お薦め演劇・ミュージカルのクチコミは、CoRich舞台芸術!
Toggle navigation
地域選択
ログイン
会員登録
全国
北海道
東北
関東
甲信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄
海外
管理メニュー
団体WEBサイト管理
顧客管理
バナー広告お申込み
バナー広告お申込み
Toggle navigation
menu
公演検索
HOME
公演
検索
ランキング
チケプレ
掲示板
Myページ
団体・公演・劇場登録
団体WEBサイト管理
チケット管理システム
CoRichチケット!
チケット管理システム
CoRichチケット!顧客管理
HOME
まのMyページ
もらったコメント一覧
まのもらったコメント
並び替え
新着順
新着順
更新順
評価順
1-11件 / 11件中
from
もらったコメント
すずめさん
ご観劇いただき本当にありがとうございました。 前後を分ける壁は言われてみれば確かに何か起こりそうでしたね。演出が前に出ることはあまり好みではないのですが、思わせぶったではミスリードしてしまいました。申し訳ありません。段ボール舟はとにかく「ボロい泥舟」≒日本としたかったのであえて丸出し段ボールにしたのは演出のつもりでした(小道具サボったわけではありません)。 そうなんです。横浜が独立したらインフラはどうなるのか。ただ横浜市なら何とかなるかなとは思ってました(それに上演時間を割くのも避けました)。皆様に想像していただくことで政治が雑談になったらいいなというのがこの舞台の目標なので、ぜひこの仮説で雑談していただけたら嬉しいです。 と言いながら高評価をいただけていること、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025/12/16 16:42
えざきかすみ
ま様 配信でのご観劇ありがとうございます! 暗めの照明での演出がやはり映像では撮影が難しく ほぼ音声のみになってしまい申し訳ございません。
2025/03/10 02:24
えざきかすみ
ま様 「コウセイ」ご観劇いただきありがとうございました! ご感想もありがとうございます!
2023/02/27 09:44
秋葉由美子
ご視聴・ご感想、ありがとうございました! 短い言葉の中にも伝わるものがあり、嬉しく思います。
2022/09/23 01:43
みなみ
お薦めいただきありがとうございました。迷っていたのでしたが、行って良かったです。
2021/07/22 12:50
旗森
どうでもいいようなことですが、染太郎は「ありがとう」ではなくて、「おめでとうございまーす」の正月芸です。
2020/02/25 13:39
鈴木 彩愛
ま様 『成り果て』ご来場ありがとうございました!! ご感想ありがとうございます! 一歩一歩進んで、また紀伊國屋ホールで金に成ります(*^o^*)
2020/02/12 09:37
えざきかすみ
ま様 「成り果て」ご観劇いただきありがとうございます!! 「成り果て」はまさに将棋愛を詰め込んだ作品です! また紀伊國屋ホールで公演が打てるよう今後も精進していきます(^^)
2020/02/09 13:57
市村圭蔵
ま様 ご来場ありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございます。
2019/12/16 14:09
のりんご
まさん 観てきた!コメント&ご来場ありがとうございました✨ 楽しんで頂けた様で良かったです😆 賞を頂けたら嬉しいですね❗ 過去DVDも面白いものがあるので、懐具合と相談して是非😌 今後も応援宜しくお願いしますm(__)m
2019/09/29 11:52
えざきかすみ
ま様 「カチナシ!」ご観劇いただきありがとうございます。 ご感想嬉しいです! 今後の参考とさせていただきます!!
2019/09/22 14:22
バナー広告お申込み
このページのQRコードです。
拡大
×
このページのQRコード