ゆーじ66の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
十七人の侍

十七人の侍

企画演劇集団ボクラ団義

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2015/11/20 (金) ~ 2015/11/29 (日)公演終了

満足度★★★★★

頭がグルグル
激しく繰り広げられる殺陣に惹きつけられながらも、「この場面はこういう意味か?いや違うな とするとこうかな?」って考えが頭の中をグルグル回転し続けました。そんな感じで頭がキーンとなりながらも、あちこちに散りばめられた心にグッとくる場面に感動を覚えた、いい観劇の時間でした。にしても、もちろん相手をする周りの存在あっての話だけれどもジュウゾウの殺陣は迫力あったな~。

第十七捕虜収容所

第十七捕虜収容所

劇団青年座

青年座劇場(東京都)

2015/09/29 (火) ~ 2015/10/04 (日)公演終了

満足度★★★★★

いい観劇の時間でした
塩崎さんが出演されるという事で急遽観劇の予定を入れたので内容について予め情報を頭に入れる事無しに劇場に行きましたが、2時間オーバーの上演時間があっという間でいい観劇の時間でした。 やはり収容所ものとなると人間模様が軸な訳ですが、シンプルなストーリーだけど観客を惹きつける感がすごかったのは演者の皆さんの力量という事でしょうか。 できればもう一度観たいところですが今日の一回の観劇のみなのが残念です。

時をかける206号室

時をかける206号室

企画演劇集団ボクラ団義

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2015/08/19 (水) ~ 2015/08/30 (日)公演終了

満足度★★★★

頭が疲れました(^_^;)
中盤あたりまで「伏線らしいのは分かるけどちょっと発散さっせすぎでは?」とか考えながら見てましたが、後半はもう見入って頭がキーンとなるくらい考えながら楽しんでました。ぜひもう一度見たいのに自分の予定が空いてないのが残念な限り。

そして、今回の舞台は特徴的なので、それを動かす裏方役の人と舞台上の演者と如何に息を合わすかが非常に重要。もし、演者が舞台の特徴を観客に全く感じさせない芝居(動き)が出来れば素晴らしいだろうな~と思う。今日は何人か蹌踉めいてしまっていたので(^_^;)

ブルーアップル【終演しました!】

ブルーアップル【終演しました!】

X-QUEST

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2013/02/27 (水) ~ 2013/03/03 (日)公演終了

満足度★★★★★

もう一回観たかった~!!
期待以上の運動量と熱量は素晴らしいの一言に尽きます。 ガンガン動いてる中の連続ターンとかかなりキツそうに思えますね~(^_^;) ストーリーを噛みしめるためにもう一回見たかったんですけど自分が行けるのはこの一回だったのでDVDで見直したいです( ̄∇ ̄#)

このページのQRコードです。

拡大