高山タツヤの投稿したコメント

1-6件 / 6件中
to 投稿したコメント
長寿郎 長寿郎 長寿郎様、観たいコメントありがとうございます。 ご納得頂ける設定・・・。 設定場所が場所なだけに、多少強引な部分もあるかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いです(汗。 楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります。
2015/11/06 14:32
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様、観たいコメントありがとうございます。 まだまだ若輩者の我々としては、社会風刺ができるほど熟練しておりませんので、気軽に、手ごろにご覧いただけると幸いです。 楽しんで頂けるよう、精いっぱいがんばります。
2015/11/06 14:27
あお あお あおさま、観たいコメントありがとうございます。 登場キャラクターが濃いという意味では、ハードな内容かもしれませんが(笑。 お客様が観やすい舞台作りを心がけております。
2015/11/06 14:24
朝方のあさ 朝方のあさ 朝方のあさ様、観たいコメントありがとうございます。 幸福な死に際、ご覧いただけたのですね?ありがとうございます! 今回は、前作ほどハートフルではない・・・かもしれませんが、色々なキャラクターが登場します。 楽しんで頂けるよう精一杯がんばります。 追伸: あぁぁ、申し訳ありません。 どうしても平日昼間は、お客様の数が若干少なくなることもあるので、そこにチケットプレゼントをあてているんです。 申し訳ありません。
2015/11/06 14:21
紅玉 紅玉 紅玉さん、本当にいつもありがとうございます。 まだまだ至らない点ばかりの我々ですが、これからも楽しんでいただける作品を創ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。 劇譚*華羽織、大いなる海原へ、いざ出航! これからも追いかけてきてくださいっ!!!(笑
2014/09/29 00:48
- オヤジ♪さま、観たいへのご投稿、ありがとうございます。 後れ馳せながら御礼申し上げます。 おそらく、驚いていただけるような展開になっておりますので、お時間の都合が合うようであれば、是非ご観劇ください。 ご来場、心よりお待ち申し上げております。
2014/09/21 03:49

このページのQRコードです。

拡大