ガチャピンのもらったコメント

1-10件 / 10件中
from もらったコメント
一山 一山 観たい!のコメントありがとうございます! ガールズたちはオーディションを経て、約4か月の猛稽古を重ねて本番に挑みます。 当時の姿にも重なる臨場感を、是非劇場でご覧ください!
2019/10/13 00:42
えざき えざき ガチャピン様 ご来場ありがとうございます! この作品を通して少しでも介護現場の雰囲気を感じていただけたなら嬉しいです^ ^
2018/10/08 10:26
えざき えざき ガチャピン様 ラビット番長初観劇ありがとうございます!! 若竹店員 佐藤役の江崎です^ - ^ 古希野球・還暦野球は実際に存在します! ご高齢とは思えないプレーでびっくりします(笑) 「ギンノキヲク」もご来場お待ちしております!
2018/09/24 10:16
ふじたん ふじたん アゲタガリって,なんなんでしょうね。ロボットの機械仕掛けが好きな人向きなのでしょうか? オスカー・ワイルド『幸福な王子』の一部パクリ作品かもしれない。自分の身体の金箔を分け与えていく。その博愛とか,自己犠牲に,子ども相手の演劇を,仙川劇場で観たときほどの感動,涙は,今回,私も出なかったのはなぜか? 初めて来訪する演劇しろうとには,いろいろな対応・発見が新鮮で,感動できる。ところが,たくさんの演劇を観てレベルが高い方たちには,たいへん愚作に感じられる。 書き込みに出現する,常連・熱烈ファンは,宝〇・四〇ファンと同じで,前半の不入りに焦って動員して,ほめちぎって・・・いるだけでしょうから。あてにはなりません。いずれにしろ,飽きられるのは目に見えています! ところで,座席らしい座席を設けないのも,パクリ。(投げ銭も) 座席を確保できずに地べたにすわるのは,花園神社・花やしき(唐十郎)に参加するときは,もっとひどいので覚悟しておいた方がいいですよ。テントなので,エアコンがなくて,厳冬・酷暑での観劇は苦痛です。しかし,それでも,最後にテントが壊れて,遠くに東京スカイ・ツリーが見えたりすると爽快! このおぼんろも,最初は,今回のような座布団すら用意しないで,丸めた段ボールで,客に対して,SM感覚で迫っていたのです。でも,私が,持参クッションを見せたら,考えを変えた・・・かもしれません。 今回の作品は,私は,一番よくわかんない!ものだった。過去の勇姿を,同じ劇団,同じ俳優の中に,思い出してなんとか90分を過ごしたものです。我慢して,次を見たいと思うのは,勝手ですが,今回は空振り・・・だろう。
2016/12/09 21:35
林遊眠 林遊眠 ガチャピンさま ご来場いただき誠にありがとうございました★ 初めて見て頂いた一人芝居が、マナナン・マクリルの羅針盤でとても嬉しいです★ 一人で舞台に立っていると、どうしても喋りっぱなしになるのですが、役者として、言葉以外の部分でも景色や感情を伝えられたらと試行錯誤して参りました。 楽しんで頂けたみたいでよかったですvありがとうございましたっ。 登場人物が男ばかりで、女性といえば、モリガンと店主のお婆ちゃんと、黒人奴隷のお姉さん。というたった三人(!?)普段の大人数での舞台では、男性役なんて皆無に等しいので、色々楽しみながら演じさせて頂きました★ 次はあうるすぽっとで、ジャガーノート。多分、女性の役をしますので、こちらも是非楽しみにしていてください☆☆☆
2015/01/24 13:12
ババ ババ X-QUEST公演『ミラージュ・イン・スチームパンク─最終兵器ピノキオ、その罪と罰─』に「観たい!」コメントありがとうございます! 今回、こりっち「観たい!」コメント特典企画を行っています。 ご来場時、グッズコーナー付近にいる緑の公演Tシャツを着たスタッフに「観たい書いたよ」とお声掛けいただくと非売品特製ステッカーをプレゼント致します! 関係者一同、心よりご来場をお待ちしております。 X-QUEST
2014/11/24 11:44
つっちー つっちー 高評価ありがとーございます!千秋楽までがんばります!
2014/05/09 18:41
みかん みかん ガチャピンさま 率直なコメント、心より感謝いたします! 聞きづらかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。 今日から改善し、もっとお客様に伝わる芝居を、と思っております。 せっかく観て頂いたのに、ご期待に答えられず、申し訳ありません。 今後、もっと精進していきますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。
2013/08/23 02:28
みかん みかん はいっ!がんばりま~す\(^o^)/
2013/07/16 07:28
みかん みかん ガチャピンさま はじめまして! うちのお芝居に興味を持って下さって、ありがとうございます<(_ _)> 炭坑のお話ですが、難解だったり、深刻だったり…ということはありません。 笑いあり、涙ありの、人が大好きになるようなアツいドラマです。 ご来場を、心よりお待ちしております!
2013/07/08 22:39

このページのQRコードです。

拡大