tadaoの観たい!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
居酒屋「夢の郷」2016秋物語

居酒屋「夢の郷」2016秋物語

居酒屋「夢の郷」☆製作委員会

居酒屋「活鮮旬菜 夢の郷」(東京都)

2016/10/01 (土) ~ 2016/10/10 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

楽しみです
阿藤快さんを追悼する舞台だと言うことと、東森美和さんが出演すると言うことでチケット買いましたよ。この公演を居酒屋さんでやるっていうプランにも驚きです。また、けっこう特典付きの大盤振る舞い?なんか、興味をそそるんではないかい、と期待大です。

そうそう、早い時期の美和ちゃんのブログを見たらやたら「兼任」の方が多いのですよ。「本職はおらんのかい」とツッコミを入れたくなるようなキャスト陣。(笑)
いやいや、それだけ才能が満ち溢れている方たちの集団だと言うことで納得しましょう。

やはり、チケットは売れてるようですね。売り切れの日もチラホラと。

この劇団のお芝居を観るのは初めてですが、色んなシャレとスパイスの利いた舞台になるかと思うので今から楽しみです。

THE NAME

THE NAME

BACK ATTACKERS

ウッディシアター中目黒(東京都)

2016/02/25 (木) ~ 2016/02/28 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

タイトルの「THE NAME」が気になります。
タイトルは「THE NAME」ってですか? いったい、なによ、それ?
自分的には舞台はそんなに好んで観る方ではありません。
しかし、タイトルに釣られて観に行きそうです。
説明書きによる「人間模様」みたいなものも気になります。

さて、観るきっかけですが、今回はジシン娘で知る人ぞ知る東森美和ちゃんがこの舞台に出演すると言うことで観に行くんですよ。
役柄は猫かぶりってことらしいのですが、ますますカオスでございます。(笑)

事前情報では自らプロデュースを務める「生クリームパン」を提供してくれるらしいので、早めに行きたいです。

あぁ、けっこうチケット売れてるらしいので席空いてるかな?
 

Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~

Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~

東京カンカンブラザーズ

ザ・ポケット(東京都)

2015/09/04 (金) ~ 2015/09/13 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

シンデレラ・ストーリーなのですか?
 
チラシを見るとディズニー風タッチ?なのも気になります。
カンカンがねぇ、ってらしくない?雰囲気もちょっとそそられます。

それにニューキャッチコピーに「ハイスピードファンタジーラブコメ」と持ってこられるとサッパリ分からなくなります。(笑)
 ハイスピード=とてつもなく早い
 ファンタジー=幻想的(…でえぇんやろか?)
 ラブコメ=ラブコメディの略。大抵はハーレム状態?(ォィォィ)

え!?男いわゆる王子がモテ男でハーレム状態?恋愛物のドタバタ?で、シンデレラみたいに王子のヨメになるのか?それともなれないのか?
大まかには、こんな感じの内容らしいと自分なりに解釈した次第でありんす。
カンカンの舞台なので、全体的にはものすごくまとまっているとは思いますが…。

結論から言うと観なきゃわからんやろ?と、自分にツッコミを入れながら…。
カンカンがやる、その「ハイスピードファンタジーラブコメ」とやらをとくと観てやろうか、という気持ちに。
まだ上演するまでのスパンが長いので、日にちを調整して観に行きたいと思います。
 

金色の雨/GOLD RAIN【東京下町編】

金色の雨/GOLD RAIN【東京下町編】

東京カンカンブラザーズ

吉祥寺シアター(東京都)

2015/04/27 (月) ~ 2015/05/02 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪

大阪人情編を観ました。
大阪観たんだから東京観ないといけないんじゃね?という、ちょっと罪悪感までは行かないけど、ちょっと後ろめたさを感じてる今日この頃でございます。
あくまでも日程が合えば、というお話しなのですが、観たい気持ちがあるのはホントの気持ちです。 ^^;

あぁ、ハマってるのかな?ヤバイな。(笑)

金色の雨/GOLD RAIN【大阪人情編】

金色の雨/GOLD RAIN【大阪人情編】

東京カンカンブラザーズ

吉祥寺シアター(東京都)

2015/04/22 (水) ~ 2015/04/26 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

前回、楽しめたので
今回も期待を込めて、観たいと思います。
もちろん、相沢まきさんが出演することもありますが、前回の「薄い黄色の・・・」の東京カンカンブラザーズさんの安定した舞台も楽しみです。

薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族~

薄い黄色のカーディガン~さらば、愛しの疑似家族~

東京カンカンブラザーズ

ザ・ポケット(東京都)

2014/09/17 (水) ~ 2014/09/21 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

ありそうでなさそうなシチュエーション?
タイトルの「薄い黄色のカーディガン」に惹かれました。♪
このタイトルがこの芝居のヒントになってるのであれば、期待できるかな?、と。
ま、ホントはそんなことどうでもいいようなことだと思うので肩肘を張らずにのんびりと観賞したいと思います。。(笑)
あ、肝心なこと忘れてました。
相沢まきサンがどんなポジションで演じてるかも興味があります。

このページのQRコードです。

拡大