ちゃんの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
寿歌(ほぎうた)

寿歌(ほぎうた)

シス・カンパニー

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2012/01/05 (木) ~ 2012/02/02 (木)公演終了

観ました。
二階席の舞台に近い方なので、割と役者さんたちを間近に観るという席でした。
観終わって、なんでこの3人なんだろう?っと思いました。
お一人お一人は大好きな役者さんたちです。
でも、なんとなくですが完成しきっていないように思いました。
あと気になったのは、戦闘機の音が違うんじゃないかなぁ?と全然違うことが気になってしまいました。

下谷万年町物語

下谷万年町物語

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2012/01/06 (金) ~ 2012/02/12 (日)公演終了

2幕から観ました
飛行機が飛ぶ飛ばないやら、飛んでも待たされに待たされ、1幕に間に合わず。2幕から観ました。
そんなこんなで、話の内容が分からずじまいでした。
でも、観た目にわっと華やかで、すごいなぁって思いました。

劇団千年王國「贋作者」

劇団千年王國「贋作者」

NPO法人コンカリーニョ

生活支援型文化施設コンカリーニョ(北海道)

2009/11/12 (木) ~ 2009/11/23 (月)公演終了

満足度★★★★

面白かった。
歴史ものが苦手なので、最初は全然分からなくって。
その時代のことを理解している人はよく分かると思います。でも、知らないし。
ちょっと理解するのに時間がかかってしまった。
でも、しばらくすると「あ~こういうことね?」っと見えてくる。
結構、舞台も物語りも展開が変わっていくのでびっくり。
初演は見ていませんが、面白い。
自分が物語りに入っていっている気にさせる、そんなお芝居。

SISTERS

SISTERS

パルコ・プロデュース

PARCO劇場(東京都)

2008/07/05 (土) ~ 2008/08/03 (日)公演終了

満足度★★★★

プレビュー公演観ました
本公演になったらもっとすごくなっていくのだろうなと。
そんなことを予感させるプレビュー公演だったと思います。

ネタバレBOX

前半ちょこっと不安定な感じ?
「あー、このまま行ったらつらいなー」っと思っていると怒濤の展開。
壊れていく松たか子。
斬新な演出。
ジャバジャバジャバジャバ。
使わなければダメになる

使わなければダメになる

劇団SKグループ

扇谷記念スタジオ・シアターZOO(北海道)

2008/04/26 (土) ~ 2008/05/06 (火)公演終了

満足度★★★★

面白い
久しぶりに、本当に久しぶりに観る。スピード感があって面白い。
勢いもいい。けれども今年いっぱいで活動休止が残念。

このページのQRコードです。

拡大