やすの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
ダーリンダーリン、月の夜道で踊ろうよベイベー

ダーリンダーリン、月の夜道で踊ろうよベイベー

愛情爆弾

イワト劇場(東京都)

2007/11/08 (木) ~ 2007/11/11 (日)公演終了

満足度★★★

見たー。
初回公演に行ってきたんですけど、面白かったー。
けど、一番前の席で見ていたせいなのか、ちと音量(役者の声等)が全体的に大きかったのが正直きつかった。そのせいもあるのかストーリーの流れとして少しもったりした感もあって疲れた印象。もう少しさくさく進んでもいいかなー。
演技のハイテンションは基本的に充分観れるものに仕上がっていて照明等舞台の視覚的な演出は('∇^d) ナイス☆!!

R.P.G

R.P.G

企画集団回天木馬

東京アポロシアター(東京都)

2007/10/26 (金) ~ 2007/10/31 (水)公演終了

満足度★★

まぁまぁかな
確かに、CGや映像なども取り入れているけどそれほど効果的に使えているとはいえない感じ。
ストーリーはなんとも王道な感じで演技もきっちりしていたし、楽しめました。
ただ、もう少しひねりと見ごたえというか惹きこむ何かが足りない感じ。

地球儀のはしっこの街のナマエは

地球儀のはしっこの街のナマエは

ノアノオモチャバコ

サンモールスタジオ(東京都)

2007/10/04 (木) ~ 2007/10/08 (月)公演終了

満足度★★★

観てきた♪
全体的な話としては面白かったです。見せ方というか、表現の仕方が独特なのがずいぶん前に観させてもらった作品に通じるところがあり、楽しめました。

ネタバレBOX

沈没船の話、仲村の話と二層構造になっていて、わずかに交錯するところがいいところでもあると思うのですが、最期まで仲村の存在の意味が掴みづらくわかりにくいという印象を受けてしまったのが残念です。
役者さん一人一人のキャラはきちんと浮き出ているが、ストーリーの中で
主要キャラ以外が立ってなかったのが残念。
話が切り替わりするのも早く、少し伝わりにくいかなという感がありました。

このページのQRコードです。

拡大