じゅんこの投稿したコメント

1-20件 / 176件中
to 投稿したコメント
ひろ ひろ ひろ様 コメントを書いて頂き、誠にありがとうございます。 新選組の舞台は何度も上演してきましたが、 元新選組というのはグワィニャオンとして新しい試みです。 平成30年(2018年)は、明治元年(1868年)から満150年の年に当たるそうです。 平成最後のグワィニャオンの舞台、どうぞご期待くださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2018/11/01 23:29
ぴちょん ぴちょん ぴちょん様 コメントを書いて頂き、誠にありがとうございます。 チラシを褒めていただけて嬉しいです。 力を入れて作成したので、渋いのお言葉が沁みます(o^^o) 人も壬生狼も年を取ります。 人生を重ねてきた者達の舞台です。 どうぞご期待くださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2018/11/01 23:24
GREAT CHIBA GREAT CHIBA GREAT CHIBA様 いつもありがとうございます。 真っ先に書き込みをして下さって、嬉しかったです。 ちょんまげは流石に…どうでしょう…(^-^; 個人的には、あのちょんまげ姿をまた見てみたいのですが…。 平成30年(2018年)は、明治元年(1868年)から満150年の年に当たるそうです。 平成最後のグワィニャオンの舞台、ご期待ください。 ご来場を心よりお待ちしております。
2018/11/01 23:19
長寿郎 長寿郎 長寿郎様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントになり、申し訳ありません。 登場人物たちをよく観てくださっていて、嬉しいです。 細かな設定や台詞を細かく覚えていてくださっていて、感想を読ませて頂きながらにやにやしてしまいました(*^▽^*) 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/31 00:25
ましゃ ましゃ ましゃ様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントになり申し訳ありません。 のめり込んだのお言葉は嬉しいです! 舞台からも、毎回客席とひとつになったのを感じました。 光る棒を使った殺陣、あんなの観たことなくて私も楽しかったです。 照明が暗くなっていった時の動く美しい光…怒る鬼…明るくなったら叱られる大人たち。 観て頂けて、嬉しいです。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/31 00:20
じべ。 じべ。 じべ。様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントになり、申し訳ありません。 「12人の怒れる男」のオマージュ作品が個人的に好きでして、今回の「沼田宏の場合。」も大好きな作品となりました。 人ひとりの運命を話し合いで決める恐ろしさ。 人ひとりの弱さ優しさに気づき、見つめるあたたかさ。 大好きなこのお話に好意的な感想を頂けて嬉しいです。 ずっとグワィニャオンを観てくださっているじべ。様によい感想をいただけると安堵いたします。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/31 00:11
kaznet888 kaznet888 kaznet888様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントになり、申し訳ありません。 工夫満載のお言葉、嬉しいです。 ひたすら楽しんで頂きたく、あれもこれもと脚本、演出が考えていることがストレートに伝わり、感想としての言葉を返していただける。 ありがたいことです。 次回は広い劇場で人数も多く、さらに時代劇です。 また違った雰囲気の作品になりますので、ぜひまた観にいらしてくださいませ。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/30 23:01
バート バート バート様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントで申し訳ありません。 今回はいつもより人数が少ない分、少しでもキャラクターの印象が弱いと埋もれてしまうであろう恐怖があらました。 何しろグワィニャオンの男性メンバーは顔面が赤の鬼、青のゾンビっぽい人、白の寺山修司の何かっぽい人とトリコロールでしたし…。 キャラ祭りを楽しんでいただけて嬉しいです。 笑って泣けての感想を頂けるとほっとします。 それこそグワィニャオンの舞台のよいところだと思っております。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/30 22:56
タッキー タッキー タッキー様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントで申し訳ありません。 最初に私の事について、嬉しいご感想をありがとうございます。 陪審員6号は私のとても大切な役となり、それをおほめ頂いて感無量です。 本当にありがとうございます。 「優しき12人の日本人」は私も大好きです。 舞台では見られなかったのですが、昔テレビで放送されたのを観た衝撃は凄まじかったです。 「沼田宏の場合。」は生きている人間に向けられたあたたかな目が大好きなのです。 霊界の話なので、実際はもう死んでるのですが。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/30 22:47
ハンダラ ハンダラ ハンダラ様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 今更のコメントで申し訳ありません。 脚本、演出、スタッフそして役者にも、嬉しい感想を書いて頂きありがとうございます。 今回も心に響く台詞が多く、とても好きな作品です。 思い入れのある舞台をほめて頂けるのは、本当に嬉しく、励みになります。 今後ともグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/30 22:36
久美子 久美子 久美子様 この度はご来場頂き、誠にありがとうございます。 こんなに遅くの返信になり、申し訳ありません。 台詞がよく聞こえないのご指摘を書いて頂き、ありがとうございます。 役者として恥ずかしい限りです。 公演後すぐにこちらを拝見し、反省いたしました。 改めて基礎の訓練を行っております。 次の公演に向けて、楽しくご観劇いただけるよう精進して参ります。 今後もどうぞグワィニャオンをよろしくお願い致します。
2018/07/30 22:30
タッキー タッキー タッキーさま コメント、そして五つ星をありがとうございます。 死んでから天国逝きか地獄逝きか審判されるのは、自身に置き換えてるとぞっとしますね。 死者の国の陪審員たちによる審判を、ぜひ見届けてくださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2018/05/31 00:01
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さん様 コメント、そして五つ星ありがとうございます。 死後に生前の事をあれこれ審判されるの…我が身に置き換えると、ほんとに恥ずかしいし恐ろしいです。 その審議の様子を、是非観にいらしてくださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2018/05/30 23:52
久美子 久美子 久美子様 観たい!にコメントありがとうございます。 「馬鹿馬鹿しくて切ない」 私どもへの素敵な賛辞であり、キャッチコピーでもあり、励ましでもあります。 ご期待に応える舞台づくりのため、稽古に励みます。 ありがとうございます。 久美子様のご来場を心よりお待ちしております。
2018/05/19 16:08
ぴちょん ぴちょん ぴちょん様 この度はご来場いただき、誠にありがとうございます。 池田屋事件のお話は数あれど、池田屋さんの裏のお宅のお話、からの屯所へ帰還してからのお話は見かけないかと…(*´-`) ちくしょう俺たち休憩しに来たのにー! と叫ぶ永倉新八さん、お気の毒です。 嬉しい感想をありがとうございます。 また是非、グワィニャオンの舞台を観にいらしてくださいませ。 ありがとうございました。
2017/12/23 19:30
ポチ様様 ポチ様様 ポチ様様 この度はご来場いただき、誠にありがとうございます。 芝居の仕掛けに気づいて絶賛してくださり、ありがとうございます。 そうなんです、うそばっかりつく山南さんの一番のうそは 私は弱いと うそをついたこと。 演者が言うのもあれなんですが、山南さんがかっこよくて泣いてしまいそうになります。 今後とも、グワィニャオンをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
2017/12/23 19:22
OJIN OJIN OJINさま この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 すももちゃんのふたつの胸のふくらみは何でも出来る証拠なのです(*'ω'*) 同じ舞台上から見てもすももちゃんは綺麗で優しくて声も可愛くて、お胸は素晴らしかったです。 山口勝平さんお声、優しくてあたたかくて、心に沁み込んできますね…。 泣いちゃいけないので堪えますが、勝平さんが演じる山南の台詞で泣くのを我慢するのが大変でした。 またこれからも、グワィニャオンの舞台を観にいらしてくださいませ。 ありがとうございました。
2017/12/23 19:16
GREAT CHIBA GREAT CHIBA GREAT CHIBAさま この度はご来場いただき、誠にありがとうございます。 30人もの出演者が活躍する群像劇、嬉しい感想を書いていただき感謝しております。 笑っていただけたのなら、なによりです。 お客様の笑顔が一番嬉しいです。 グワィを始めとする西村作品を色々観てくださってるのですね。 ありがとうございます。 これからもグワィニャオンをよろしくお願いいたします。
2017/12/23 18:45
harumi姉さん harumi姉さん harumi姉さんさま この度はご来場いただき誠にありがとうございます。 初グワィニャオンの舞台に好評の感想を書いていただき安堵しております。 セットはこだわっているので、嬉しいです。 当初、途中からの屯所のシーンは斜めの舞台にする予定でしたが、お客様が見づらいかもと向きを変えたり…そうしたら出入り口も変わってしまい、役者の動きも色々変動したり…。 演じてる側も、いつも刺激を感じています。 そして、人間味のある隊士たちをほめていただき、ありがとうございます。 これからもグワィニャオンをよろしくお願いいたします。
2017/12/23 18:41
OJIN OJIN OJINさま 観たい!へのコメントありがとうございます! まだチケット発売前からの、そして一番目のお言葉、感謝しております。 今回、キャスト、すごいです。 語彙が貧困ですみません。すごいんです。 続編はグワィニャオン史上、初なのもあり、気合いが入っております。 どうぞご期待くださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2017/10/21 16:27

このページのQRコードです。

拡大