コナンのもらったコメント

1-20件 / 109件中
from もらったコメント
みかん みかん コナン様、今回もご観劇いただき、本当にありがとうございました。 歌やダンスが複雑に絡み合う芝居で、大変な稽古でしたが、 おっしゃる通り、女性ばかりの芝居は華やかで、稽古中もおしゃべりでにぎやか! とても楽しく取り組むことができた公演でした。 個性のぶつかり合いに注目してくださったのはうれしいです! 役者たちの魅力的な部分を十分に生かしつつ、役に昇華させていくのは、演出としてとてもやりがいがありました。 詳細な観てきたコメントをいただき、誠にありがとうございます。 今後も真摯に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます!!
2024/04/15 22:03
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん ご来場ありがとうございました😊
2024/04/08 18:02
えざきかすみ えざきかすみ コナン様 「寉峯」ご観劇いただきありがとうございました! 楽しく安心して観れるとのご感想とても嬉しいです!
2024/02/26 10:12
cottone cottone ご来場ありがとうございました! コメントありがとうございます。
2024/02/05 21:11
 みなみ みなみ 私も見てみたかったのですが忙しくて・・・。残念です。
2023/08/10 22:27
市村圭蔵 市村圭蔵 コナン様 ご来場いただきありがとうございました!また、コメントをいただき感謝です。
2023/02/14 16:05
diamond-z diamond-z ご観劇ありがとうございました
2023/01/22 21:02
 みなみ みなみ 終演後、ミスドには行きました?
2022/12/13 13:26
樹太郎 樹太郎 コナン様 コメントありがとうございます! この物語には、多くの秘められた想い「ひめごと」が描かれています。 どうぞご期待下さい!
2022/11/26 01:11
則末チエ 則末チエ この度はご来場まことにありがとうございました。発条ロールシアター演出の則末です。 「手作り感」も「荒削り」も我々にとってはとても嬉しいお言葉ですが、男の浪漫、熱い血とまでおっしゃっていただけるなんて。光栄です。ありがとうございます。 楽しんでいただけたようで良かったです。底抜けに明るくタフなフリーライターと廃墟マニア、演じきった役者の体力と精神力が素晴らしかったです。 観てきた!コメント、ありがとうございます。励みになります。
2022/11/10 09:41
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん ご来場ありがとうございました!
2022/04/09 10:16
前田隆成 前田隆成 コナンさま この度はご観劇頂きまして、そして有難いお言葉を頂戴しましてありがとうございます。落語「紺屋高尾」は古典落語を崩さずに向き合ってきました。後半の演劇はオリジナル作品でございます。お褒めに預かり本当に嬉しいです!舞台の隅々まで感じて頂き、落語から演劇を楽しんで頂けたなら心より幸せでございます。 執念の恋のように、私自身の舞台への執念を握りしめて舞台に立たせて頂きました。まだまだ修行の身ではございますが、一回一回のご縁を大事に、今後も作品をお届けできたらと思います。改めました、この度はありがとうございました! 是非とも今後もハコボレをご贔屓にしていただけますと幸いです! ハコボレ 前田隆成
2022/03/31 23:56
すずめさん すずめさん この環境下にご観劇いただきありがとうございました。 まずはお客様をお褒めいただけたこと、誇りたいと思います。内容についても楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。仰る通り、普通の生活をしていた方たちが突然「被災者」となったこと。そしてそのことは他人事ではないのに他人事にしたがってしまうのが僕でした。恥ずかしながらそのことを伝えられたら、少しでも自分事に置き換えられたら、世界が優しくなれるように思っています。嬉しいコメントありがとうございました。
2022/02/20 01:12
mana mana ご観劇ありがとうございました。 様々な素材のバーベキューを楽しんで頂けたのでしたら幸いです。 この時期に、劇場でお会い出来た事は本当に感謝です。 ありがとうございました!
2022/01/22 06:36
みかん みかん コナンさん、たくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました☺️ こうして時間をあけて読み返してみると、しみじみ本番中の思いがこみ上げてきます。 ドリスの生き方、意地…その辺もまさにおっしゃる通り。伝わってうれしいです。 ただ一つだけ…ドリスが求婚を受けなかった理由のうち、大きな一つはヘレンだと思うのですよ。 もちろん、自分の夫のこともありますが、長い間、全てを知っていて何も言わずに亡くなった彼女の気持ちを思うと…、妻の座に座ること…それはしてはいけないことだと思ってしまいます。 セイムタイムタイム,ネクストイヤー、演ることが出来て、よかったです。 どうもありがとうございました😊
2021/12/20 08:18
鈴木絵里加 鈴木絵里加 コナン様 ご観劇ありがとうございました! お客様と共に、あのスナックでのひとときを共有出来たこと、演じる身として冥利に尽きる思いです。 言葉は時に呪いになるけれど、それを解いてくれる想いもきっとあると、信じたいです。 お知り合いの女性がしあわせになれますように… また劇場でお会い出来ましたらうれしいです!
2021/11/26 07:36
みかん みかん コナン様、素敵なコメントありがとうございます。 書きたいことは、後のコメントの方にすべて書いてしまったので、こちらは簡単に書かせていただきますね。 私も、この戯曲をやるにあたり一番気になったのが、 「パートナーの良いところと悪いところを1個づつ打ち明けよう。」というところでした。 普通、不倫現場でそれはありえませんよね?多分…? この「ありえない」が、この本を読み解くためのキーポイントのように感じました。 「これが肉欲とセットになって、すったもんだの25年。」 この表現、面白いですね! 日本人って、肉欲というのに、どうも消極的で奥ゆかしいところがありますが、 今回はフィクションの中だからこそ、思い切ってそこに突っ込んでいけた面もあります。 良い作品と出会い、役者も素晴らしい勉強をさせていただきました。 これからも、お客様と、わくわくするひと時を共有できるようがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2021/11/23 10:09
みかん みかん みなみさんへ 両方見たかったと言ってくださって、ありがとうございます! 今から、生の舞台を観ていただくことは難しいですが、何らかの形でその一端をご覧いただけるよう、考えてみます。 また、ご連絡いたしますね! ありがとうございましたm(_ _)m
2021/11/22 09:48
みかん みかん コナンさんへ 改めまして、2チームご観劇、そしてコメント、誠にありがとうございました。 実は私自身は影響されることが怖くて、本番も含めてまだ一回も観ていないんです(笑) でも、お客様が2チームそれぞれの特徴を存分に感じて楽しんでくださったことを、心から嬉しく思います。 効率度外視で、苦労したかいがありました~(*^▽^*) プロデューサーとしては、ガッツポーズをしたい気分です。 さて、チームPのドリスですが、ご指摘はほばあたっているように思います。 演出さんからは「絶対に泣かないイタリア系の女」というご指定がありました。 甘えたところをみせない、さばさばした男っぽい強い女。カトリックの娘。 高校中退で無教養だったということもありますが、女の地位が低かった当時のアメリカ(イタリア系)の家庭で育った彼女が、ジョージの影響を受け、その後、キリスト教の改革、カウンターカルチャーや女性解放運動の風にのって、たくましく成長していくところは、アメリカの女性史を意識して、あえてそのように作っているところもありました。 そういう意味では、よくそこを汲み取ってくださった、とうれしく思います。 でも、そうしてバリバリ進んでいったドリスは、実は思い通り幸せになれたわけではなく、晩年、夫とうまくいかなくなって、結局、自分の起こした会社をたたむことになってしまいます。(それでも彼女強気だから、わかりづらいんですけど) ジョージとの関係を考えると、物語上では、実は本気でジョージに惚れていたのはドリスの方なのですよ。(ラストシーンで、ずっとプロポーズを夢見てたと告白していますし) ただ、彼女は表に見せることは絶対にしない。他人にはもちろん、ジョージ本人にすら、本音はみせない。だから、わらりづらい(笑) それに、よくよく台本を読んでみると、会うたびにジョージの悩みを黙って受け止め、さらりと受け流して癒しているのは、実はドリスの方だったりします。(もちろん逆のシーンもありますが) …と、まあ話は尽きませんが…それはまたの機会に… ではでは、今回も本当にありがとうございました。 また次回もいい作品をお見せできるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2021/11/22 09:43
 みなみ みなみ ああ、やっぱり両方見たかったです!!
2021/11/17 12:07

このページのQRコードです。

拡大