カツの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
カツ カツ genie様 はじめまして! コメントありがとうございます! genie様も同様のご感想を持たれたとの事、私ひとりではなかったのだなと少しほっとしました。 でも私の書込み、見返してみると何か悪意がこもっているような嫌な感じなので、少し書き直します。 私も若い演劇人の今後に期待する気持ちは同じですので。。。
2010/09/07 00:45
カツ カツ わ、わっ・・・! 30日でした。
2010/01/06 23:11
- tetorapackさんもこの「転校生」に何か違和感を感じられたんですね。 自分も、自分のコメントを書いてからtetorapackさんのコメントを拝見したのですが、正に同意見です! 同時多発の演劇は役者の力量によって大きく差が出てしまいますよね。 アゴラでやるタイプの芝居をそのまま東京藝術劇場中ホールに持ってきてしまったみたいで、残念でした。 自分は★は3つです。。。
2009/03/30 02:11
カツ カツ ボム木偶さん、コメントありがとうございます! コメントいただいていたことに気づくのが遅くてすみませんでした。 ボムさんも五反田団お好きなんですね。 前田さんの作り出す戯曲を見ると、この方は作家なのだなあと思うのですが、それを一番効果的に舞台化できるのも前田さんで、有り余る才能がうらやましいです。 拙い感想しか書けません、こちらこそよろしくお願いします!
2008/12/26 02:01
カツ カツ コメントありがとうございます! 遅くなりましてすみません。 なる程なる程。実は自分は後ろから数えた方が早い席で見たので役者さんの表情は全くわからなくて、声が一番の情報だったので、余計違和感を感じたのかもしれません。 もっと前で見たかった舞台でした…。
2008/07/29 23:08

このページのQRコードです。

拡大