたf^_^;(こちらは名刺が無くて申し訳無かったのですが…←特に今はただの観劇好きな一般人ですから恐縮です(>_<)
名刺迄頂いて有難い限りです。暖かいく、人との絆を大切にするお話が多いので、観てる側もとても幸せな気分にさせられ優しい気持ちになれますのでこれからも困難や苦労しながら作りあげられる左藤氏の作品にとても期待して下ります。
また次回が公演がございましたら見に行きたいと思いますm(__)m

僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む

僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む

演劇ユニット3LDK

調布市せんがわ劇場(東京都)

2009/01/16 (金) ~ 2009/01/22 (木)公演終了

満足度★★★★

前回同様に…
また佐藤氏の作品を観劇出来て良かったです。
ありがちなストーリーだと思いきや、1人1人にも話がありドロドロ?みたいな雰囲気も多々ありましたが、あらすじにもあったキーマンによって話が想像していたモノと違う展開になっていったのですがやはり人数が多いのか時間枠のせいか分かりませんがせっかく1人づつに話があったので個人個人のその後迄描けてたらなぁ〜なんて思いました(話的に無理かもしれませんが…)
3LDKさんは初めてでコメディを封印と仰ってたのに笑える場面も多々あり楽しませて頂きました。
また次回も期待していますので頑張って下さい。

このページのQRコードです。

拡大