chn(怪物)が投票した舞台芸術アワード!

2019年度 1-1位と総評
MONSTERS INTRODUCT

1

MONSTERS INTRODUCT

SoloSoloProject

Aチームを観たのですが、あまりに感動してもう一度観たくなって、Bチームも観に行きました!
何度観ても感動してしまい、泣きすぎて役者さんから言われるほど号泣しました。。
なぜ涙が止まらないのか?
・始まりの「またね」の伏線の回収が見事だった。
・ピチ子の懸命に友だちの前だと明るくしているのが切なくて。。
・ルナのピチ子を失った悲しみがダイレクトに引き込まれた。
・ピーターの言葉言おうとして言えてない姿が、よりルナと2人の思いが凄かった。
・絹江のまだ未熟だからこそ、涙を止められない姿が観客と同じだと思った。
・ほかの先生たちは、他の子どもたちを同様させまいといつもと同じように振る舞っているのが。。。
泣きたいのに、辛いのに苦しいのにそれでも明るく振る舞っていることが凄かった。
ピチ子ママの、ルナに大人まで生きてねぇって言うのが、自分のピチ子が亡くなって本当に辛いのに苦しいのに、、それでも先生たちに、ピチ子に、明るくいるのが本当に凄かった。。
でも、先生たちに感謝しているのが伝わってきて、それでも感動しました‼️
Bチームのピチ子ママが病院から出た途端に、立てなくなった姿は、本当に子どもを失った母親の動きでした!
この舞台観て、山田梨佳さん推しになりました!
最高でした!

総評

選択欄にあった4つともどれも本当に素晴らしい舞台であった‼️
去年は多くの素晴らしい舞台を観れたので、本当によかった😊
今年も楽しみ

このページのQRコードです。

拡大