たこの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
軋み

軋み

ブラジル

新宿シアタートップス(東京都)

2008/12/10 (水) ~ 2008/12/14 (日)公演終了

満足度★★★★★

素晴らしい!
こんなに心から面白いと思える作品は超久しぶりでした。

ほとんど非の打ち所の無い緻密な脚本。
想像力を刺激されるサスペンスでありながら、ブラックでシュール、ちょっとフツウじゃない人たちのやり取りが可笑しくて笑っちゃう。

基本の設定は、なんて事無いありがちなものなのにねえ。

役者陣皆さすが。
中でもKAKUTAの桑原裕子さんが上手い!


あゆみ

あゆみ

toi

こまばアゴラ劇場(東京都)

2008/06/18 (水) ~ 2008/06/24 (火)公演終了

満足度★★★★★

こんなの初めて!
チラシの推薦文の数々に惹かれ、作・演出の柴幸男さんに興味を持ち観劇。
最初だけ少し頭を使ったけど、慣れてくるとなんだこれ! 面白いぞ!! ちょっとヤバイよこれ!! 
こんなやり方もあったのか・・・歩く芝居は観た事あるけど、こういうのは初めて。
観終わった頃には、出演者10人の女優さん全員が愛おしく思えるから不思議♪
ダンスもステキでした☆

フリータイム

フリータイム

チェルフィッチュ

SuperDeluxe(東京都)

2008/03/05 (水) ~ 2008/03/18 (火)公演終了

実は・・・
初チェルフィッチュでした。
すみません、つまらないとかじゃないんですけど、睡魔と戦うのに必死でした。

私は、山崎ルキノさんが良いなと思いました。
セリフを自分の物として消化している感じが一番してたと思います。

あーさんと動物の話

あーさんと動物の話

飛ぶ劇場

こまばアゴラ劇場(東京都)

2008/01/31 (木) ~ 2008/02/03 (日)公演終了

満足度★★★★★

楽しみました!
飛ぶ劇場は初めて観ましたが、久しぶりに面白い芝居を観たって感じで満足です。
夢と現実が交錯したような劇世界が何重にもなっている所や、工夫された舞台セットを生かしているのが良いし、私はなによりあーさん役の寺田剛志さんにとっても惹かれるものを感じました。
うつむいてじっと身をかたくなにしている彼にも、ライブさながらに歌いしゃべりまくる彼にも、何故か目を(耳も)奪われました。
あーさんのお母さん役の内山ナオミさんも、笑顔がとってもステキで、印象に残りました。
ラストはちょっとありふれた感じがしたのがもったいなかったけど、それを差し引いても満足でしたヨ♪

このページのQRコードです。

拡大