カラーチャイルド制作部の投稿したコメント

1-9件 / 9件中
to 投稿したコメント
薄荷 薄荷 感想ありがとうございます。 「八月の森」の世界を、楽しんでいただけてとても嬉しいです。 大人と子供の世界が織り交ぜられ、子供故、大人故の残酷さもある作品です。 これからもcolor childにしかない、演劇空間、そして、お客様の想像を掻き立てるような舞台をこだわって作って行きたいと思っています。 応援いただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。
2016/07/22 07:50
harumi姉さん harumi姉さん 感想ありがとうございます。 沢山「八月の森」の世界、color childの世界を感じて貰えたこと、とても嬉しく思います。 またこれからも、セット小道具使わないことによる、役者の身体で、いろんな世界をお届けできたらと思っています。 応援よろしくお願いします。 ありがとうございます。
2016/07/22 07:21
雨模様 雨模様 感想ありがとうございます。 お言葉真摯に受け止め、新たな作品にも挑んで行こうと思っております。 本当にありがとうございます。 劇団として、素舞台であること、もしくは、素舞台のようにみえる空間には、こだわりを持ちたいところではあります。 劇場という枠の中で、役者と、照明、音響へのこだわりを持ち、段階を上がって行けるようにしたいと思っています。 応援いただけたら嬉しく思っています。 ありがとうございます。
2016/07/22 07:17
DATMAN DATMAN ありがとうございます。 カメラで、撮影しているような、手法をを舞台で、表現している、color childとしては、テレビでも!!のお言葉はとても嬉しいです。 とても、楽しんでいただけたこと、嬉しく思っております。 これからも、全身全霊で、作品を作っていきます。 応援よろしくお願いします。 ありがとうございます。
2016/07/22 07:04
ゆーちゃん ゆーちゃん 感想ありがとうございます。 ノスタルジックなシーンは、本当に純粋な気持ちでいっぱいな元気な作品! そんな時間を、この作品共にご一緒出来たこと。とても嬉しく思っています。 color childにしかない、世界観の中でご一緒できるようなそんな作品を、これからも、全身全霊で作っていきますので、応援よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
2016/07/22 06:59
の 素敵な感想ありがとうございます。とてもうれしいです。 我々メンバーもワクワクドキドキのこのストーリー展開。ご一緒できたこととても、光栄です。これこらも、全身全霊で、お客様の想像力に響くそんな作品を作っていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。 ありがとうございます。
2016/07/22 06:54
くぼっきー くぼっきー くぼっきーさん ご来場本当にありがとうございました。感想とても嬉しいです。 1年かけて、企画、キャスティングしてきた、この15周年の公演の記念すべき初日のご来場いただけたこと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。「八月の森へ行こう」はcolor childと共に歩んで来た、大切な作品の中です。16年前に書かれたこの作品の世界をご一緒出来たこと、とてもうれしく思います。 これからも、color childだけにある世界を全身全霊で表現し、お届けします。応援よろしくお願いします。 ありがとうございます。
2016/07/22 06:51
Messiah Messiah ご来場ありがとうございました。 感想ありがとうございます。とても嬉しいです。 これからも、お客様の想像をかきたてるような、color childにしか出来ない、全身全霊の舞台をお届けしていきます。ここにしかない物をやって行こうと思ってます。 応援よろしくお願いします。 ありがとうございます。
2016/07/22 06:43
T-182 T-182 ご来場ありがとうござました(*^^*)今回の作品の意図を堪能いただけたようなコメント嬉しかったです。久々に動きまくり喋り捲り、まさにエナジー溢れる作品作らせていただきました。広い世界の事を考えるのも大切だけど、身近な小さな幸せを大切にすること、そこにバカみたいに全力注ぐそんな単純な作品でした(*^^*)また、いろんな作品に作っていきます。しばらく再演が続きます。また、是非ご来場いただけたら嬉しいです。ライブも楽しんでいただき嬉しかったです。本当にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみに color child 中村容子
2015/04/25 09:46

このページのQRコードです。

拡大