みそじん制作部の投稿したコメント

1-20件 / 67件中
to 投稿したコメント
Eiche Eiche ありがとうございます!! 今年一年の良い締めくくりとなるよう、心して頑張ります!!
2017/10/07 14:56
タッキー タッキー 貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。今回は恋愛・結婚がメインでしたが、社会との繋がりもとても興味深いですね!今後の参考にさせて頂きたいと思います。これからも、ちょっと痛くておもしろあったかい演劇をモットーに、お客様に楽しんでいただける作品を公演していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2016/09/29 21:24
ヒロヒロ ヒロヒロ ご感想ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです。お客様の沢山の笑い声がとても嬉しく、また沢山の方々に観て頂けたことを本当に感謝しております。これからも楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2016/09/29 13:20
jokerman jokerman 貴重なご意見ありがとうございます!今後の参考にさせて頂きたいと思います。私個人としては、様々な女性のもつ物悲しさを描きながらも、日常の中で「かすかな希望」を持って、自分らしく生きて行く女性たち。というどこか応援歌のようにも感じました。これからもっと色々な作品に触れて勉強していきたいと思います。本当にありがとうございました。
2016/09/29 13:16
ヒデオ ヒデオ ご感想ありがとうございます。また何度もご観劇頂き、ありがたいお言葉まで、本当に嬉しく思います。これからも期待を裏切らないよう、真摯に作品と向き合って行きたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。DVDもお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
2016/09/29 00:45
ガボ ガボ ご感想、そしてクラウドファンディングのご支援まで、本当にありがとうございます!素晴らしい作品の中でも、これまでに見たことのない三姉妹と言って頂けて、とても嬉しく思います。これからも楽しんで頂ける作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひまた劇場まで足をお運び頂けると幸いです。
2016/09/29 00:32
てつ てつ ご感想ありがとうございます。関根麻帆さん、そうです!本当に素敵な女優さんで、ご出演頂けて、感激でした!期待以上とのお言葉、何より嬉しく思います。これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
2016/09/29 00:19
しょうた しょうた ご感想ありがとうございます。結婚という当たり前の幸せが、こんなに難しいものなのかと、「みそじん」という年齢になって始めて気が付きました(笑)無駄な時間の積み重ねでさえ、こんな仲間がいて馬鹿を言い合えたら、いいですよね。楽しんで頂けて、何よりです。本当にありがとうございました!
2016/09/29 00:14
雨模様 雨模様 素敵なご感想ありがとうございます。憧れの中島淳彦さんの作品を公演することができて、本当に光栄に思います。「かすかな希望」がいつか叶うことを私たちも願っています。
2016/09/29 00:00
miss_you miss_you 貴重なご意見とご感想、誠にありがとうございます。今後の参考にさせて頂きたいと思います。これからも素敵な女優さんたちをお招きして、楽しんで頂ける公演を目指していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2016/09/28 13:04
- 貴重なご意見、誠にありがとうございます。翌日より、受付開始時間を早めさせて頂きました。以後、このようなことのないよう努めてまいります。本当にありがとうございました。
2016/09/28 12:46
ヒロヒロ ヒロヒロ ヒロヒロ様 ご観劇、「観てきた」のご感想、ありがとうございます。 いつもいつも温かいお言葉をいただいて、毎回のみそじんメンバーの励みになっております。 本当にありがとうございます。 次の3月公演でロングラン最終公演となります。 是非また四姉妹に会いにいらしてくださいね。 お会いできるのを楽しみにしております。
2016/03/06 15:31
いしまさ いしまさ いしまさ 様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 いつも応援のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 家族のささやかな温かさをお客様に味わっていただけたらと思っております。 3月の春バージョンで、ロングラン公演最終公演となります。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 またのご来場、心よりお待ちしております。
2016/03/06 15:27
まこと まこと まこと 様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 開場時間について不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 アナウンスを徹底し、お客様にしっかりとご案内できるように善処致します。 またお席なのですが、椅子席と座椅子席をあらかじめ選んでご予約いただいております。 限られた椅子席のため、足腰の悪い方を優先してご案内しております故、指定席のように感じられたかと存じます。 こちらも事前にしっかりアナウンスをしていけたらと思います。 ご指摘いただき、感謝致します。 また、素敵な感想ありがとうございました。 一つ一つのお言葉、とても励みになります。 楽しんでいただけたとのことで、本当に嬉しいです。 また四姉妹に逢いたいと思っていただければ幸いです。
2016/03/01 13:51
アパンマン アパンマン あぁちゃん様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 一つ一つのお言葉、とても励みになります。 楽しんでいただけたとのことで、本当に嬉しいです。 今回ご出演頂いた芽吹さん、あぁちゃん様のコメント通り、大変素敵な女優です。 芽吹さんの今後のご活躍を応援していただけましたら、私たちにとっても幸いです。 また、このロングラン公演は次の2・3月で幕を閉じます。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/25 17:15
ヒロヒロ ヒロヒロ ヒロヒロ様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 いつも本当にありがとうございます。 四姉妹を通して、お客様に温かい何かを感じていただけたらと思っているので、大変嬉しいです。 また、このロングラン公演は次の2・3月で幕を閉じます。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/25 17:11
綾波レイジ 綾波レイジ 綾波レイジ様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 一つ一つへ素晴らしいとのお言葉、とても励みになります。 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 小さな興行ですが、四姉妹やあの家を通して誰かの温かい気持ちに触れられるような、 大切な公演にしていきたいと思っております。 また、このロングラン公演は次の2・3月で幕を閉じます。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/25 17:03
りいちろ りいちろ りいちろ様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 他のバージョンもご覧いただいているとのことで、大変嬉しく思います。 またたくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 ロングランを続けてきた私たちにとって、「見続けることでの豊かさ」とのお言葉は、大変感慨深いものです。 2・3月の春バージョンでこのロングランは最後となります。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 またのご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/25 16:56
tottory tottory tottory 様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 たくさん感想を書いていただき、大変嬉しく思います。 鶏由宇のこの素晴らしい空間と、より素敵に共演できるよう、これからも本作の作品作りに励んでいきたいと思います。 また是非、四姉妹に逢いにいらしてください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/02 14:39
なしか なしか なしか様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 「母から姉妹へのご褒美みたいな一夜」との素敵なコメント、大変嬉しく思います。 また、本作品のロングラン公演は3月までですが、今後、大きな劇場へのステップアップしていけたらと思っておりますので、是非その時にもまた観にいらしていただければと思います。 たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。 またのご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/02 14:36

このページのQRコードです。

拡大