只野のもらったコメント

1-20件 / 33件中
from もらったコメント
則末チエ 則末チエ ご来場とコメント、ありがとうございます! まさしく舞台となった場所はあのあたりです。ただ、観た人によっては新宿御苑近くだったり池袋の東口のほうだったりとイメージする場所も違うようで、そのすべてが真実という事でいいのかなと思っていたりもします。 ご指摘の黒幕の件は今後の課題とさせていただきます。予算と言うよりは空間の狭さと照明の兼ね合いといった問題が大きいのですが、どちらにせよ観てくださる方のストレスにならない舞台づくりをせねばならず、とても参考になるご意見有りがたく頂戴いたします。 ちなみにラブホテル経営にヤクザは必ずしも絡んでいないそうです。私も今回の芝居を創るまで知らなかったのですが(そして地域によっては絡んでないことも無いそうですが)。 ただ、それならそれで「ヤクザとか絡んでないの?」という疑問を劇中に入れる道もあったかなという気もします。こちらも貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。 また機会がありましたらどうぞ観にいらしてください。 ご来場ありがとうございました。よろしくお願いいたします。
2014/04/16 09:44
Ayano Ayano 只野 様 「観たい!」コメントありがとうございます。 すばらしい戯曲の中で、思う存分楽しんでいます。 4人のキャストのセリフの応酬を ぜひ劇場でご体感ください! 制作 西山
2014/04/05 10:28
かものはし(蒻) かものはし(蒻) 感想をご記入いただいてありがとうございます。 JACROW蒻崎今日子です。 いただいたご感想は今後のための参考にさせていただきつつ、また、励みにもさせていただきます! ありがとうございました!
2014/03/31 18:22
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 只野様 コメントありがとうございます! 残念ながら観ていただけぬうちに終演となってしまいました。。。 お仕事お疲れさまでした。 どこかの劇場で今度はお目にかかれますように。
2014/03/01 13:46
ほそかわみお ほそかわみお コメントありがとうございます!おっしゃる通り、人肉裁判や宗教色が色濃く出ているな、と思われる場面もございます。どのように表現がなされているか、是非じっくりごらん頂ければと思います!
2014/02/19 20:00
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。 頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。 今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。 ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太
2013/06/05 23:00
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! 劇場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
2013/05/23 00:23
ババ ババ ご来場、誠にありがとうございました! キャストは全員役者が本業です。 振付けをしてる人もいますが、ダンサーではありません。 身体能力の高さに身内もビックリです。 お話への感想もありがとうございました! 今後の参考にしたいと思います。 今後ともX-QUESTをよろしくお願い致します。 X-QUEST
2013/03/05 20:43
劇団EOE 劇団EOE 只野様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 今回はご来場頂きまして、有難う御座いました。 また、書き込み頂きまして、有難う御座います。 昨日は、東横線が遅れてたそうで 開演直前に、多くのお客様がお越し頂きました。 ご迷惑をおかけ致しました。 ともかく、「カロリーの高い芝居」というお言葉。 劇団EOEを言い合わしているのかもしれません。 お腹いっぱいご飯を食べて、 思い切り芝居で身体を動かして、 そして、またお腹いっぱいご飯を食べる。 それが劇団EOEで御座います。 ともかく、今回は有難う御座いました。 また、劇場でお会いできることを楽しみにお待ちしております。
2013/02/25 10:26
劇団EOE 劇団EOE 只野さま こんばんは。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして、有難う御座います。 はい。 何時の時代だって熱さが必要だと思いますし 「義理」だとか、「人情」だとかといった言葉が 遠くなり行く今だからこそ 私達は、そこに拘り続けたいので この作品を、今回、上演させて頂く事と致しました。 今回も、思い切り意地を張っていこうと思いますので 劇場でお会い出来ることを楽しみにお待ち申し上げます。
2013/02/12 19:49
木田(BQMAP) 木田(BQMAP) BQMAP『プリオシンの竜骨』へご来場いただきまして また、感想も書いていただき、ありがとうございました! 御礼が遅くなってすみません。 機会がありましたら、また違った、成長したBQMAPを 観ていただけるように、精進していきたいと思います。 ありがとうございました! BQMAP制作・木田昌美
2012/12/28 18:44
すずめさん すずめさん ゴジラの放射能問題は触れませんでした。 ご観劇ありがとうございました。 客席が窮屈だった点は、本当に申し訳ありませんでした。 ゴジラの大きさの表現に関して、色々あると思いますが 思いだけでやってしまった部分があるのはお許しください。 それぞれの力量ですね。 また大きくなったり小さくなったりする件に関しては、本当にネタバレですが 気持ちの距離感を表現したつもりでした。 やよいとゴジラの出会いのシーンが象徴しているのですが、 知らないもの同士が知り合いになる瞬間、同目線になってしまうという。。。 そんなわけで家族たちもゴジラのなれそめを聞いて少し気持ちが縮まったという。。。 わかりにくくてすいません。 ただ、最後にゴジラが去るとき、ゴジラが気持ちを離していくという意味で 再度巨大になった、というわけなんです。 説明するほど情けないものもないのですが。。。。精進させていただきます。 また次回作も良い役者を集めたいと思っています。 是非遊びに来てください。お待ちしています。
2012/12/26 01:27
すずめさん すずめさん 怪獣の単位が「人」か「匹」か「頭」かは戯曲を見ても分からないですが、 それでも見て欲しい作品です。劇場にてお待ちしております。
2012/12/12 23:27
ボス村松 ボス村松 ラストシーンのギロチン落ちるところは、劇場に入って初めて見て、 おお、大迫力!と、自分がびっくりしました。 事件や選挙や性や何やかや、この世界を構成するモノが持つメッセージを やや皮肉寄りではありますが、むんずと掴んだ感じは、 誠実な態度ではないかと思っている者であります。
2012/12/08 22:44
川上マスオ 川上マスオ 多々野 さま コメント、どうもありがとうございます。 演出家もこの戯曲の構成には手こずっていました。 稽古をすればするほど、いろいろなものが見えてきたようで・・・ 少し欲張った感がありましたでしょうか? ちなみに焼き鳥は、ネギマの塩です。 今後ともよろしくお願いいたします。 川上マスオ
2012/11/29 18:21
川上マスオ 川上マスオ ただの あらい 様 コメント、どうもありがとうございます。 「わらくのマクベス・・・ガッチガチでやるのか、よく見るようなアレンジがどれくらい入るか、それが問題だ!」 果たして、どのような構成・演出になっているのか!? その答えは、もちろんご覧頂く以外にありません! 是非、ご来場頂き、またコメント下さい。よろしくお願いします! 川上マスオ
2012/11/18 11:21
劇団なのぐらむ制作 劇団なのぐらむ制作 ご観覧、ありがとうございました。 ご感想は、今後の感想とさせていただきます。
2012/11/07 09:53
ボス村松 ボス村松 予定を合わせやすいよう、公演回数を増やしました。 おかげで、予約数12人みたいな回があります。 助けてどらえもーん!
2012/11/02 01:03
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) こんばんは、MU制作部です。 コメントありがとうございます! 対面型舞台ということで、舞台とお客様との関係もまた、 舞台上での人々の関係にうっすら影を落としたりもしていたかも知れません。 それが、見え方や、狙いどころにも影響を与えているかと。 楽しく観劇して頂けて、幸いです。 このたびは御来場、まことにありがとうございました!
2012/10/14 19:31
MU STAFF(a.k.a. 視点) MU STAFF(a.k.a. 視点) コメントありがとうございます。MU制作部です。 間の空いた変則的なスケジュールですが、プレビュー公演を昇華し、明日から本公演です! まさに、ただの様のおっしゃる通り「理解が追いつける範囲で追いつけない展開」をお楽しみいただけるのではないかと思います。 是非とも、期待してお越しください!
2012/10/05 00:03

このページのQRコードです。

拡大