ひまわりの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
ハンダラ ハンダラ オーバートーン公演「ミステリーショッパー」 制作担当です。観たい!への投稿ありがとうございます。 銀行員たちの悲喜こもごも…展開を楽しんでいただけると幸いです! お時間に余裕がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。
2014/02/12 16:22
困った金時 困った金時 オーバートーン公演「ミステリーショッパー」 制作担当です。観たい!への投稿ありがとうございます。 まさか…え、これもまさか??をみなさんにお楽しみいただけるように稽古に励んでおります。 お時間に余裕がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。
2014/02/06 10:59
harumi姉さん harumi姉さん オーバートーン公演「ミステリーショッパー」 制作担当です。観たい!への投稿ありがとうございます。 よくあるネタ!?をレモンライブの斎藤氏の脚本と、花組芝居の大野氏の演出でどう調理するか。 期待を裏切らぬよう出演者だけではなく、関係者みんなで楽しみながら作っております。 お時間に余裕がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。
2014/02/04 13:51
- オーバートーン公演「ミステリーショッパー」 制作担当です。観たい!への投稿ありがとうございます。 旗揚げ公演をご覧になって新しい団体と出会う!素敵なお考えですね^^ いち芝居好きとして私も見習おうと思います! 今回は旗揚げ公演とは言いながら、スタッフ勢はかなり贅沢な布陣となっております! それに負けじと若い役者たちも熱を持って本番に向け稽古に臨んでおります。 偽者と本物と本物と偽者と…楽しんでいただけることと思います。¥ お時間に余裕がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。
2014/02/04 13:42
ふわり ふわり オーバートーン公演「ミステリーショッパー」 制作担当です。観たい!への投稿ありがとうございます。 レモンライブの斎藤氏の脚本と、花組芝居の大野氏の演出の組み合わせがどんな化学反応を起こすか!? 関係者ながら稽古場で毎日わくわくしながら眺めています。 お時間に余裕がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。
2014/02/04 13:37

このページのQRコードです。

拡大