Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~ 公演情報 東京カンカンブラザーズ「Grooming Beauty ~姫と王子と不思議なお城~」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    シンデレラ・ストーリーなのですか?
     
    チラシを見るとディズニー風タッチ?なのも気になります。
    カンカンがねぇ、ってらしくない?雰囲気もちょっとそそられます。

    それにニューキャッチコピーに「ハイスピードファンタジーラブコメ」と持ってこられるとサッパリ分からなくなります。(笑)
     ハイスピード=とてつもなく早い
     ファンタジー=幻想的(…でえぇんやろか?)
     ラブコメ=ラブコメディの略。大抵はハーレム状態?(ォィォィ)

    え!?男いわゆる王子がモテ男でハーレム状態?恋愛物のドタバタ?で、シンデレラみたいに王子のヨメになるのか?それともなれないのか?
    大まかには、こんな感じの内容らしいと自分なりに解釈した次第でありんす。
    カンカンの舞台なので、全体的にはものすごくまとまっているとは思いますが…。

    結論から言うと観なきゃわからんやろ?と、自分にツッコミを入れながら…。
    カンカンがやる、その「ハイスピードファンタジーラブコメ」とやらをとくと観てやろうか、という気持ちに。
    まだ上演するまでのスパンが長いので、日にちを調整して観に行きたいと思います。
     

    0

    2015/07/22 13:55

    0

このページのQRコードです。

拡大