アッキーの投稿したコメント

1-20件 / 20件中
to 投稿したコメント
小太郎 小太郎 藤田英明@らちゃかん 御来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 お時間を割いて、ご感想、ご指摘までいただけるなんて!! 「薄味」「毒」に関しては、今後の課題となりそうです。前回、盛り込み過ぎた分今回は少し薄くしたところ、結構あっさりとしてしまった・・・というところでしょうか。バランスって難しいですね(ToT) 次回は小太郎さまにももっと楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、今後ともらちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/28 23:45
すたっふ すたっふ 藤田英明@らちゃかん あら!いつの間に!!ものすごく遅ればせながら、ご来場ありがとうございました! 年の始めに思い出して頂けるなんて、至極光栄ですm(__)m らちゃかん次回作はまだ決まっていませんが、今後ともらちゃかんをよろしくお願いします。
2011/02/24 00:17
ポチ様様 ポチ様様 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 >自分としてはなかなかいい芝居を観たという感が残り、結構満足している。 ありがとうございます!次回はもっともっとポチ様様にご満足いただけるよう精進します! >メインとなるべきストーリーに込められた思いは伝わってきた。 ホントにお話が伝わるかどうか不安でしたが、ポチ様様のこの感想を拝見して、救われました。 この話を書いて良かった!と思いました。 ただ、甘んじる事なく次回はもっと楽しんで頂ける、脚本、芝居を作っていこうと思う所存です。 今後ともらちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/24 00:10
化石の森 化石の森 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 楽しんでいただけて何よりです。僕たちはお客様の「楽しかった」という声と、稽古後のビールが目的でやってますから!(笑) >将棋のシーンが好きです。特にヤスタカさんが強く印象に残りました。次回も役名はヤスタカで。 将棋のシーンは僕も好きです。 ヤスタカはもちろんこれからもヤスタカで。実は「エンプティ!」の時に「轟 剛太郎」という役名を付けてはみたのですが、他の劇団員から痛烈なバッシングを受けまして「ヤスタカ」に戻した経緯があり、今回は最初から「ヤスタカ」で。 >松尾さん、ちょっと恐い(笑) ホントに元ヤンキーじゃないか?という噂が飛び交う程好演でしたが、本人はとっても穏やかな性格です。ご安心ください(笑) >荒井さんの素の顔を見て「あ!若いんだ(笑)」と、秋葉千代の顔しか知らなかったので そうなんですよ。意外と若いんです。前回からご覧になっていらっしゃる方は同じ事を仰る方、多いです(笑) 今回も、お時間を割いてまでご感想を書いて頂き、ありがとうございます! 今後ともらちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/24 00:01
さくえる さくえる 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 さくえる様とはもう少しお話ししたかった(笑) ご感想までいただき、ありがとうございます(涙) さくえる様の「ネタばれ」拝見しました。多くが脚本上の課題点だとお見受けしました。 次回はもっと楽しんで頂けるよう、精進致します!! これからも、是非らちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/23 23:44
転勤族 転勤族 藤田英明@らちゃかん おくればせながら、ご来場ありがとうございました!作・演の藤田です。 ストーリーについてのご指摘、ありがとうございます。やはり登場人物が多いとのご意見が多く見受けられ、次回はもう少し減らそうかと考えているところであります。(勿論、お話によりけりですが・・・) >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など、最低レベルの観劇環境。 申し訳ございません。観劇マナーについては勿論お客様一人一人の常識によるところですが、こちらとしても、改善策が無いか話し合っていこうと思います。 今回はご来場、また、お時間を割いてまでご感想を頂いた事、誠にありがとうございます。 これからもらちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/23 23:38
みさ みさ 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 しかも、ご感想まで・・・(ToT) 勉強になります!!いままでらちゃかんの作品はこりっちに登録していながら、評価の対象にも入っていなかったことがほとんどですが、今回、沢山の方にご来場いただき、観劇していただいだ方が、時間を割いてまでご感想を書いて頂ける事が凄く幸せな事だと感じました。 みさ様のご感想、大変参考になりました!! 次回は、みさ様にもご満足いただける作品作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します。 ご来場、ありがとうございました!!
2011/02/20 01:23
ラスカ ラスカ 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 申し訳ないです!せっかくお時間を作っていただき、ご来場いただいたのに・・・(ToT) 次はラスカル様にもご満足いただけるような作品作りを目指して、精進してまいりますので、是非今後ともらちゃかんを宜しくお願い致します!! ご来場ありがとうございましたm(__)m
2011/02/20 01:13
ポンク ポンク 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 楽しんで頂けて、ホントに良かったです!しかも、星!5つって!(笑) 恐縮ですっ!恐縮ですっ! >こんな再生支援センターがあれば、「生死」に悩まされる事も軽減されるかもしれませんね 仰る通りです。 自分達が作った作品で何かを感じていただけるのは、作り手側にとっては幸せな事です。 これからもらちゃかんはより良い作品作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m ご来場ありがとうございました!
2011/02/19 02:37
Kouji Kouji 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 ロビーで、他の出演者から紹介された時にはおどろきました(笑)うちのような小さな劇団の公演にまで足を運んで頂けるなんて・・・。 多くの作品をご覧になっているkouji様をうならせるような作品作りを目指してこれからもらちゃかんは精進してまいりますので、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。 ご来場ありがとうございました!
2011/02/19 02:24
金猿 金猿 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 楽しんでいただけて何よりです(涙)ホントにホントに、そのお言葉が一番嬉しい!! らちゃかんは小難しい事をせず、多くの方に楽しんで頂ける作品づくりを目指しているので、やはりお客様の「楽しかった」の一言が本当にありがたいのです。 しかしながら、アレはダメでしたか?(笑) 僕の作品づくりのポリシー(そんなに大層なものではないですが・・・)として、日常の中にちょっと違和感を混ぜるというものをもっていて、その象徴が今回はアレだったのです・・・。 まぁ、でも、確かに「???」ですよね(笑) 次回は、もっといい違和感を出せるように頑張ります!!金猿様にもその違和感がクセになって頂けるよう、精進します! これからも、らちゃかんともどもよろしくお願いしますm(__)m ご来場ありがとうございました。
2011/02/19 02:20
m_hirarin m_hirarin 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 お気に入りの役者は永峰あやなんですね?彼女には僕が作・演出した全ての作品に出演してもらってますが、僕も枠にとらわれない彼女の演技がお気に入りです。そろそろ、うちの劇団に入ってもらえないものかと密かに考えています(笑) ご感想を拝見させていただくと、m hirarin様には僕が見せたかったもの、感じてほしかった事を受け取っていただけたような気がします。(偉そうにすいません・・・) m hirarin様のコメントを拝見して、凄く嬉しくなりました。ありがとうございます。 らちゃかんはこれからもよりよい作品づくりを目指していく所存です!今後ともよろしくお願い致します。 ご来場、ありがとうございました!
2011/02/19 02:08
雨模様 雨模様 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!作・演出の藤田です。 公演中につき、ネタばれBOXに書き込んでいただいた内容については触れられませんが、大変参考になるご感想まで記入いただき、感謝感謝です(涙) 僕も今回で3度目の作・演出。雨模様様のようにこうしてお時間を割いて頂き、感想を書いて頂いたご厚意を無駄にしないように、今後もよりよい作品づくりを目指していこう思う所存です! 今後ともらちゃかんをよろしくお願い致しますm(__)m ご来場、ありがとうございました!
2011/02/19 01:54
- 藤田英明@らちゃかん 作・演出の藤田です。ご来場ありがとうございました! 為になるアドバイスまで・・・。恐縮です! 今後も、らちゃかんはよりよい作品づくりに精進してまいりますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました!
2011/02/19 01:47
バート バート 藤田英明@らちゃかん 作・演出の藤田です。ご来場ありがとうございました! やはり、今回はこんな話だとは予想していなかったとおっしゃる方が多いです。それが良い方に裏切れていればいいですが・・・(笑) 楽しんで頂けてなによりです。やはり、そのお言葉が作り手にとっては一番嬉しいです! へそ出し姉さんのサービスは演出の僕も受けていません!本番が終わるまでに一度は職権を乱用して拝みたいものです! 本当にご来場ありがとうございました!これからも、らちゃかんをよろしくお願い致します。
2011/02/19 01:43
だーはら だーはら 藤田英明@らちゃかん ご来場ありがとうございました!だーはらさんは前回、前々回と、こりっちを通じてコメントしてくれてますよね。感謝感謝です。 今回は攻めが足りなかったですか(笑)もしかしたら初日の硬さがそうさせてしまったのかもしれません・・・。これは作り手側の責任ですね。 これからもよりよい作品づくりを目指していきますので、今後ともらちゃかんをよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
2011/02/19 01:37
NOBBY NOBBY 藤田英明@らちゃかん 作・演出の藤田です。ご来場ありがとうございました! 公演中につきネタばれBOXに書き込んで頂いた内容についてはあまり深くはコメントできませんが、アドバイスまでいただきありがとうございます。 今回の公演を通して、また、皆様のアドバイスをいただいて、作品づくりの課題が見えてきた気がします。今後はもっともっとお客様に楽しんで頂ける作品づくりを目指して参りますので、これからもらちゃかんをよろしくお願い致します。 本当にご来場ありがとうございました!!
2011/02/19 01:30
ちひろ ちひろ 藤田英明@らちゃかん 作・演出の藤田です。ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 また、ご感想までいただき、ありがとうございます。 「笑い」に関しては、初日・2回目・3回目とお客様の反応が本当に様々で、やはり舞台は生物なんだなぁと感じざるを得ませんでした。笑いもお話も、作品づくりのすべてを劇団員共々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 ご来場ありがとうございましたm(__)m
2011/02/19 01:18
- 藤田英明@らちゃかん 作・演出の藤田です。ご来場ありがとうございました! しかも、アドバイスまでいただいて・・・。恐縮です! ろくこ様のアドバイスを参考にこれからもより良い作品づくりを目指していきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
2011/02/19 01:09
たけのすけ たけのすけ 遅ればせながら、ご来場ありがとうございました! 「よつあしダディ」作・演出のらちゃかん・藤田です。 数多くの舞台をご覧になっているたけのすけ様に感想コメントをいただき誠に恐縮です。 しかも、四つ星まで・・・!(^^)! これからもらちゃかんをよろしくお願いします!!
2009/07/05 21:19

このページのQRコードです。

拡大