れおの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
ロックオペラ モーツァルト

ロックオペラ モーツァルト

ネルケプランニング

東急シアターオーブ(東京都)

2013/02/11 (月) ~ 2013/02/17 (日)公演終了

満足度★★★★

中川モーツァルト
東宝のモーツァルト!は私は行かなかったのですが友人が絶賛していてその友人に誘われて今回観に行きました。あれだけ言われている中川さんのモーツァルトが一度観てみたいと思っていたので。
予算の関係でB席でしたので双眼鏡持参でゆったり全体を観てました。

シアターオーブは初めて行きましたが劇場もいいですね。
中川さんがモーツァルトの回に行きましたけど逆パターンも観たかった、というよりむしろそっちのほうがよかったかな

プロミセス・プロミセス

プロミセス・プロミセス

サンライズプロモーション東京

新国立劇場 中劇場(東京都)

2012/12/15 (土) ~ 2012/12/23 (日)公演終了

満足度★★★★

アパートの鍵貸しますのミュージカル版
映画は未視聴でしたが中川さんが出るということで観てきました。
中川さん演じるチャックがコミカルな感じで凄く合ってたのではないでしょうか

あまりミュージカルである必要性は感じなかったですが…
ただキャストさん達も実力派が揃っていますし歌もよかったです。
大和さんも素敵でした。

サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~

サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~

RayNet

天王洲 銀河劇場(東京都)

2014/02/13 (木) ~ 2014/02/16 (日)公演終了

満足度★★★★★

大雪の中行った甲斐が
雪で埋もれるぐらいに凄かった日で帰れるかどうかも怪しいので諦めようかとも思ったのですが、行ってよかった!

ロベリアがメインのお話でロベリアとグリシーヌの熱い友情がとてもよかった。楽曲もよかったです。
10年ほど観ていますがお年を召されても益々元気なキャストの皆さんに元気を毎年貰っています。

このページのQRコードです。

拡大