えのきぃのもらったコメント

1-8件 / 8件中
from もらったコメント
加藤奈々 加藤奈々 名古屋公演にご来場いただきまして誠にありがとうございました! また「観てきた!」への感想もありがとうございます!とても嬉しいです! タイトルと内容は最初から決まっていまして、途中で内容も変えてないんですが、吉森演じる「ラブさん」の存在がちょっと軽くなりすぎてしまった感があります。それはあまりにも重すぎるテーマをどう見せようかと悩んだ時に、ラブさんの川柳をクッションに使用したからなのかもしれません。いろんな感想を見たり聞いたりする中で、「タイトル」の重要性も再認識しました。「よかった」という意見もあれば「悪かった」という意見もあり様々ですが、きちんと「●●だから悪かった」と伝えてくださる方に私は愛を感じてしまいます。ちゃんと観てくださっている証ですから。だからむちゃくちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます。 セリフに関しても他にも意見いただいておりました。それは単純に役者の能力なので、また地道に稽古して精進したいと思います!! 次回は10月に七ツ寺共同スタジオと、11月に王子小劇場にて行います。 ぜひまた貴重なご意見を伺いたいです。 これからも試験管ベビーをどうぞよろしくお願いします。 試験管ベビー 制作部 加藤奈々
2015/08/18 10:04
ちょもらんま ちょもらんま ご来場ありがとうございました。 「観たい」「観てきた」共に書いていただき、ありがとうございます。 外編中編ともにしっかりと観てくださり、感謝いたします。 着想についても評価してくださり、ありがとうございます。 厳しいご意見も励みになります。 いただいた貴重なご意見を胸に精進して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2014/11/07 21:56
CAPTAIN CHIMPANZEE CAPTAIN CHIMPANZEE ピノキオショーご観劇・コメント有難うございました。 また、貴重なご意見、有難うございます。 私共ももっともっと良い作品を作れるよう、精進して参ります。 ご都合よろしければ、次回公演も是非ご来場頂き、ご意見をお聞かせください。
2014/03/10 10:38
じんこ じんこ ご来場、そしてご感想もありがとうございます。 小さな会場での公演で、諸々行き届かなかった面も多く、窮屈な状態での観劇になってしまった点、誠に申し訳ございません。 次回は劇場で、少しでも快適な状態でご観劇頂けるよう、改善させて頂ければと思います。またのご来場、心よりお待ち申し上げます。(制作:神馬)
2014/01/24 12:44
だるま だるま ご来場いただき、ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、とてもうれしく思います。 この作品は私も大好きです。 素敵な言葉使いが、最初は違和感ですが、後々くせになります♪ 今後も精進してまいります。 何卒よろしくお願いいたします。
2014/01/08 14:03
きむらかおり きむらかおり えのきぃ様、本日は御来場頂き誠にありがとうございました!!! そして早速のコメントありがとうございます! おかげさまで満席で、多少窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。 「意味」を越えた表現や世界観を愉しんで頂けてとても嬉しいです。 またご意見ありがとうございます。参考にしつつ、今後も頑張って参ります。 今後とも、シアターノーチラスをよろしくお願い致します。 ありがとうございました‼
2013/12/10 03:08
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ 本日のご来場、誠に有難う御座いました。 そのうえ、素敵なコメントをご投稿くださり、重ねて心より感謝致します。 えのきぃさんが言及してくださった「調和」についてですが、ミヤタユーヤ自身が舞台創りにおいて重視している大きなポイントでもあります。 細工が仕掛けてありながらも、どんな方にでもわかりやすい脚本。 舞台装置も、各部分全てに意味のあるデザイン、レイアウトを。 ダンスにおいても、意味の無い「なんとなくカッコイイだけ」の動きはしない。 「意味の無いことはしない。」これは、照明・音響に至るまですべてにおけるポリシーでもあります。 そんなこだわりの部分を見抜いてくださり、また、お心のこもったご感想をお伝えいただき、感激致しました。 ご指摘いただきましたスモークにつきましては、直ぐに改善策を検討致します。 貴重なご意見、有難う御座います。 照明音響舞台スタッフも長年共に舞台づくりをしている信頼の厚い仲間である本公演、常に「より良いもの」を目指していけることも、観劇をお楽しみいただけた要因のひとつとなっていることと思います。 この度ご観劇いただけましたのも何かのご縁。 今後とも、機会がありましたらぜひミヤタユーヤの舞台作品をご覧いただければと願っております。 最後になりましたが、本日、開演時間が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ご来場、そしてコメントのご投稿、誠に有難う御座いました。 制作スタッフ
2013/11/29 02:37
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ 遅ればせながら、観たいコメントのご投稿誠に有難う御座います。 一部ではありますが、えのきぃさんの他団体へのコメントも拝読し、いつも丁寧に観劇なさっているご様子に感服致しました。 本公演にご期待をお寄せいただきまして、心よりありがたい限りで御座います。 今後も、お楽しみいただけるよう誠心誠意創作に取り組んで参りますので、また何かの折にはお心に留め置いてくだされば幸いです。 この度は誠に、有難う御座いました。
2013/11/29 02:02

このページのQRコードです。

拡大