prayerのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
dai dai prayer様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 今回はうちの作品にしては、かなり台詞量が多く、苦労する部分も多かったです。 以前上演した、「終わりよければすべてよし」もかなり多かったのですが、シェイクスピアだったため、詩的な台詞が多かったのに対し、今回は会話劇と言うことで、必要最低限の情報がないと会話、物語が成立しない点も苦しんだところでした。 とはいえ、最終的にはMOMENTSらしい作品になったと思います。 今後も色々な作品に挑戦したいと思っています。 私達はまだまだ駆け出し。 多くの観客の意見を取捨選択し、成長していきたいと考えます。 機会があれば、より率直な意見、お聞かせいただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 これからも応援、お願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/11/03 21:06
dai dai prayer様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 書き込み、どうもありがとうございます。 また前回、ご観劇頂き、ありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 原作を知ってる人も、知らない人も楽しめる作品作りは僕たちのポリシーのひとつです。 今回も、「人形の家」をMOMENTS流に料理しました。 悲劇ではありますが、どこか希望の見える作品になってると思います。 どうぞ、ご期待下さい。 例のごとく、客席で飴を配りながらお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。
2010/10/29 09:43
dai dai prayer様 「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。 このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。 初演に続き、今回も見ていただいているとのこと。 実は、私としては、初演を見ているお客様のご意見と言うのは、とても気になるものなのです。 何故なら、「再演するからには、初演よりも良い作品を」という意気込みを持って作るからです。 実際には、比べてどちらが良いか、なんて簡単に言えるわけはないのですが、それでもやはり演出としては気になるものなのです、はい。 確かに今回は、初演よりも男性人が強くなっていた気がします。 うちは常連さんから「女が強い」と言われることが多いのも事実。 少しずつ良い男優陣が集まってきたということでしょうかね。 この調子で、男も女も切磋琢磨して、より良い芝居を目指します。 宜しければ、これからも応援よろしくお願いいたします。 ご来場ありがとうございました。
2010/06/11 14:26
dai dai prayerさん 今回は、「リメイク」ではなく、「再演」なので、初演と小道具や構成は一緒です。キャストが一新されるので、多分味わいも変わると思います。お楽しみに。
2010/02/22 11:43
mk mk はじめまして。 週末にいくつもりでして、ベストポジションのアドバイス参考にさせていただきます。いつも割りと前の方に座ってしまうので助かりました。
2008/07/18 01:10
わぃ わぃ 今更ですが・・・いつもありがとうゴザイマス☆ まさかここにMYの情報が載っているとは・・・。 もうすぐ「楽屋」。 これまた違った作品のようにお楽しみいただけるかと思います。 どうぞお楽しみに!
2008/04/24 09:39

このページのQRコードです。

拡大