タツのもらったコメント

1-10件 / 10件中
from もらったコメント
立夏 立夏 タツ様 お世話になっております。獣の仕業の主宰の立夏と申します。 先年はヴェニスの商人にご来場および観てきた!コメントをくださいまして誠にありがとうございます。 タツ様のコメントは終演後拝見し、メンバー一同大きな糧となりました。 ご感想・ご指摘、大変ありがたく拝見いたしました。 ヴェニスの商人は、過去の獣の仕業の本公演の中では最も少ない五人編成の作品でした。その中で、いかに少人数を活かした作りにできるかが創作の大きな焦点のひとつでした。 シャイロックが「語る」というフォーマットの中で、それ以外の喜劇部分を担当するメンバーを影絵のように配置するスタイルは、pit北/区域の独特の佇まいに助けられ、効果を発揮できたと思います。 ご指摘をいただいたシャイロックの人間性や生き様についても記載いたします。 タツ様がご指摘くださっている通り、本作品ではシャイロックの人間性や普段の様子などはシーンとしては描かれておりません。それは原作にないシーンの追加を極少にしたためです。それは、本作をパロディではなくあくまで「原作の再構成」としたかった、ある意味では作家のこだわりのような部分でした。 しかしそのために、悲劇性が強く先行し、シャイロックの等身大の人間性が見せられなかったことは、仰っていただいた通りだと感じております。 本来であればそこは、既存のシーンから表現したいところでありました。 至らなかった点として、今後一層、精進させていただきます。ご教授くださり、誠にありがとうございます。 もしよろしければ、また劇場でお会いできることを心よりお待ちしております。 来月頭にオリジナル新作を発表いたします。 よろしければ、公演詳細だけでも、ご覧いただければ幸いです。 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=68483 今後とも獣の仕業を、よろしくお願い致します。
2015/11/23 13:03
かずき かずき 観たいにコメントありがとうございます。 作・演出が三人いるうちの一人、石戸浩太朗ワールドを是非ご堪能ください。 ご来場お待ちしております。
2014/11/06 21:54
立夏 立夏 タツ様  コメント頂きましてありがとうございます。獣の仕業の代表の立夏です。  確かにシェイクスピア作品は上演が難しい面を持っています。もしかすると原作に全く存在しない要素で作品作りに取り組むと、原作のテーマが強すぎて難しくなってくるのかな、と(自分がイチ観客視点のときに)思ったことがあります。  オセロ、空騒ぎとシェイクスピア作品に過去二作品取り組んで参りました。  それまでの三作品と異なったイメージを打ち出しながら、私たちにとっても獣の仕業にとってもほんの少し、今迄と違ったシェイクスピアをお見せできればと思っております。  スタッフ・キャスト一同、皆様のご来場をお待ちしております。
2014/11/02 08:03
CAPTAIN CHIMPANZEE CAPTAIN CHIMPANZEE 観たい!コメント有難うございます。 優しくてちょっとほっこりした気持ちになるキャプチン版ハムレット。 お時間ありましたら是非ご来場ください。
2014/11/01 22:30
じゅんこ じゅんこ タツ様、コメントありがとうございます。 皆様から事前に期待のお声をいただき、感謝しています。 楽しい舞台作りを心がけておりますので、是非ご覧になってくださいませ。 ご来場を心よりお待ちしております。
2014/10/31 12:19
uramans uramans タツさま。有難うございます! 文字通り何も考えずにお楽しみいただける、俳優の演じる落語芝居。 お時間よろしければ、ぜひともご覧くださいませ。
2014/10/31 05:42
一条 一条 タツ様 有り難う御座います。 お時間宜しければ、是非とも足を運んで頂ければと思います。
2014/01/27 09:53
じんこ じんこ ご来場、そしてご感想もありがとうございます。次回10月もどんなテイストでお披露目できるか、、、。是非劇場でご確認下さい!!またのご来場心よりお待ちしております。(制作:神馬)
2014/01/24 12:41
オオニシヒロキ オオニシヒロキ 観劇ありがとうございました。 先生役を演じた西村さん、ホリさん役を演じた山岡さん、お二人の芝居は自分も大好きで、いつも憧れのまなざしで見惚れています。 俳優って本当にすごいですよね。
2013/03/23 00:21
オオニシヒロキ オオニシヒロキ タツさま コメントありがとうございます! 是非、劇場にお越し下さいませ。 お待ちしております。
2013/03/11 23:25

このページのQRコードです。

拡大