愛梨の観てきた!クチコミ一覧

1-20件 / 25件中
弱虫堂々

弱虫堂々

放課後ランナー

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/06/25 (木) ~ 2015/06/28 (日)公演終了

何度見ても面白かった
今回2回鑑賞させていただきました。
同じ作品を2回見るのは厳しかったかなと思ったけど、そんなことなく、2回目は1回目よりもっと深く楽しめました。
現実を忘れ、放課後ランナーよ世界に入れてとても楽しい時間を過ごせました。
笑も泣もあり、2時間半くらいの作品だったみたいですが、そんなことを感じさせない位早かったです。

最後共感する場面もあってグッときて良かった。
セリフの一つ一つに思いが込められていて、本当に心に打たれました。
以前見た時よりパワーもレベルも上がっていた気がしました。

今後がとても気になる劇団だと思います。

追憶のアリラン【ご来場ありがとうございました!】

追憶のアリラン【ご来場ありがとうございました!】

劇団チョコレートケーキ

東京芸術劇場 シアターイースト(東京都)

2015/04/09 (木) ~ 2015/04/19 (日)公演終了

すごい!!!
本当に素敵な作品、素敵な劇団で感激しました!
久しぶりの観劇でしたが、楽しませていただきました。

今回始めて見ましたが、もっと早くから知っていたかった劇団でした!
また次回やる際は見に行きたいです!

土砂降りぶりっこ

土砂降りぶりっこ

ピヨピヨレボリューション

【閉館】SPACE 雑遊(東京都)

2015/04/14 (火) ~ 2015/04/19 (日)公演終了

まだまだこれから期待大!!
第一回目ということで、とても新鮮な感じだった!
ただ、第一回にしてはすごくいい舞台だったと思う!!
今後も期待大!

BLACK SHELTER

BLACK SHELTER

放課後ランナー

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2014/10/09 (木) ~ 2014/10/12 (日)公演終了

最高!
この劇団、すごい!!!!


前回見たものはあんまり良くなかったけど、少しの間でここまで良い作品を作れるとは思わなかった。

笑いばかりかと思ったら、泣きもあり、すごく楽しめた。
役者の情熱が伝わってきて、どんどん引き込まれていった。

もっと大きな会場での公演を観てみたいと思った。
もう一度見たかった。

使い捨てヒーロー

使い捨てヒーロー

放課後ランナー

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2014/03/27 (木) ~ 2014/03/30 (日)公演終了

もう一度見に行きたい!
前回みにいって、ちょっと気になる集団だったので見に行ってきました!

一言・・・凄い!
殺陣があったんですけど、すごかった。

ストーリーも専門用語がたくさんあるとのことたったけど、きちんと前説で説明をしてくれていたので、分かり易かったです。

笑どころも泣き所も盛り沢山で、あっとゆうまの2時間でした。
もう一回見に行きたいと思ったけど、ソールドアウトとのこと・・・
残念。
もう少し公演を増やして欲しい。

最後の晩餐

最後の晩餐

劇団Spookies

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2014/01/16 (木) ~ 2014/01/20 (月)公演終了

よかったけど・・・
楽しめたけど、楽しめた部分とそうでなかった部分がすごくあって、全体的にちょっと満足はできませんでした。

どこが良くて悪いのか難しいのですが、あまり入り込めませんでした・・・。

セントエルモの灯は揺らめく

セントエルモの灯は揺らめく

劇団みどり

北池袋 新生館シアター(東京都)

2014/01/18 (土) ~ 2014/01/19 (日)公演終了

おもしろかった!
はじめての劇団でしたが、すごく素敵な舞台でした!
また見に行ってみたいと思います!

見た目、偏見、そりゃあ大変!

見た目、偏見、そりゃあ大変!

劇団おおたけ産業

北池袋 新生館シアター(東京都)

2014/01/10 (金) ~ 2014/01/13 (月)公演終了

よかった!
初日に観劇させていただきました!
役者さんがなんか緊張していたのか、こちらも緊張してみてしまいました。

でも、どんどんその緊張もほぐれ、すごく楽しませていただきました。

もう一回見に行こうと思っていましたがいけませんでした。
次回作も楽しみにしています。

Eternal Malice ~英雄の作り方~

Eternal Malice ~英雄の作り方~

劇団C2

萬劇場(東京都)

2013/12/04 (水) ~ 2013/12/08 (日)公演終了

面白かった!
投稿が遅くなりました!


すごく面白かったです!
少しごちゃごちゃっとしている気もしましたが、見ごたえのある作品でした。

しっかりとメッセージ性もあって、楽しませていただきました。
次回作も期待しています。

ザ・ランド・オブ・レインボウズ

ザ・ランド・オブ・レインボウズ

天才劇団バカバッカ

六行会ホール(東京都)

2013/12/11 (水) ~ 2013/12/15 (日)公演終了

ショック・・・・
久しぶりの観劇だったので楽しみにしていたのに、ちょっとショックでした・・・・


もう少しいいものを見たかった・・・・。
でお、内容はいいと思いました!

『タガタリススムの、的、な。』

『タガタリススムの、的、な。』

舞台芸術集団 地下空港

ギャラリーSite(東京都)

2013/11/14 (木) ~ 2013/11/24 (日)公演終了

初めてです
公演中の欄に出てきたので、観覧しました。

想像を超えるいい公演でした。演技・構成はもちろん、音楽がすごくよかった。
また見に行きたいと思った集団でした。
今後に期待しています。

SPACE一休

SPACE一休

カプセル兵団

ワーサルシアター(東京都)

2013/11/20 (水) ~ 2013/11/24 (日)公演終了

熱い☆
小さなステージだったのに、そんなことを感じさせない暑い舞台だった。
笑いもあり涙もあり、満足!!

ただ、何が原因かは話あらないけど、途中で少し集中力が途切れてしまいました・・・・。役者が噛んでたからかな・・・。

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

東宝

帝国劇場(東京都)

2013/11/04 (月) ~ 2013/11/27 (水)公演終了

大好きな作品!
映画でもみて、何回か見てきた作品!
今年もやっとみに行けました!

何回見てもやっぱりいい作品。演出も新しくなり、本当に泣いて感動して楽しめました。さすがです。
もういっかいみにいきたいな・・・

音楽劇「赤毛のアン」

音楽劇「赤毛のアン」

DGC/NGO 国連クラシックライブ協会

東京国際フォーラム ホールC(東京都)

2013/11/02 (土) ~ 2013/11/03 (日)公演終了

心打たれました!!!!
よく知っている赤毛のアンの舞台!本当に楽しみにしていました!

よく知っている曲ばかりですごく楽しかったです!
合唱や子供たちの演技、本当にいろんなものを考えさせられて本当に心打たれました。
セリフの井戸津一つがすごく重みがあって、また頑張ろうって思えた舞台でした!

Parallel /パラレル

Parallel /パラレル

劇団フルタ丸

「劇」小劇場(東京都)

2013/11/07 (木) ~ 2013/11/11 (月)公演終了

面白かった!!!
セットが面白い!
設定もキャラクターもなかなか楽しめました。
こんな舞台は始めて!もう一回行こうと思ったけど時間がなくていけませんでした・・。

風ノート2

風ノート2

放課後ランナー

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2013/09/05 (木) ~ 2013/09/08 (日)公演終了

期待大!
劇団マッチポンプの作品ははじめて感激しました。正直期待していませんでした。 しかし、予想以上にいい作品・いい劇団で感激しました。 作風も面白い・話も分かりやすい! 舞台全体をうまく使い、流れもスムーズ。 斬新な発想がとても面白かった。 まだまだなとことはたくさんありましたが、皆さんの勢い・情熱がとても伝わってくる作品でした。 若い役者ばかりですが、これからの成長がとても楽しみな集団だと感じました! 次回作もぜひ見に行きたいと思いました。

オーディション

オーディション

劇団SwanLake

池袋GEKIBA(東京都)

2013/10/31 (木) ~ 2013/11/03 (日)公演終了

すごくシリアス・・・
社会問題がテーマで、すごく重く、シリアスなシーンが多かった。
いろいろ考えさせられたし、終わってからもなんか気持がすごく重かったです。

最後は言い終わりだったけど、なんだか心が痛かった。

サークル

サークル

劇団光希

シアターKASSAI(東京都)

2013/08/21 (水) ~ 2013/08/25 (日)公演終了

今更ですが・・・
物語がとてもストレートで、人間味のある内容でした、
恋愛観もたっぷりで好きでした。
レトロ感がたっぷり出て涙腺が緩むとてもいい作品でした。
なんだか心がほんわかしました!

今更ながら投稿させていただきました。

『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』(終演しました! ご来場ありがとうございました!)

『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』(終演しました! ご来場ありがとうございました!)

アマヤドリ

吉祥寺シアター(東京都)

2013/10/23 (水) ~ 2013/11/03 (日)公演終了

個人的にはすごく好き☆
知り合いに勧められて感激しに行きました。
ただ、すごくわかりずらくて、結局理解ができないままおわってしまいました。
ただ逆にそれがよくて、また見たいという気持ちになりました。

役者さんたちはとても魅力のある方々がたくさんいるなと感じました。
作品も面白くなにかひきつけるものはあり、また来たいと思います。

とある家族の輪舞曲

とある家族の輪舞曲

劇団ジャムジャムプレイヤーズ

アドリブ小劇場(東京都)

2013/10/24 (木) ~ 2013/10/27 (日)公演終了

にかいめです!
幸せ三部作の最後の作品。
私はこの作品から見ましたが、全然楽しめました!
けど、他の2作品もきになります!

この劇団は「砕けたKの行方」にいちど友人に誘われ見に行った以来なので、二回目です。

内容は分かり易かったのですが、いろんな人物が出てきたりして少しついていけない部分がありました。
ぜひ機会があったら他の2作品もみたいです!

このページのQRコードです。

拡大