中島玲奈の観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
永遠の別れは永久の果てに

永遠の別れは永久の果てに

空想天象儀

シアターKASSAI(東京都)

2013/08/01 (木) ~ 2013/08/04 (日)公演終了

満足度★★★★

3作目だけでもおもしろかった!
前の2作を観ていなかったので分かるかな?と思っていましたが、問題なし。ほんとに面白かったです。3作目だけでも面白いって、むずかしいけれど重要なことだと思うので感心しました。
たくさんの人物が登場しましたが、どれも必要な人物だったので混乱することなく観られました。
終わってみれば長時間でしたが、観ている間は気にならなかったし終わってしまうのが淋しかったです。
衣装も大人数なのに統一感があって素敵でした。
役者さんがセリフ詰まったりすることがあっても世界観がぶれずに楽しめたので、ほんとにストーリーが面白かったんだなーと思います。
小説で読みたいくらいです。
欲を言えば、もっとジュナとシュナを観たかったです。前2作にはたくさん出ていたんだろうな・・・と悔しく思いました。
3部作おつかれさまでした!

ダーク・フィッシュ

ダーク・フィッシュ

移動する羊

要町アトリエ第七秘密基地(東京都)

2013/03/09 (土) ~ 2013/03/10 (日)公演終了

満足度★★★

わからない、を楽しむ
わからないってことを楽しむ時間だった気がします。
なんとなく頭に残ったイメージを少しずつ繋いでいくことで、物語が見えてくるような。
美術がとても素敵でした。お手洗いまでの通路や舞台に飾ってあったサカナの装飾が印象的。
セリフが聞き取りづらい部分があったのは残念でした。
わかりずらいストーリーなので、やっぱり聞き取れないとちょっと・・。
それにしても、ほんとうに不思議なおはなし!

一遍~地演出編~

一遍~地演出編~

風雲かぼちゃの馬車

シアター711(東京都)

2013/04/27 (土) ~ 2013/04/29 (月)公演終了

満足度★★★★

前説が面白すぎて・・・
一遍、とても面白かったです。
狭いスペースでの殺陣もかっこよくて、さすがだなーと。
宮内咲希子さん演じる兵士が印象に残っています。
ただ、もう前説が面白すぎて、ちょっとインパクトが強すぎて・・・笑
ともすると本編の印象を吹き飛ばしそうな前説でした。

風雲かぼちゃの馬車さんは、やっぱり大劇場での作品を観たいので、期待を込めて☆は4つです。

雨上がりには好きだといって

雨上がりには好きだといって

虹の素

STスポット(神奈川県)

2013/04/26 (金) ~ 2013/04/29 (月)公演終了

満足度★★★

フリューゲルの風、観ました
観ていて照れてしまうようなシーンの連続で、なんだかムズムズしてしまいました。でも、そのムズムズ感こそが制服の頃の恋愛だったような気がして懐かしくもあり。
とてもキラキラした作品でした。
ちょっと暗転が多いのが気になったので☆は少しひかえめ。

踏切があがるとき

踏切があがるとき

神奈川県演劇連盟

KAAT神奈川芸術劇場・大スタジオ(神奈川県)

2013/05/03 (金) ~ 2013/05/05 (日)公演終了

満足度★★★★★

よい時間でした
よい時間をすごしたな、と思いました。
お話自体は私の好みとは違うものですが、よい作品は好みとは関係なく響くものだなあと。
時間を作って観に行ってよかったですし、また観たいです。

このページのQRコードです。

拡大