ちゃぼのもらったコメント

1-18件 / 18件中
from もらったコメント
さんぞー さんぞー お褒めのお言葉ありがとうございます。 これからも、自分たちのスタイルを確立できるよう、努力していきます。 次回もご来場いただけますこと、心よりお待ちしております。
2016/02/07 12:54
にわ にわ ご来場有難うございました。 劇団員の丹羽隆博です。 まだまだ力不足ですが、精進してまいります。 今後ともよろしくお願い致します。
2012/10/07 19:21
かなみ かなみ コメントありがとうございます!間もなく終演でしょうか。バッコスの和をお楽しみいただけたなら嬉しいです。観てきた!もご登録いただけますととっても励みになります。
2012/09/26 21:10
島の支部長 島の支部長 ちゃぼ様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 いい役者がそろいましたので、芝居がもたなければ、 演出、脚本の不備しかないなぁと思ってましたが、やはり主催の力不足、 ご指摘今後に活かしたいと思います。 コメント本当にありがとうございました。
2012/04/05 21:00
YAMA YAMA 感想ありがとうございます。 物語に入り込んで頂けたのなら幸いです。 残り6公演も良いものとしていきます。 今後もよろしくお願いします。
2011/09/01 16:25
つぶあん つぶあん 初日ご観劇ありがとうございました! そして素敵な感想もありがとうございます(^-^) おかげさまで無事に初日を迎えることができました。 今後もよろしくお願いいたします!
2011/09/01 00:39
ガリクソン ガリクソン ご来場ありがとうございます。制作の清水です。 星4つ。楽しんでいただけたようで嬉しいです。 ネタバレBOXにいただいたコメント、今後の活動の参考にさせていただきます。 ぜひ今後も銀石の作品に触れていただき、率直なご感想をいただけたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/08/20 02:29
kyoko karan kyoko karan コメントありがとうございます。 稽古風景につきましては、こちらのブログを一読くださいませ。 http://umptemp.blogspot.com/ 「タバスコの入れすぎは辛し」長谷トオルのブログ 段通りの稽古風景ですのでお構いは出来ませんが、 お気軽にお越し下さい。 また、劇場でお会いできることを一同、お待ちしております。
2011/08/17 15:03
YAMA YAMA コメントありがとうございます。 Gooday Co.の描く物語を是非見に来てください。 心に花を添えるような作品に仕上がってきています。 劇場でお待ちしています。
2011/08/15 01:49
G.com三浦 G.com三浦 あ、ちゃぼさんだけ、コメント抜けてた・・・。ご来場ありがとうございました。世界観、まもられてましたかぁ。残念!?守られてない世界観を目指していつも作ってます。ひとつの物語にちゃんと見えちゃいましたか、、、、悔しい!あんたはエライ!また、G.com観に来てください。ありがとうございました。
2011/08/02 15:58
ナツ ナツ 観たい!!にコメント頂きありがとうございます。 丁寧に稽古を積み重ねております。 ご期待に沿える内容になっていると思います♪ 是非ともいらしてくださいませ。 劇場周辺の雰囲気も楽しめますよ(^-^)
2011/07/15 22:01
まろ まろ ちゃぼ様 お忙しい中のご来場、誠にありがとうございます。 座席の件、本当に申し訳ないです。 もっともっと工夫せねばならぬ点であると、改めて心にとめさせていただきました。 来ていただくお客様にはすこしでも見心地いい空間を!常々念頭に置いているのですが、なかなかそこに至れないのが悔しいです。 必ずや次回は、ちゃぼ様のご指摘をバネにし、改善していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 (マーガレットへの一言、大変嬉しかったです(T▽T)☆ありがとうございました。) 劇団40CARAT 制作 鈴木稀紀子(鈴ノ木まろ)
2011/02/08 12:46
まみぽ まみぽ ご観劇いただき、さらに感想まで書いていただきありがとうございます! 妄想の世界の場面は本当に作り手としても難しい場面でありました。 行きすぎるところまでいってしまうと、初めのインパクトはあれど、お客様を置いていってしまうところもあり、バランスが難しかったというのもあります。 バカバカしさはまだまだ研究して精進します。 貴重なご意見ありがとうございます。 今回でサルとピストルは休止致しますが、少し充電するだけなので、それまでパンツを見て思い出していただければ幸いです。ああ、間違えました、パンツじゃなくてパンティです。 復活の際には、さらに、ハジけまくっていきますので、よろしくお願いします。 ではでは、ありがとうございました! サルとピストル一同
2010/11/29 15:58
きゃる きゃる ちゃぼさま はじめまして。以前、公演レビューを読ませていただき、つくり手のかたなのに、観客の立場でズバリ指摘されていたのが印象的で、「気になる人」に登録させていただいてます。 ユンケル飲みながらの観劇、お疲れ様でした。気分が悪くならず何よりでした(笑)。 この劇場、初めて行くので、どんなとこか不安でしたが、「座席がよい」と書いてくださったのを読み、安心しました。劇場の環境は気になるものですから。 今度、手がけられた公演を拝見したいと思っています。
2010/05/17 15:54
さきえ さきえ ちゃぼさま、はじめまして。「観たい!」ありがとうございます。 一客演ですがコメントさせていただきます。楽しんでいただけるように頑張ります。
2010/05/02 01:29
☆green☆ ☆green☆ ちゃぼさん ご来場ありがとうございました。 初劇団子楽しんでいただけましたでしょうか? 場内が少し寒かったとのことで、申し訳ありませんでした。 次回公演の「好きよキャプテン」は今回のお芝居とは また一味違った作品となっています。 見ていただけたらうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。                    劇団子スタッフ
2009/12/08 00:46
まろ まろ ご来場ありがとうございました!! 見えにくいというのは・・・・本当に致命的だったと深く反省しております・・・・・。 お忙しい中のご来場、そしてこちらへのコメント、感謝です!! ありがとうございました♪
2009/11/25 12:38
じょー じょー ちゃぼさん、ご観劇ありがとうございました! 確かに三面を囲まれた舞台ということで、席によって見え方が違ったりします。なるべくどこで見てもしっかり楽しめるように、とは思って作ってますが、中央席での観劇がもっとも見易いというのも事実っ。精進いたします! 今後ともよろしくお願いします。
2009/10/23 09:59

このページのQRコードです。

拡大