キリヤの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
アドルフに告ぐ

アドルフに告ぐ

Studio Life(スタジオライフ)

紀伊國屋ホール(東京都)

2015/07/11 (土) ~ 2015/08/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

日本篇、ドイツ篇、特別篇
全部観てきました。
日本篇とドイツ篇。ストーリーを変えているわけではないけれど、誰に、又どこに焦点を当てるかですごく印象が変わって面白いなぁと思う。
ほとんどの役者はひとり何役もやり、その早替えは見ものである。
映像や音楽も効果的で素晴らしいです。
特別篇は学校の芸術鑑賞で上演されたものだそうです。

スタジオライフのこの作品に対する想いが随所に感じられ胸が熱くなります。
終戦後70年の夏、ぜひたくさんの人に観てもらいたい。

暗転セクロスw

暗転セクロスw

暗転セクロスw 制作委員会

上野ストアハウス(東京都)

2014/10/09 (木) ~ 2014/10/19 (日)公演終了

満足度★★★

宿泊チーム観劇。
面白かったです!

蝶を夢む

蝶を夢む

風雷紡

シアター711(東京都)

2013/08/11 (日) ~ 2013/08/18 (日)公演終了

満足度★★★★★

まるで白昼夢・・・
連日の猛暑で頭がぼんやりしているせいか,盆の入りのせいか,そんな不思議な感覚のお芝居でした。

劇場は設定の古い洋館にぴったり!(廊下,お手洗いに到るまで)
舞台セット,照明,音響,衣装・・・それぞれが丁寧な仕事をして,ひとつの舞台を作り上げていました。

面白かったです!
探偵さんと駒子さんの登場はふっと緊張を和らげてくれました。


二都物語

二都物語

東宝

帝国劇場(東京都)

2013/07/18 (木) ~ 2013/08/26 (月)公演終了

満足度★★★★★

ずっと楽しみにしていました!
初演を観ることが出来て本当に幸せ。帝劇にふさわしい素晴らしいミュージカルだと思います。これから楽曲も心に沁みていくことでしょう。色んな座席で何度も観たい。
期待しています!

頭痛肩こり樋口一葉

頭痛肩こり樋口一葉

こまつ座

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)

2013/07/11 (木) ~ 2013/08/11 (日)公演終了

満足度★★★★★

今の季節にぴったり!
せつないんだけれど台詞やしぐさが楽しく,ついつい笑ってしまう。
皆うまいなぁ!
若村麻由美さんのイメージ変わりました(笑)
舞台美術はシンプルなようで,ちょこちょこっと変わってくところが面白かった。

こまつ座のていねいな舞台作りは気持ちよく,本当に安心します。
これからも井上ひさしさんの作品をずっと観続けたいです。

このページのQRコードです。

拡大