みーもの観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
小さなエール

小さなエール

643ノゲッツー

OFF OFFシアター(東京都)

2012/10/02 (火) ~ 2012/10/07 (日)公演終了

満足度★★★★

すごかった!
とにかく圧倒されました。
一人一人の演技がとても上手で、世界に引き込まれてしまいました。
照明を使わないとは?と疑問に思いましたが、それもそれで雰囲気が出ていてよかったです。
また話が面白く内容が濃かったなと思います。
次回作があったら絶対に見に行きたいです!!

ボクの四谷怪談

ボクの四谷怪談

SIS Company

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2012/09/17 (月) ~ 2012/10/14 (日)公演終了

満足度★★

う~ん
内容はわかるけど、ミュージカルという感じではなかったかなあと思います。。芝居と歌で別々なものなイメージをうけました。
蜷川さん演出は初めて拝見させていただきましたが、所々すごいなあと思う部分があり、ほかの作品もみたいなと思いました。
出演者が豪華で期待が大きかったせいか、なにか物足りないなと思ってしまう部分があり残念でした。

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

ネルケプランニング

天王洲 銀河劇場(東京都)

2012/08/31 (金) ~ 2012/09/09 (日)公演終了

満足度★★

期待しすぎた
原作を読んでいると、頭にハテナマークがたくさん出てきました。
まず、宝生麗子と影山の関係が恋人同士のようで風祭警部もなんか若すぎる。
一般の舞台好きというよりDAIGOやウエンツのファンのためのような舞台でした。
終わり方もなんとも言えず、マイクを使っているせいで舞台を見ているという特別感もなく、スピーカー近くだったのですごくうるさいという印象。
なんか、いろいろと期待していただけなんかショックが大きかったイメージでした。

エッグ

エッグ

NODA・MAP

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2012/09/05 (水) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

満足度★★★

初!!
初めて東京芸術劇場に行き、初めて妻夫木さんの演技を舞台で拝見しました。やはり、妻夫木はすごいな~と感心。なんか圧倒されてしまいました。仲村さんの演技はもちろん。深津さんの歌声もすてきでした。
椎名林檎さん作曲ということでしたが、なんか話の流れが止まってしまう感じで、あまりいい印象は得られませんでした。
また今回は、私の大好きな大倉孝二さんが出るということでわくわくして行ってみると、やっぱりいつも通り大倉さんコミカルですてきでした。

最初の方は笑える要素があり、最後はなんかしんみりしちゃう公演でしたかね。

サイケデリック・ペイン

サイケデリック・ペイン

ヴィレッヂ

サンシャイン劇場(東京都)

2012/08/22 (水) ~ 2012/09/11 (火)公演終了

満足度★★★★

よかった。
みなさん歌がうまくてテンポ感がよかったのですが
初めて行くとのれない感じがしました。
ミュージカルというか本当のライブに行ってるような雰囲気でした。
北乃きいちゃんの歌がうまくてビックリでしたし、一曲一曲が耳に残りさすが布袋さんだなという感じでした。
とにかく橋本じゅんさん最高ですね!!

鎌塚氏、すくい上げる

鎌塚氏、すくい上げる

森崎事務所M&Oplays

本多劇場(東京都)

2012/08/09 (木) ~ 2012/08/26 (日)公演終了

満足度★★★★★

意外でした!
キャストと本多劇場ということで観劇しようと思い行ってみると
なんと!!こんな面白い舞台久しぶりだ!!!!というくらい衝撃を受けました。
田中圭くんのイケメン具合にびっくりして(笑)
あんなイケメンがこんなお芝居するのかと思うくらいイメージとは違った役で、鎌塚役の三宅さんはシレンとラギの役とはまた違い、でも三宅さんらしいコミカルな役ですごくピッタリでした。

タイトルの理由も意外や意外な結末にわかりますし
のめり込んでしまう舞台で、これを見た晩は眠れませんでした。

また、続編があれば見たいです☆

ふくすけ

ふくすけ

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2012/08/01 (水) ~ 2012/09/02 (日)公演終了

満足度★★★★

面白かったけど、、、
すごく面白かったけど、内容がいまいち入ってこなかった気がします。
ですが、一人一人の演技力が凄すぎました!
初めて多部ちゃんを舞台で見て、かわいいしなんか役にあってるなあ。
と感じました。

とりあえず、古田さん最高です。

このページのQRコードです。

拡大