hopewideの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 コメント頂き有難うございます! 田丁町は限りなく現実に近い架空の町ですが、実在の人間たちの日々のエチュードによって生まれました。(公演はエチュード公演ではありませんが) 実在の人間たちと共に作り上げたこの町は、奇妙な風習や事象はありつつも、くだらなくて楽しく て悲しいの繰り返しのように思います。 ご覧頂けますと幸いです。 ご来場、心よりお待ち申し上げております。 田丁町観光課(宣伝部)
2015/08/15 14:55
- kazuoga5409 様 こんにちは、田丁町観光課です。 コメント頂き有難うございます! ご安心ください。両ツアーとも座ったまま観劇していただけます! また夜通しといいつつも、1時間20分ほどに時間を圧縮してお届けいたしますので、どうぞお気軽にご来場ください。 ご来場心よりお待ち申し上げております。 田丁町観光課(宣伝部)
2015/08/14 16:15
雨模様 雨模様 雨模様様 コメント頂き有難うございます! そうですね、たぶん彼らなりの真面目さで生きています! 架空の地方都市「田丁町(たひのとちょう)」の施設紹介などは、 公式サイト〔 http://kesyu.com/tahinoto/ 〕の「田丁町」の項目で詳しく紹介しておりますので、 ご覧頂けたら幸いです。 ご来場心よりお待ち申し上げております。 田丁町観光課(宣伝部)
2015/08/12 02:07
uz uz uz様 コメント頂き有難うございます! タイトルにもなっております”タヒノトシーケンス”とは、架空の地方都市「田丁町(たひのとちょう)」を舞台にした短編演劇群の名前となります。 タヒノトシーケンスでは、田丁町を巡る物語という意味合いを含め、短編プログラムの組み合わせを「ツアー」と称しています。 今回は『透明な動物ツアー』と『夜通し歩き回るツアー』の2つのバージョン(2つのツアー)をご用意しております。 それぞれのツアーの見どころなどは、公式サイト〔 http://kesyu.com/tahinoto/ 〕でさらに詳しく紹介しておりますので、ご覧になって頂けたら幸いです。 ご来場心よりお待ち申し上げております。 田丁町観光課(宣伝部)
2015/08/02 11:39

このページのQRコードです。

拡大