瀬良浩介の投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
Evita Evita Evitaさん、コメントありがとうございます。 そこまで褒め倒されてしまうと、何やらこそばゆい気がします。しかし、転換に関する点におきましては、深く心に留めおく所存です。今回の転換の多さには、自分で演出しておいて、ややうんざりすることが多々ありました…。 私の出演に関することは、前向きに考えさせてはいただきます。と言うのも、やはり演出に専念しないことには、100%の結果は出しようもない、と感じるからです。しかし、ご支持をいただき、誠にうれしく思います。 この度は、御来場ありがとうございました!
2010/03/26 23:39
雨模様 雨模様 雨模様さん、コメントありがとうございます。 確かに、雨模様さんのおっしゃる部分もあったかと思います。「素人っぽさ」という点までは行き届きませんでしたね。演出にとって不覚でした。 いただいたコメントを胸に、次回の興業に臨みます。ご来場、ありがとうございました!
2010/03/26 23:32
みさ みさ みささん、コメントありがとうございます。 みささんのお眼鏡には学芸会と写ってしまわれたようで、主催サイドとしては残念な限りです。しかし「欲張り過ぎ」という貴重なご意見には真摯に耳を傾けようと思います。役者のレベル・脚本家のレベル・劇場の大きさ等を汲みきれなかった点があったのでしょう。みささん言葉を胸に、今後の興業に臨みます。 ついでと言っては何ですが、牧野の今後のために「どこがどう」下手だったのかをコメントしてあげては頂けないでしょうか。恐らくみささんにとって、牧野は目を引く気になる存在だったのだと思います。そうでなければ、ここまで名指しで取り上げはしないでしょう。みささんなら、牧野がどうしたら上手くなれるかおわかりになっているはずです。
2010/03/26 23:23

このページのQRコードです。

拡大