雪島さら紗の投稿したコメント

1-20件 / 193件中
to 投稿したコメント
タッキー タッキー タッキー様 この度はご来場誠にありがとうございます。 「『価値あり』の公演である」とのお言葉嬉しい限りでございます! 舞台セットや音響照明についてもラビット番長としてのこだわりの詰まった作品ですので、ご感想いただけて幸せです。 これからも頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/04/15 14:51
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さん 様 この度はご来場誠にありがとうございます! たくさんのご感想いただけて嬉しい限りでございますっ 過去ネタについても違和感や不快感なくホッとするとのお言葉、嬉しい限りでございます。 番長にはこちらのテーマを一生書いていただきたいですね!笑 これからも頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/04/15 14:47
- ミドル英二様 この度はご来場誠にありがとうございます! ご感想いただけて幸せです!! 「巧すぎる」という難癖でしたらいくらでも仰ってください!笑 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/25 16:25
GreenApple GreenApple GreenApple様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます! ご感想たくさんいただけて幸せですっ 「いきいきて」に続いてせせらぎの里メンバーが必死に生きている姿、観ていただけて何よりです! ラストシーンも、お褒めのお言葉嬉しい限りでございます!! 次回も岸田ちゃんがまだまだ成長できるように頑張ります♪ これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/22 19:01
バート バート バート様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 ラビット番長ならではの介護と将棋のお話、楽しんでいただけて何より嬉しいです! 今後も様々な作品に挑戦していきますので、ラビット番長をよろしくお願い致します!!
2018/03/22 18:58
アキラ アキラ アキラ様 この度はご来場誠にありがとうございます。 細かいところまでたくさんごかんそういただけて幸せです。 ベッドに寝かせるシーンはかなり稽古していたので観ていただけて何よりです。 「一体感がある」とのお言葉も嬉しい限りでございます。 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します!!
2018/03/22 18:56
くろたんご くろたんご くろたんご様 この度はご来場誠にありがとうございます。 「安心して観られた」とのお言葉嬉しい限りでございます! ダンスはせせらぎの里の名物?になりそうです 笑 次回も頑張りますのでこれからもラビット番長をよろしくお願い致します!!
2018/03/22 18:53
長寿郎 長寿郎 長寿郎 様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます! 初心者講座からお楽しみいただけて嬉しい限りでございますっ ご意見もありがとうございます! 過去作の出演キャラクターの登場もお楽しみいただけて何よりです。 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 14:03
sbunshun sbunshun sbunshun 様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 今話題の将棋界と身近にある介護のお話、観ていただけて嬉しいです。 スタッフについてもお褒めのお言葉ありがとうございます! 次回もさらに磨きをかけていきますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します!
2018/03/09 14:01
隆一 隆一 ryuich106 様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 AB両方とも観ていただけて幸せです! 心があったまる舞台、とのお言葉も嬉しい限りでございます。 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:59
ハウザー ハウザー ハウザー様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 介護と将棋の2つのテーマのお芝居、観ていただけて幸せです! 感情移入しやすいとのお言葉も嬉しい限りでございます。 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します!
2018/03/09 13:57
ポッポ ポッポ ポッポ様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 私たちのラビット番長愛、伝わって良かったです!! 温かくも心地よいとのお言葉も嬉しい限りでございますっ スタッフ、若手へのお褒めの言葉も励みになります。 これからも頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致します!
2018/03/09 13:55
- オヤジ♪様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます! 一粒で二度美味しい♪とのお言葉、嬉しい限りでございます! ラビット番長ならではの介護と将棋ワールド、観ていただけて幸せです!! チラシのデザインにも気がついていただいて、ありがとうございます! 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:53
しゅう しゅう しゅう様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 泣いて笑って、しゅう様にとって楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いでございます。 スタッフ対応にもさらに磨きをかけて、次回もお待ちしております! これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:50
ken ken ken様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 すでに再演が楽しみとのお言葉、嬉しい限りでございます! 番長のことを介護する時にリアルすぎて本当に悲しくて泣いていました… 身近な人にこそ、今出来ることをしておかないと後悔するなぁと痛感したお芝居でした。 次回頑張りますのでこれからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:49
とち とち とち様 この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 過去作の出演キャラクターも楽しんでいただけて嬉しい限りでございます! 例のあの方はレギュラーになる可能性が高いです 笑 次回も頑張りますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:47
G-kun G-kun G-kun様 この度はご来場いただきまして誠にありがとうございます! 違う世界の共通点、見つけていただけて嬉しい限りでございます。 心地よい作品言っていただけて幸せです。 次回も頑張りますのでこれからもラビット番長をよろしくお願い致します。
2018/03/09 13:43
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さん様 今回もご来場誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉も、励みになります!! 演出が変わったりする中で、師匠に怒られながら頑張った甲斐がありました。 大人の女性に近づけていたなら嬉しいです。 ご感想本当にありがとうございました! これからも頑張りますのでラビット番長をよろしくお願い致します!!
2017/10/12 18:15
ken ken ken様 この度はご来場誠にありがとうございます。 脚本はほとんど変わっていないのですが、演出が結構変わっています! 初演を観ていただけたken様にご感想もらえて嬉しいです。 検索して観たら確かに似ていると思います 笑 これからも頑張りますのでラビット番長をよろしくお願い致します!!
2017/10/12 18:13
タッキー タッキー タッキー様 この度はご来場誠にありがとうございます。 初演を観ているタッキー様にご感想いただけてとても嬉しいです。 ネタバレBOXにもたくさんの感想ありがとうございますっ 細かいところも観て頂けてさらにやる気が出ます! これからも頑張りますのでラビット番長をよろしくお願い致します!!
2017/10/12 18:10

このページのQRコードです。

拡大