れっつごの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
螺旋状の滑り台

螺旋状の滑り台

劇団ライムライト

演劇フリースペース・サブテレニアン(東京都)

2013/08/23 (金) ~ 2013/08/25 (日)公演終了

満足度★★★

なんだかんだ♪
初日なので500円で見れました!!

初めて板橋のサブテレニアンに行ったけど

狭いんですね、あと役者さんとの距離が

以上に近くてよかった気がします。


3時間くらいあったから長く感じたけれど、

わりと面白かったです。が


なんか粗が目立った気がします。


もうちょっと洗練させることができた気がする。


なりきれてなかった感、せりふ浮く感が気になりました。



(見てる側のくせに勝手なこと言ってすいません)



脇役の方が良かった、広野さん(くん)という方。



感想!!笑。



こうはなりたくねーっていう人間をもろにだしてて


見てて「ほんとくずだな~。」と思いました。


自分は自分でちゃんとしていたいものだ、


うまく生きれないのを誰かのせいにする、


つまり責任転嫁ほど哀しい生き方はないなー


って教訓になりました!



あたしはこうはなりたくないー!!!!!って生理前だからか


イライラしちゃいました、なんだか十分楽しんでましたね笑。






佐藤さんち

佐藤さんち

不死鳥のナンコツ

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2013/08/06 (火) ~ 2013/08/13 (火)公演終了

満足度★★

いまひとつまぁまぁ
佐藤さんち。

たぶん同じ日にやった短編三つの中では、

ダンスあり映像ありいろいろあり面白いことはやってんだけど、

面白いという笑いにはつながってなかった感が...。


役者さんは普通に良かったですよ!

出っ歯の男の子(表情が凄く面白い)

ハスキーボイスで声でかい女の子(役者だね~という感じ)

家長(ロバートデニーロ風の)

の三名様、いい演技だったと思います!!!


脚本かな…家族なのに「リアルな家族」ではなかった。


そういう演出だったら話は別で申し訳ないのですが笑。


家族特有のぶっきらぼうな感じが無かったり、


兄弟が素直すぎて「カレーが美味しいお母さんいつもありがとう!」的な


まるで絵に描いたような家族の雰囲気だったり


妙に家族に対して優しい気がしました。



ちょっと興ざめしちゃったかな、

私にはハッピーエンド過ぎてお腹いっぱいでした。






ことほぎ

ことほぎ

文月堂

「劇」小劇場(東京都)

2013/07/03 (水) ~ 2013/07/07 (日)公演終了

満足度★★★

まあまあ
面白かったが、それまでかなという感じだった。個人的で申し訳ないが舞台は泣かされてなんぼだと思っているので正直もうひと越え
欲しかった。とんでもなく面白いかとんでもなく泣けるか、とんでもなく勇気に満ち溢れる或いはとんでもなくロマンチックになるとか、それらのどれでもなかった…。演じる人は申し分ないと感じたから、やはり脚本が鍵を握ってるのかなと思った。

ビョードロ 終演いたしました!総動員2097人!どうもありがとうございました!

ビョードロ 終演いたしました!総動員2097人!どうもありがとうございました!

おぼんろ

d-倉庫(東京都)

2013/05/29 (水) ~ 2013/06/16 (日)公演終了

満足度★★★★★

良かった!!!!
出演者の皆さんの、本気が伝わってきて心地よかった!!貧乏な人→2200円であれは安い。泣ける。どの役も素直でまっすぐで、どいつもこいつもいいやつなんだけどな~なのにうまくいかないっていう...。何より、劇団主催の末原拓馬さん・わかばやしめぐみさん・キャストが凄く奥行きのありそうな人たちで、ポジティブな感じで印象的だと思った。話してはなくてもそう思えるんだから、このままじゃ終わらないと思うな、この劇団さん。次行くときは、是非話してみたい!!たぶん期間中にまた今度は友達連れて行きたいな。

このページのQRコードです。

拡大