mistaのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
中野あき 中野あき ご来場ありがとうございました😌
2019/12/11 02:54
えざきかすみ えざきかすみ mista様 「ギンノベースボール」ご来場いただきありがとうございます。 「めちゃくちゃ面白かった」とのお言葉すごく嬉しいです! これからもそう感じていただけるような作品づくりを目指して頑張ります! 今後ともラビット番長をよろしくお願いします^ ^
2018/10/08 10:24
藤江千晶 藤江千晶 mista様 素敵なご感想をありがとうございます!! 約1時間の、言葉と音楽と動きの世界の中で、様々に想いを巡らせてくださったのだなぁと、とても嬉しく思いました。 役者として舞台に立った私自身も、 次々と役者たちが舞台上に発する寺山修司さんの言葉から、毎回感じることも心の動く場所も動き方も違い、彼の言葉と毎回毎回向き合った公演でした。 台詞の聞こえにくい部分があった点、大変申し訳ございませんでした。 もっともっと体力面や技術面に力をつけなければならないと痛感しております。 本当にありがとうございました!!!
2017/05/16 18:21
すずめさん すずめさん お礼が遅くなり申し訳ありません。 多くの劇団がある中、雀組をご観劇いただけたことに感謝です。 現代的善悪を感情で訴えている方法論に関してはごもっともです。 映画「戦国自衛隊」に出て来た『戦国時代の残虐な正当性』なども 色々考えた挙句の結論としてあの形を取らせていただきました。 少し押し付けがましい部分が目立ったとのこと、 今後はそのあたりのバランスも含めて作品を作ってみたいと思います。 次回作以降もぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
2016/12/15 15:38

このページのQRコードです。

拡大