しんろくの投稿したコメント

1-19件 / 19件中
to 投稿したコメント
みさ みさ しまった・・・。 あっちのHNはカクシです。 どうかなかった事に。 いいたい放題書いているのです。 ていうか言いたい放題書く為のログです。
2009/11/15 07:50
Hell-see Hell-see Hell-see様 ご観劇ありがとうございました! 柔術のような動きをしていました。 地球割の高橋です。 ご感想をカキコミいただき誠にありがとうございます。 上演前にふらふらしていたあの動きは正宗太極拳の理念を取り入れたものです。 手をたたいての動きは鈴木メソッドの影響を強く受けています。 ご観劇いただき、少しでも何か感じていただける所があったのであれば、 作り手としてこれ以上ありがたい事はありません。 この度は、本当にありがとうございました! 地球割project 高橋直人
2009/11/10 09:15
ニッキー ニッキー ニッキー様 ご観劇ありがとうございました! くさい台詞を書きました。 地球割の高橋と申します。 この度はご観劇、本当にありがとうございました。 さらには感想をカキコミしていただき、感謝の念に耐えません。 当方の作品から、何か感じていただけるものがわずかでもあれば、 作り手としてこれ以上の喜びはありません。 本当にありがとうございました。 地球割project 高橋直人
2009/11/10 09:07
くに くに ご観劇ありがとうございました! 高橋です。 僕には2階にいるクニの顔がなんとなく見えました。 本当にありがとうございました!
2009/11/10 09:04
つばき つばき ご観劇ありがとうございました! 準備体操してました。 地球割の高橋です。 カキコミ誠にありがとうございます。 体の追求はこれからも続けます。 おっしゃるとおり、すごい事になるのではと日夜訓練をしています。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/11/10 09:03
- ありがとうございます。 どうぞ次にもご期待ください。 少し真ん中が見えてきたような気がします。 なんの事やら(苦笑)
2009/11/10 08:35
みさ みさ >みささん なんていうかですね、僕が本読むというのは、 小説家が自分で書いた本を自分で読むような行為です。 役者さんはそれを読んで感じた事からアクションがありますが、 僕は書くことが目的なので読んでも何も感じないのです。 文章の使い方とか、句読点とか、そういうのしか気になりません。 アトリエはルデコを狙ってます。 でも世田谷もありえます。 こちらは後日。
2009/11/10 08:33
- これは刺激的なご見聞をありがとうございます。 そうか、認識を変えれば次元は多層化するのですね。 また一つ自分のことがわかりやすくなったように思います。 次はもっとわかりやすい作品を目指しますww
2009/11/07 19:09
みさ みさ 次回以降はアトリエ公演などの時に出演しようかと考えています。 やっぱりね、僕の本は僕が読んだら意味が変わるんです。 いやぁ、台詞覚えるのって、大変だww
2009/11/07 19:05
- ご観劇ありがとうございました! なんと早いレビューでしょうか。 感無量であります。 次回作はまだ決まっていません。 自然に身を任せて、訪れるもののままにありたいと思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします!
2009/11/06 09:23
みさ みさ ああ、ホントですね(笑) 稽古場の名前でした。 技の境地は楽しいものです。これからも見届けてくださいますようよろしくお願い申しあげます!
2009/11/06 09:14
みさ みさ >なおつ ありがとうございました! おかげ様で3ステージを終える事ができました。 演技ですか…演出はですね、最初から自分の世界を知ってますから、 表現の面で役者に有利な事が多いんです。 ていうか僕のは上手いフリですww 本当に大事な事は自分以外の役者でないと言えません。 舞台をやる意味がなくなっちゃう。 ていうか俺、ニュアンスでしかセリフ覚えてませんから!ww 残りステージもよろしくお願いいたします!!
2009/11/02 13:50
- >重要な追加 ありがとうございます!! 訂正いたしました。ご指摘感謝です。ご迷惑をおかけしました。 >もう数日、待ってね!必ず観ますので。 過密スケの中ありがとございます。 ホント、忙しいと朝夜と曜日の感覚がなくなりますww >ム、ム、ム、……。「ロープ、18禁かも」とあるではありませんか! 撒き餌かな? いや、いや、正直者のしんろくが、そんな撒き餌だなんて! 私は信じています! (詳細な作り込みはこれからだろうから、よし、これで少しプレッシャーかけられたはず=笑) あっはっは。 必然性を第一にしています。 どうぞほんわりとご期待ください☆ >あっ、それから地球割ブログにまで、書いてくれて、ありがとう! いえいえトンでもない! こちらこそ、これからもよろしくお願いします!! 地球割project 高橋直人
2009/10/20 09:14
みさ みさ >うはっ。どんだけ通ってるんだよ!笑 通ってはいませんww ご縁という奴です☆ >高いってよりも、ふつう女性が女性を観ても興奮しないかと・・。 しんろく、君、ワタクシをすっかり男友達みたいな感覚、持ってるっしょ?(・・) ふふ。どちらかというとライバルでしょうか。 観る側と観せる側の…ww 性的な興奮はしなくても、芸術としてはいかがでしょうか(キラり) >芸術性の高いストリップ・・・、すんばらしい! ワタクシ、前方で拝ませて頂きます。並ぼう・・、早く行って。笑 ローアングルが多いので、前方席はそれだけでスペシャルシートですよ! ドラえもんの記憶パンとかを食べてから観る事をお勧めします。 >観客が持って帰ったのだろうか・・・?つまりパクッタ。(ぱけらった!)←アニメヲタは解る! みんなーー、袋を持参せよ!笑 残念ながらシュート先は舞台袖です。 袋よりは思い出袋を推奨します。 >増えてるって、どゆことよ?!(。。#)じゅるる~~~。 つまりは、友情出演ですねww 僕もあった事はありません!
2009/10/20 09:10
yukky yukky コメントありがとうございます! 地球割の高橋です。 好き嫌いの分かれやすい地球割です。 悔いの残らぬよう、全力でこだわって参ります。 どうぞよろしくお願いいたします! 地球割 高橋直人
2009/10/20 08:48
miki miki ありがとうございます! 地球割の高橋です。 多くの制限の中、それを武器だと逆手にできる作品を目指しています。 どうぞよろしくお願いいたします!
2009/10/20 08:47
みさ みさ >( ´;゜;ё;゜).;'.、.;'.、ゴフッ!! 友情参加ってどなたの友情なんでしょか?もしかして・・・君への友情でしょか? アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ 僕も知り合いではありますが、制作に仲良しがいるのです。 それに29日からの東京ディスティニーランドさん(前吉田ミサイル)と彼女も仲良しなのです。 30日は必見です! >いあいあ、ワタクシ今まで生きてきて女性の裸見て興奮したことは一度もないですぞ。 そのワタクシを、はあはあ、させると?(ノω`*)んふふ♪ これはハードル高いですねww しかしかなり芸術よりのストリップだと認識しています。 演劇による、『舞台上の裸体』とはいくらか勝手が違うと思います。 彼女らは脱衣のプロでありますから。乞うご期待です。とか言ってみる!! >いあいあ、裸には勝てないでしょ?ストリップなるものはおぱんつも穿いてないってことですやろ?人生初体験ですわ、ワタクシ。 おぱんつなぞ舞台袖にフリースローですよww …すいません。いい加減な事いいましたが、前回観た時は途中からなくなってました。 おぱんつの話です。 みささんの言うとおり、裸と真っ向対決したら勝てませんww僕は目が覚めました。 舞台は勝ち負けで考えたらいけませんね。 お客様の想像力との対話を目指したいと思います。 随時更新中のアーティシャフトフェスティバルに関しては こちらをご覧ください! http://scene6.navico.jp/art09/ …ストリッパーが、増えているんです。
2009/10/17 17:20
- 書き込みありがとうございます。 ついにコメント欄を発見しました。 ここだったんですね(苦笑) 中庸に尽くす芝居を目指しています。 その為に今はたくさんぶれています。 これでいいんだと思います。 どうぞご期待ください。
2009/10/15 18:45
みさ みさ ストリップ嬢は渋谷道頓堀劇場から来るトンでもない美乳です。 事務所に内緒で友情参加です!! 女性でも興奮する事請け合いです。 演劇が裸に負けてなるものか、と地球割も踏ん張ります。
2009/10/15 18:42

このページのQRコードです。

拡大