流れ星のもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
つっちー つっちー ご来場ありがとうございました。 ご期待に応えれなかったようで申し訳ありません。 次回へ更なる精進したいと思います。
2014/05/13 23:47
たかはし たかはし コメントありがとうございます。 長台詞だけではなく、いたるところにカミカミワードの罠があるのです! 分からないところ同様、カミカミワードも聞き流していいのでは? って、だめですよね(苦笑)。 ともあれ、ご来場誠にありがとうございました。
2013/07/12 05:59
はなださとし はなださとし ご感想&高評価、有り難うございました! 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 >ただ早いので反芻してたら置いてかれます。 「分からないところは聞き流せ」それがBo-tanzフリークの流儀だそうです。「聞き流したところで、ストーリーから振り落とされることはない」とのこと。 そうであるなら、私の書いている「台詞」の大半は無駄……ってことでしょうか? まあ、ポジティブに考えることにします。 ともあれ、今後とも弊劇団をよろしくお願いいたします!
2013/07/06 08:10
みかん みかん 流れ星様 コメントありがとうございます! う~む 実力はどうでしょうか? 今後は、自信を持って、「実力ありです!」といえるよう、努力していきたいと思います。 ご来場を、心よりお待ちしております\(^o^)/
2013/06/27 01:17
ふじたん ふじたん ほんとうに,毎日,あんなことになっちゃたら,本当どうなっちゃうのか? 考えちゃいますよね・・・傑作だと思います。
2013/05/27 20:32
制作S 制作S 流れ星さま コメントありがとうございます。 冨坂班はアガリスクお馴染みのシチュエーションコメディの手法に、スラップスティック要素も加わった、より賑やかな作品となりそうです。 共同作品もまだまだ未定の部分が多いですが、どちらかというと作家冨坂らしさがちょい濃いめに出そうな予感です。 ご期待下さい。
2013/05/21 13:45
だるま だるま ご来場ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、とてもうれしく思います! 「単純に面白い」 これは、最高の褒め言葉です♪ ありがとうございます。 今後もだるま座は単純に面白く、なんだか泣けてくる。でも笑っちゃう。 そんなお芝居作りに精進してまいります。 何卒よろしくお願いします。
2013/04/21 15:03
ゆい ゆい 流れ星さん ご来場ありがとうございました。 グリフラは、かっぽれ!シリーズの他に、漫画家シリーズや家族ものなど、劇団の思い入れのあるレパートリーだらけではありますが、いつか楽しんでいただける作品をつくれるように精進いたします!
2013/03/29 08:32
ボス村松 ボス村松 見逃すと生涯の悔恨事になりますよ!なんと言っても最高傑作ですからね!でも高橋ギロチンも、素晴らしい芝居だったんですよ? 現代のそこはかとない絶望をはらんだ時事ネタを背負いつつもその浅瀬でチャプチャプ遊ぶ”ぼくたち”を見事に活写したと思うのです。
2013/03/20 16:17
あきもと あきもと 流れ星様、観たいコメントありがとうございます。 まずはバンブーサマーへのご来場ありがとうございました! こちらも絶対に見てほしい作品に仕上げていくつもりですので、ぜひご来場ください。 よろしくお願いします。
2013/02/27 14:06
さんぞー さんぞー コメントありがとうございます。 ご指摘を受け、今後も精進させていただきます。 貴重なご意見、ありがとうございました。 またの、ご来場、お待ちしております。
2013/02/09 07:25
ミドル英二 ミドル英二 流れ星さん、お名前出していただき光栄です(笑)。 実は、私もこちらの劇団さんは初見なのです。 私も、他の(本来の?路線の)作品を、ぜひ観たいと思いました(^o^)/゛。
2013/01/31 23:44
ちくわ ちくわ 流れ星さま ご来場いただき本当にありがとうございます! 演劇ユニット「クロ・クロ」主宰・演出家の千頭和と申します。 また、観てきた!にもコメントしていただきありがとうございます。 流れ星さまがおっしゃるように、やはりお客さんの評価の中には、厳しい評価を下さった方もいました。できればそういった方たちにも観てもらえるようなものを目指したいのですが、まだまだ力量不足です。これからさらに精進していきます。 あれだけの情報量で、ぐちゃぐちゃの状況をお見せしたのにも関わらず(意図したところでもありますが)、ここまできれいにまとめていただけるとは・・・! 伝わらないのではと疑って疑って、それに押しつぶされそうになりましたが、最後まで伝わると信じ続けて公演を行った結果、こうしてコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。 今後とも、演劇ユニット「クロ・クロ」を何卒よろしくお願いいたします。 演劇ユニット「クロ・クロ」 千頭和 直輝
2013/01/28 16:15
及川陽葉 及川陽葉 流れ星さま この度は御来場いただき本当にありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございます! まあむという役で出演していました劇団俳協の及川陽葉です。 これからも、皆様からのご意見を胸に、日々精進して参ります! ありがとうございました! 及川陽葉
2013/01/16 13:30
おじいちゃん おじいちゃん 流れ星様  ご観劇いただきありがとうございました!  気がついたときには全てが用意されていて、あとは怒濤のように下るだけ、というのが僕が芝居を作るときに大事にしているテンポ感なのですが、今回は出演者が二人だけということもあり、会話の中から必要な要素を紡ぎ出していくのに大変苦労しました。無理のない流れを作らなければ、気取られてしまうためです。そのため、ずいぶんとスローな展開になってしまったことは否めません。当初は60分強を目指して作っていた芝居が70分になり、75分になり、完成度自体はどんどんあがっていきましたが、その結果として、必要な世界観の構築に時間がかかってしまいました。  おそらく、登場人物の人間性というか、性格づけが、もうすこし積極的であったり、あるいは流れ星さまのご指摘のように、より適切なことばを選ぶことによってテンポはもっと改善したかも知れません。しかし、もしかしたら、今回のような空気は作れなかったかも知れません。  芝居というのは難しい物で、こちらを立てればあちらが立たぬ、なんともやるせない世界でやっていかなければなりません。我々はその中で、ひたすら真摯に、誠実に、狂気と諦念の、すれすれの境界を、これからもねらい続けていきたいと思います。  是非、次回以降も足をお運び下さい。劇場で、お待ち申し上げております。 劇団肋骨蜜柑同好会 フジタタイセイ
2013/01/04 01:09
おじいちゃん おじいちゃん 流れ星様  コメントありがとうございます!ハードルがここ数時間の間に天空高く舞い上がりました。震えているのは寒さのせいだろ、怖いんじゃないねと井上陽水がラジカセからわめく中、劇団員一同恐怖におののき、いえ、武者震いというやつです。大丈夫、きっとおもしろい。僕たちは僕たちのできることを、精一杯やるだけです。宜しくお願い致します。 劇団肋骨蜜柑同好会 フジタタイセイ
2012/12/03 00:24
ボス村松 ボス村松 あらすじがツボなら大丈夫っす。 現時点でアレぐらいのノリの芝居は作れています。 あらすじがツボなお友達を5人ぐらい誘っていただいても、 問題なしですよ。
2012/10/11 22:23
ぽんきち ぽんきち コメントありがとうございます。脚本・演出の朽木と申します。 はい。ふり幅は大きめに設定しています! ネタバレになってしまうので詳しくはお話できないのがもどかしいです。 ご来場いただけたら幸いです。お待ちしております!
2012/10/07 11:34
トミサカ トミサカ >流れ星 様 ありがとうございます。 設定のどの部分ですかね。高校生でしょうか、一人脱落でしょうか。 なかなかその両者って組み合わさらないと思うのですが、高校生じゃないと起こらない蹴落とし合いになりそうなので、ご期待下さい。
2012/08/28 00:06

このページのQRコードです。

拡大