正体不明なファンタジーの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
『ミナソコ』

『ミナソコ』

廃墟文藝部

愛知県芸術劇場 小ホール(愛知県)

2018/07/28 (土) ~ 2018/07/29 (日)公演終了

満足度★★★★

この演目で覚えているのは全てが異常な空間であったということ。人数の割にやたら薄暗く広めの空間、変に長いテーブル、五体という肉体がしだいに無くなっていくのに至って冷静な妹、それとは相反するかの様に肉を食する兄、そして何か訳ありな家庭教師、とにかく何かがおかしい何かが狂ってるという印象が強かったかな。

ハンザキ

ハンザキ

演劇組織KIMYO

名古屋市東文化小劇場(愛知県)

2018/11/01 (木) ~ 2018/11/04 (日)公演終了

満足度★★★★★

妖艶とやんちゃ辺りが入り交じる雰囲気の作品。であると同時に他人を大事に想いたくなる内容。観劇あんましない方でも観やすい作りです。

名古屋 初登場 舞台『メビウス』

名古屋 初登場 舞台『メビウス』

リンクスプロデュース

ナンジャーレ(愛知県)

2018/05/15 (火) ~ 2018/05/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

今回は「天の声」があったのでw 実は関西含めほとんど東海圏以外って観れて無いんです。だから正直良いのか悪いのかよくわからないのが実際で。

で観て来た訳ですが場面や登場キャラの置かれた状況が目まぐるしく変わる割には観ている側を置き去りや混乱させないってのは凄いと思いますね。演技にせよ演出的な事にせよ。

また機会あれば観たいものですね。良い作品でした。





新しい生活の提案

新しい生活の提案

壱劇屋

千種文化小劇場(愛知県)

2017/06/03 (土) ~ 2017/06/04 (日)公演終了

満足度★★★★★

観ましたよ、思わず2回も。仮に人間の欲望が全て叶うとあーなるんだろうなぁなんて。と同時に限りが無いなぁとも。まるで食っても食っても決して満腹にならない餓鬼でも観ている気分でした。また見様によっては口寂しさで惰性的に食ってる様にも。見方は人それぞれと思いますが自分の鏡写し的な作品という印象が強かったですね。

このページのQRコードです。

拡大