演劇

はじめまして名古屋、そして大阪は春のメビウス祭り

男女二人が紡ぐ、ラブストーリー

演劇

はじめまして名古屋、そして大阪は春のメビウス祭り

名古屋 初登場 舞台『メビウス』

男女二人が紡ぐ、ラブストーリー

実演鑑賞

リンクスプロデュース

ナンジャーレ(愛知県)

2018/05/15 (火) ~ 2018/05/20 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://seasonpremiere.web.fc2.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
はじめまして
この度、リンクスプロデュースとして
初めての名古屋での公演を行うことが決まりました。

普段は大阪で公演を行いながら
昨年は東京、今年は名古屋で公演を行います。

たくさんのご縁が交わるそんな公演を
お届けできるようにと思っております。
    
      ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/05/15 (火) ~ 2018/05/20 (日)
劇場 ナンジャーレ
出演 三浦求(ポータブル・シアター)、岡田怜奈、岡田ゆう太、未彩紀(大名)、為房大輔、山岡美穂、伊藤匡太、美晴
脚本 ナツメクニオ(劇団ショウダウン)
演出 リンクスプロデュース
料金(1枚あたり) 500円 ~ 14,000円
【発売日】2018/04/25
<名古屋公演>
【前売】 一般 3500円 
【当日】 一般 3800円  

【前売&当日共】 
U-22(22歳以下) 2800円 
高校生 1000円 小中学生 500円
※22歳以下の方は受付にて、年齢が確認できるものをご提示ください。

【前売&当日共】
リピ―ター割(リピ割) 3000円
※事前のご予約可。 
※2回目以降の観劇の意味。
※名古屋公演は、同じ組の複数予約も
 リピーター割の対象となります。
※受付にて必ず半券をご提示ください。

※割引の併用不可。
※未就学児の入場はご遠慮いただいております。

【セット券について】(限定10セット)
セット券のご予約は、メール予約のみ。
(メールアドレス tiketike2017@gmail.com)

4セット 11000円
3セット 8000円

※お一人のお客様が、複数のメビウスチームをご観劇頂く為のお得なチケットとなります。
※名古屋公演の同じ組でのご観劇には
 リピーター割もご利用頂けます。
※ご予約後の券種変更はお受けしておりませんのでご注意ください。

※組み合わせ自由も、同じ組の複数予約はセット券の対象外。
 (例:A,B,Cでのご予約可、A,A,Bでのご予約はセット券対象外。)

【セット券ご予約方法】
セット券をお申込みの方は
メール件名「〇セット券:名古屋公演」とし
・ご観劇日時
・枚数
・お名前(フリガナ)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号

上記をご記入いただき、ご連絡ください。
こちらよりお送りいたしますメールの返信をもってご予約完了となります。
 ※上記、gmailよりご返信いたします。
公式/劇場サイト

http://seasonpremiere.web.fc2.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月15日(火)
20時30分(A)

5月16日(水)
15時(B) 18時(A) 20時30分(B)

5月17日(木)
渋谷ニコルソンズ『クレイジーレイン』上演日
17時 19時30分
→https://stage.corich.jp/stage/91760

5月18日(金)
15時(A) 18時(C) 20時30分(A)

5月19日(土)
10時30分(C) 13時(N) 15時30分(A) 18時(N) 20時30分(A)

5月20日(日)
10時30分(N) 13時30分(C) 16時30分(A)

※受付開始&開場は開演の20分前です。
※全席自由(予約番号順での入場)
但し、受付開始時間に集合された方のみに適用。
※上記はいずれも開演時間
※上演時間は90分

出演
A:三浦求×岡田怜奈
B:伊藤匡太×美晴
C:為房大輔×山岡美穂

N:岡田ゆう太 × 未彩紀(大名)
【ドラマトゥルク】紺野ぶどう
説明 はじめまして
この度、リンクスプロデュースとして
初めての名古屋での公演を行うことが決まりました。

普段は大阪で公演を行いながら
昨年は東京、今年は名古屋で公演を行います。

たくさんのご縁が交わるそんな公演を
お届けできるようにと思っております。
    
       リンクスプロデュース

ストーリー

「どこかで会ったこと、ありませんか。」

二人の手が重なったとき
記憶を探る、二人の旅が始まる。

時を超え、時を繋ぎ、いま走り出す。

至高のノスタルジックサイエンス・フィクションは
男女二人が時をかけるラブストーリー。
その他注意事項 未就学児童入場不可
アフタートークあり
スタッフ 音響/須川忠俊(ALTERNAIT)
照明/牟田耕一郎(ママコア)
宣伝美術/勝山修平(彗星マジック)
イラスト/FG
撮影/@TAKA
制作/石田1967 鉾木章浩
制作協力/閑社明子(The Stone Age)
企画製作/リンクスプロデュース

[情報提供] 2018/04/04 14:49 by HOKOHOKO

[最終更新] 2018/05/10 21:43 by HOKOHOKO

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @____m__jr はじめまして。名古屋同行させていただけませんでしょうか?当方東京在住の会社員、グループ担です。よろしくお願い致します。

    6年弱前

  2. @is712__ はじめまして。名古屋会場でフィヨンの握手券1枚の買取させていただきたいです。

    6年弱前

  3. @sana37_jump はじめまして。 名古屋のチケット探しています。 当方東京住み18歳大学1年、丸山担です。 新幹線ご一緒できます。 是非ともご検討のほどよろしくお願いします。

    6年弱前

  4. @shota_yr はじめまして。 名古屋23日のお譲り先探しております。

    6年弱前

  5. @maru8paaaaaaan はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひお譲りして頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思いますが、… https://t.co/yi2OcdtVld

    6年弱前

  6. @trhk_0516o_t はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひお譲り頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。 三重県在住/16歳/安田担

    6年弱前

  7. @_______yxs はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。1枚購入希望です。まだ残っているようでしたら、ぜひお譲りして頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思い… https://t.co/5sMgkGn20c

    6年弱前

  8. @RnYellow8 はじめまして、 名古屋22日 21日 4連中2連あります。いずれかと京セラ24日2連を交換いただけませんか? ご検討くださいますと幸いです。 兵庫県 95年 横山担

    6年弱前

  9. @tdys___eight はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思います… https://t.co/hinSba8EQh

    6年弱前

  10. @hrpiii_8er はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。 三重県在住/16歳

    6年弱前

  11. @M4a6L 検索から失礼します。 はじめまして。 名古屋公演の23日2枚を探しておりました。 交換では無いのですが、もしお譲り先が今後見つからない場合があれば、ぜひお譲りいただきたいと思いご連絡させていただきました😢 ご検討頂けましたら嬉しいです😢、、、 宜しくお願い致します。

    6年弱前

  12. @tukapon_113 @arsuykao_86 はじめまして。 名古屋チケット他にお譲り先する方いらっしゃらなければお譲り頂けたら嬉しいです☺️席もどこでも大丈夫です! ご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇 フォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします🙇⤵️

    6年弱前

  13. @ssfff22 検索から失礼します。 はじめまして。 名古屋公演の23日2枚を探しておりました。 交換では無いのですが、もしお譲り先が今後見つからない場合があれば、ぜひお譲りいただきたいと思いご連絡させていただきました😢 もしよ… https://t.co/OG0jIPuox8

    6年弱前

  14. @L___myuto___T はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。マナー違反などは致しません。大変人気の公演の為難しいとは思いま… https://t.co/EAKVbXKGBz

    6年弱前

  15. @lv24mmrr はじめまして! 名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。マナー違反などは致しません。 大変人気の公演の為難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いします。

    6年弱前

  16. @m19831126y はじめまして!名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。三重県在住の為新幹線は同行できませんが、名古屋観光の案内などは出来ます(^^) ご検討よろしくお願いします。

    6年弱前

  17. @Syooooooochan_8 はじめまして! 名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒させて頂きたいです。 ご検討のほどよろしくお願いします。

    6年弱前

  18. @WR9k6YuV9WTQ0DS はじめまして。名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒に楽しませて頂きたいです。 ご検討よろしくお願いします。

    6年弱前

  19. @xinseongx812x はじめまして。名古屋会場にてフィヨンの握手券1枚を買い取りさせていただきたいです。

    6年弱前

  20. @drop__3T1R4S1M はじめまして。名古屋公演のチケットを探しており、ご連絡させて頂きました。 まだ残っているようでしたら、ぜひご一緒させて頂きたいです。 ご検討よろしくお願いします。

    6年弱前

  21. @R56756830 はじめまして。 名古屋全滅しており、お譲り候補に含めていただけますでしょうか。 名古屋全滅してしまっております。 福井在住22歳です。

    6年弱前

  22. @KisPr__ はじめまして! 名古屋23日4連との交換は可能ではありませんか?💧

    6年弱前

  23. @koyubigapokirin はじめまして、名古屋23日4連所持しております。よろしければ詳しいお話させていただけませんでしょうか?

    6年弱前

  24. @karalove0627 はじめまして! 名古屋のリリイベ手渡しのみになりますが大丈夫でしょうか?

    6年弱前

  25. @8ryo_723 はじめまして! 名古屋23日⇆大阪26日の交換をさせていただきたくご連絡させていただきます。 お話だけでも伺えませんでしょうか?

    6年弱前

  26. @ss_ms1998 はじめまして。名古屋21日を2枚お譲り頂きたくご連絡しました。 ご検討頂きたく思います。 25歳/社会人

    6年弱前

  27. @K8NskDrYo はじめまして。 名古屋に住んでおります横山担です。27歳の社会人です。今回すべて全滅のため1枚同行させてくださるかたを探しております。マナー違反など致しません。ぜひ一緒に同行させて頂きたく連絡致しました。 た… https://t.co/38e0gW0ink

    6年弱前

  28. @koyubigapokirin はじめまして! 名古屋23日4連、お譲りのみとなりますがお求めではありませんでしょうか?

    6年弱前

  29. @R56756830 はじめまして。 名古屋22日2連探しております。 座席は問いません。 23日所持しておりますので交換でも可能です よろしくお願いします。

    6年弱前

  30. @astre_iris818 はじめまして! 名古屋23日1マイのお譲りが可能ですがお求めではありませんでしょうか?

    6年弱前

  31. @IjIaCy4376Siz59 はじめまして! 名古屋23日1枚お譲り可能ですがお求めではありませんでしょうか?

    6年弱前

  32. @88ry05165tdys81 はじめまして! 名古屋23日の4連お譲り可能なのですがお求めではありませんでしょうか?

    6年弱前

  33. @chiho_xxx45 検索から失礼します。 はじめまして。 名古屋公演の23日2枚を探しておりました。 交換では無いのですが、もしお譲り先が今後見つからない場合があれば、ぜひお譲りいただきたいと思いご連絡させていただきました😢… https://t.co/OjyVo0N4de

    6年弱前

  34. @m19831126y はじめまして。 名古屋に住んでおります、横山担です。 東京から一緒に同行は出来ませんが 名古屋観光など良かったら案内できます✨ 人見知りをしないので楽しくあちゃさんと ライブを楽しめたらなと思ってます☺️💗… https://t.co/XIwxV087vO

    6年弱前

  35. @knjn888____o はじめまして。名古屋22日2連同行させていただきたくご連絡させていただきました。マナー違反など絶対しません。時間などのご指定も何時でも大丈夫です。どうか、候補にいれてください。30代

    6年弱前

  36. @dv3hne はじめまして。 名古屋23日2連お譲り可能です 宜しければDMで詳しいお話させていただきます。 是非ご検討ください(^_^)

    6年弱前

  37. @mm_1541 はじめまして 名古屋23日のチケットを2枚所持しております。 9/15のチケット1枚と交換して頂きたいです。 少し条件違いにはなってしまうのですが、ご検討よろしくお願い致します

    6年弱前

  38. @ktriiin_y はじめまして。 名古屋会場にて、ジェユンの握手券とテヤンの握手券を交換していただけませんか?

    6年弱前

  39. @174697mm はじめまして。 名古屋会場にてジェユンの握手券と交換していただけませんか?

    6年弱前

  40. @__yokoriyo45 はじめまして。 名古屋の7月22日、間違えて2枚で応募したので1枚余ってます。 まだお探しであれば定価でお譲りします。検討してみてください。

    6年弱前

  41. @_maruchi_8 はじめまして。名古屋21日2連お譲りいただきたいです。ご検討お願いします。

    6年弱前

  42. @kj8_ttyy はじめまして。名古屋21日2連求めています。ご検討お願いします。

    6年弱前

  43. @yusukeworld_ はじめまして、名古屋のカンボジア好きです。 初っ端から自分の意思で10年選ぶなんてすごいですね。 俺の時は高校の修学旅行で受動的に、みんな〜だからで五年取得でした。

    6年弱前

  44. @still2018xy はじめまして。名古屋22日4連2組当選しており福岡と交換していただける方を探しております。同行になる可能性もございますがまだ交換先が決まっていなければご検討下さい。

    6年弱前

  45. @abciooisii はじめまして。 名古屋26日夜あまってます!交換ではなくお譲りでも宜しければご連絡お待ちしております(^^)

    6年弱前

  46. @kimimasa5091224 はじめまして! 名古屋重複してしまったのですが交換可能ですか??

    6年弱前

  47. @dx_17i はじめまして。名古屋のリリイベ参加予定です。当方ダウォンの握手券所持しています。買取り可能でしょうか?

    6年弱前

  48. @miryuyu369 はじめまして。名古屋公演のチケット1枚お譲り先を探しております。是非ご検討宜しくお願い致します。

    6年弱前

  49. @jd1na はじめまして。名古屋市に住む31歳です。 たばこ、お酒しないです。いきなりだと抵抗あると思うのである程度安心してからよろしくお願いします。

    6年弱前

  50. @m1mimi09 はじめまして、名古屋ビジュアルアーツという学校で写真学生をしているFumiyaと申します。 現在作品撮りでモデルを募集しており、もし良ければ撮らせていただけないでしょうか。 DMも開放していますので、興味ありましたらぜひメッセージをください。

    6年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

美晴

美晴(0)

役者・俳優 歌手 演奏(アコースティックギター)

名古屋Bチーム 大阪Cチームの美晴です!

伊藤匡太

伊藤匡太(0)

役者・俳優

出演致します!二人芝居!大阪から名古屋へお届けします!...

岡田ゆう太

岡田ゆう太(0)

役者・俳優

「名古屋 初登場 舞台『メビウス』」に携わっているメン...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大