もや子の投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
- らちゃかん制作部です。 ご来場ならびに、お子様連れ歓迎の回にご感想を頂き、有難うございました。 お子様連れのお客様にも、その他のお客様にも気軽に楽しくご観劇頂ける環境づくり…と言えるまでには、まだまだ改善点や課題があるかと思います。 至らぬ点が多々あったかと思いますが、とても心強いご意見を頂けて嬉しいです。 有難うございます。 みさ様の示唆に富んだご意見とともに、ぜひ今後の参考にさせて頂きます。 今後とも らちゃかん をよろしくお願い致します。
2011/08/28 01:44
みさ みさ 制作担当の上野と申します。 この度は、こちらの対応不足によるご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 お子様連れ回に関する告知と、お客様方へのご説明が徹底できていなかったのはご指摘の通りでございます。 なるべくどんな方にも、劇場に足を運んで気軽にお芝居を楽しんで頂きたいという気持ちで、前回公演から『土曜日12時はお子様連れ歓迎回』の試みを始めました。 まだまだ改善点のある試みですので、今回ご意見を頂けたことは大変励みになります。 担当スタッフとしましては、作品・出演者に良い評価を頂戴した分、心苦しい限りです。 また、ご不快な思いをなさったにも関わらず、ご意見・ご感想を下さったみさ様には、深くお礼申し上げます。 頂いたご意見は、必ず今後の運営スタッフならびに公演計画の参考にさせて頂きます。 ご不快な思いをされた中、恐縮ではございますが、今後とも らちゃかん をどうぞよろしくお願い致します。
2011/08/27 23:08
転勤族 転勤族 ご来場とご感想、有難うございました。 制作の上野と申します。 >公演中に話をする人、ガサゴソという物音、携帯のバイブ音など 観劇マナーに関するご指摘も、有難うございます。 制作側でもっと注意喚起できる部分が無いか、今後は見直していこうと思います。 お客様に楽しんで頂ける空間づくりを心掛けて参りますので、 これからも らちゃかん をよろしくお願いいたします。
2011/02/24 04:21
おりこうくまさん おりこうくまさん ご来場有難うございました。 中大二劇の制作を担当しております、上野と申します。 率直なご意見、有難うございました。こうして反応を頂けた事が、とても嬉しいです。今後の参考にさせて頂きます。 田代役の白川も先ほどご感想を拝見し、大変喜んでおりました。 よろしければ次回の公演もお越し下さいませ。
2008/09/21 12:48
台本書き 台本書き コメント有難うございます。宜しければ是非、ご来場下さいませ。 学生演劇ならではのちょっと荒削りな熱量、精一杯お見せします!
2008/09/07 02:49

このページのQRコードです。

拡大