rainbow rainbowの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
TAKE-MITSU

TAKE-MITSU

BB団

千本桜ホール(東京都)

2008/04/16 (水) ~ 2008/04/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

ふつーに
おもしろかった☆
バランスもよかったし、時間を感じさせない作品だった♪
さるしげろっくカラーだったけど、将来性のあるチームだと思った☆☆
キャスティングもはまってて、魅力的でした♪
もう一回観たい作品です♪

ホワイトソング

ホワイトソング

ROCK MUSICAL PROJECT

笹塚ファクトリー(東京都)

2008/02/21 (木) ~ 2008/03/05 (水)公演終了

満足度★★★★★

ダントツに
ここ最近観劇した作品の中で間違いなくダントツに好きな作品!!
ここまで言っちゃって大丈夫かよってくらいギリギリな脚本と花道を効果的に使った演出とで、見事に作品の世界観に引きずり込まれてました。

ラストの終わり方も、人それぞれの解釈だろうけど、結局人間は生きている限り同じことを繰り返すって僕は解釈して、
スッキリ観終えることが出来ました。とにかくパワーのある作品。
観る人間によって解釈が変わる作品。観て損は絶対にしません。

死せる魂

死せる魂

演劇企画JOKO

Pit昴/サイスタジオ大山第1(東京都)

2008/02/22 (金) ~ 2008/02/26 (火)公演終了

サイスタジオ
初日だったけど、けっこうよかった役者さんが何人かいた。
二年生の修了公演ということだけあって二年間学んできた基礎などしっかりと見えました。

いろいろお客さんの解釈の仕方がある作品だったと思います。

贋作 伊豆の踊り子

贋作 伊豆の踊り子

劇団ドガドガプラス

浅草東洋館(浅草フランス座演芸場)(東京都)

2008/02/28 (木) ~ 2008/03/09 (日)公演終了

初日
下から見上げる舞台で、踊り子さんたちがすごくキレイに見えました☆
秋葉系の男の子たちがおもしろくて笑えました♪

まだ初日なのでみんな堅かったり、ちゃんとやろうとする守りの姿勢が見えてしまったのですが、明日からどんどんよくなっていくと思います。

誰も寝てはならぬ

誰も寝てはならぬ

国道五十八号戦線

明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ(東京都)

2008/02/21 (木) ~ 2008/02/25 (月)公演終了

満足度★★★

うん。
正直期待してなかったけど、フタをあけてみたらビックリ。

挑戦的だけど、おもしろくまとめてるなぁって思った。

今後の活躍の可能性を感じました。
楽日を見たかったな。
がんばってください。

このページのQRコードです。

拡大