ガリクソンの投稿したコメント

1-20件 / 62件中
to 投稿したコメント
えりお えりお コメントありがとうございます。 DEVAN DE GALIの清水です。 よさげでしょう! なんてったって、桜美林大学卒業生の注目すべき人々を集めましたからね。 5時間という長丁場ではありますが、満足度の高い濃厚な時間を過ごしていただけるかと思います。 ぜひ会場でお会いしましょう!!
2012/10/27 10:22
大貫 隆行(ひねもすほろすけ) 大貫 隆行(ひねもすほろすけ) コメントありがとうございます。 DEVAN DE GALIの清水です。 演劇だけ、ダンスだけ、というイベントはよく見かけますが、ここまで様々なスタイルの団体が集まったイベントは少ないんじゃないかと思います。 どの団体も桜美林大学卒業生で、作品のクオリティにも自信をもってご紹介できる団体ばかりです。 そのことを、会場で実感していただけたら嬉しいです。 それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!
2012/10/27 10:17
なり なり コメントありがとうございます。 DEVAN DE GALIの清水です。 範宙遊泳の山本さんや、Baobabの北尾さんなど、小劇場界でも注目度の高い方々が大学同期で、私たちデブガリは鼻高々であります。 彼らに負けないよう、デブとガリも頑張っていますので、今後の要注目人物に加えていってくださいね☆ 会場でお会いできるのを楽しみにしています!
2012/10/27 10:13
オシオ オシオ コメントありがとうございます。 DEVAN DE GALIの清水美峰子です。 桜美林大学出身の私たち、名前が知られるようになった団体や個人がたくさん集まっております。 お芝居もダンスも観れるので、これはかなり熱いイベントですよ☆ 体力とお時間が許すようでしたら、ぜひとも5時間ぶっ通しで楽しんでいただけたらと思います。 会場でお会いできることを願っています!
2012/10/16 10:55
kuwatatakuya kuwatatakuya お世話になっております。DEVAN DE GALI/劇団銀石の清水です。 このイベントは演劇だけでなく、ダンスもありますので、また違った桜美林を見れるかと思いますよ! 長丁場ではありますが、損はさせませんので、ぜひいらしてください。 会場でお待ちしております。
2012/10/10 21:24
らんぼる らんぼる 「観たい」コメントありがとうございます。DEVAN DE GALIのガリクソンこと、清水美峰子です。 この桜美林卒業生メンバー、かなり熱いので、この機会に少しでも多くの団体をご覧くださいませ! 会場でお会いできることを祈っております!!
2012/09/25 01:42
形状不明 形状不明 「観たい」への投稿、ありがとうございます。 制作助手の清水です。 チラシを見て「観たい」と思っていただき、本当に嬉しいです。 <世界の終わり>が来るその瞬間、どんな空を見ることになるのか。 形状不明さんはどんな空を見るのか。 終末を共に迎えたい方とご一緒に劇場へ足を運んでいただけたら幸いです。
2012/06/27 16:44
johnny johnny 「観たい」への投稿、ありがとうございます。 制作助手の清水です。 ただいま、絶賛稽古中でございます。 日本の劇作家で共作されている方を私は存じ上げないのですが、この作品、本当にどんな進め方をして書いていったのだろうと驚いてしまいます。 難解な部分を、カンパニー全体で紐解いていっております。 ぜひ、世界の終りを共に過ごしたい方とご来場いただけたらと思います。
2012/06/27 16:03
ALF0707 ALF0707 「観たい」への投稿、ありがとうございます。 制作助手の清水です。 ただいま、絶賛稽古中です。 <世界の終わり>へと向かっていく作品ですが、我々は公演初日という<始まり>に向かって突き進んでおります。 ぜひ、世界が終わる時に共に過ごしたい方とご来場ください。 きっと、素敵な時間をお過ごしいただけます。
2012/06/27 15:58
ちゃぼ ちゃぼ ご来場ありがとうございます。制作の清水です。 星4つ。楽しんでいただけたようで嬉しいです。 ネタバレBOXにいただいたコメント、今後の活動の参考にさせていただきます。 ぜひ今後も銀石の作品に触れていただき、率直なご感想をいただけたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/08/20 02:29
サイオウ サイオウ ご来場ありがとうございます。制作の清水です。 初銀石、楽しんでいただけたようで嬉しいです。 オープニングは、モニター越しでも毎回泣いてしまいそうになるのです。(荒船さんさすがです!) 今後も劇団銀石の世界観を、物語を楽しんでいただけたら幸いです。
2011/08/20 02:22
吉田覚 吉田覚 ご来場ありがとうございます。制作の清水です。 かくさんの感性、解釈に感動しています。 「頭で理解しようとすればパンクする」というのは、お客様によっては苦手意識を感じられるようですが、心のままに観て、それこそ、「目で見て聞く」というのが銀石作品の楽しみ方なのだろうと思わされました。 ありがとうございます。 またのご来場をお待ちしております。
2011/08/20 02:19
Kouji Kouji いつもありがとうございます。制作の清水です。 ピアノ演奏をしていた吉田さんと、これまでにも音楽を作っていただいている瀬奈さん二人の音楽が、物語をさらに壮大にしてくれています。 オープニングは、モニター越しでも毎回泣きそうになってしまいます。
2011/08/20 02:09
miss_you miss_you ご来場、また、台本の購入、ありがとうございます。 制作の清水です。 ご都合付くようでしたら、ぜひもう一度観ていただけると嬉しいです。 一回目で全体の雰囲気とストーリーを掴み、二回目でじっくり深く捉える。 台本も読んでいただければ、さらに、作品の世界を知ることができると思います。 銀石の作品は観る回数が増えれば増えるほど、自分の中で物語が広がっていきますので、複数回の観賞をオススメいたします。ぜひ!
2011/08/20 02:02
キムタモ キムタモ ご来場ありがとうございました。 劇団銀石・制作の清水です。 コメント、ありがとうございます。 やはり、あれだけの登場人物、誰と誰がどのように関係しているのか、分かりづらかったようで、申し訳ないです。 パンフレット等への相関図の掲載については、どこまでがネタバレになってしまうのか、登場人物と物語の多い劇団銀石の作品では、いつも悩んでしまうところであります。 この点についても、今後の課題として、考えていきたいと思います。 貴重なご意見、本当にありがとうございます。 今後とも、劇団銀石をよろしくお願いいたします。
2011/08/19 01:37
- ご来場ありがとうございました。 劇団銀石・制作の清水です。 率直なコメントに感謝いたします。 そういったご意見をくださると、しっかりと観ていただけたのだと感じることができ、本当に嬉しいです。 ぜひ今後とも、劇団銀石をよろしくお願いいたします。
2011/08/19 01:32
りいちろ りいちろ りいちろ 様 コメントありがとうございます。 そして、ご来場くださいまして、誠にありがとうございました。 今後も、劇団銀石をよろしくお願いいたします。 制作:清水美峰子
2010/10/03 02:05
じべ。 じべ。 じべ。 様 コメント、ありがとうございます。 土足禁止で風情のある独特な劇場、ザムザ阿佐谷。 ここでどんな銀石が観れるか、楽しみにしていてください。 ご来場、お待ちしております。 制作:清水美峰子
2010/09/30 04:12
さくえる さくえる さくえる 様 コメント、ありがとうございます。 期待して、劇場にいらしてください。 楽しい時間を過ごしていただけることでしょう! 制作:清水美峰子
2010/09/28 02:17
マシュマ マシュマ マシュマ 様 遺伝子を遡る冒険の物語ですからね。壮大です。 生命36億年。 一緒に冒険しましょう!! 制作:清水美峰子
2010/09/28 02:14

このページのQRコードです。

拡大