よしもとのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
桜井こまり 桜井こまり よしもと様 せっかくコメントを頂いていたのに、お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。 夫婦の間の空気って本当に独特で、面白くて素敵で切ないなぁと思います。 ありがとうございます!また劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。 fabricant fin 桜井こまり
2014/11/16 23:06
○ 観てきた!コメントありがとうございます。 嬉しいお言葉も厳しいお言葉も受け取りました。 ライブの件ですが、苺町でしか出来ないことをもっとうにやってまいりました。苺町を応援して下さる皆様ならついてきて頂けるかと思ったのですが、、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。次回何かに繋げることが出来ればなと思います。
2014/04/17 18:46
みずき みずき よしもと様 「観たい!」コメントありがとうございます。 チケットご予約もありがとうございます! ご存じのように、色々なものg詰め込まれた作品『鍋』。 一体どのような作品に仕上がっているのか、ご期待そのままにお越しください! よしもと様にお会いできます事、関係者一同、心よりお待ち申し上げております。 芝居処味一番 制作部
2013/12/11 20:43
ぬりかべ ぬりかべ 『マンガタリLIVE第6号~タンテイ~』にご来場いただきまして ありがとうございました。…というか、いつもありがとうございますw。 今回もみんなで右往左往しながら、あの形に収まりましたが、 楽しんでいただけましたでしょうか。 次回本公演は今のところ未定ですが、きっと近々何か発表できることと 思いますので、どうぞお楽しみに!(^^) ちなみに。コスプレは決してデフォルトではありません!(笑)
2013/10/22 23:38
ぬりかべ ぬりかべ いつもありがとうございます。 今回も盛りだくさんのメンバーで、 バラエティ豊かなお話を聴いていただこうとがんばっています。 ご来場お待ちしております~(^^)。
2013/10/17 01:23
大牧ぽるん@しろっとそん 大牧ぽるん@しろっとそん ありがとうございます!! ほんまに編集部入りしてハジメテなんで緊張しつつ、しかしいつものようにコスプレしていこうと思います← お楽しみに!!!! 大牧ぽるん
2013/10/15 01:42
閑社明子 閑社明子 よしもとさま 観たい!コメントありがとうございます。 不条理なコント多数用意しております。お楽しみいただければ幸いです。 劇場でお待ちしております!!
2013/09/19 14:18

このページのQRコードです。

拡大