劇団青年座の投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
ksd ksd ksd様 この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご丁寧なコメントを書いて下さり大変嬉しく思います。 今後も青年座は様々な演目をご用意しておりますので 機会が御座いましたら、是非またご来場くださいませ。
2014/08/22 15:09
orng10c orng10c 小谷良幸様 ご来場いただきありがとうございます。 今回の公演を企画しました製作部の星と申します。 最高だったというお褒めの言葉をお聞きし、大変嬉しく思います。 次回のコラボについてですが、今のところ考えてはおりません。 今後とも劇団青年座と劇団6番シードをよろしくお願い致します。
2013/11/18 12:43
KAE KAE KAE様 昨日は青年座スタジオ公演『テロリストは山手線に乗る』をご観劇いただき、 ありがとうございました。 昨日の私の会場案内に対してのご指摘には、何の申し開きもありません。 ただただ猛省するばかりです。 開演時間を過ぎてもお客様の入場が終わっていなかったこと、またご予約のお客様が 多数ご来場されていなかったことで、気持の焦りから、あのような失礼な言動をとって しまいました。さらに開演まで何の説明もなく約10分もお待たせしたことも併せて、 ご来場の全てのお客様に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 今後は、このようなことのないよう、観客の皆様に気持よい劇場空間と時間を提供できる ように努めたいと思います。 劇団青年座製作部 紫雲幸一
2013/11/11 16:15
- ミドル英二さま。 コメントありがとうございます。この公演の企画を致しました。 渕野陽子と小暮智美のW主演でお送りする痛快コメディです。 劇団青年座と劇団6番シードでどのような科学反応が起こるのか、 是非確めに来てください。ご来場お待ちしております。
2013/09/29 08:51
KAE KAE KAEさま。 早速のコメントありがとうございます。この公演の企画を致しました。 私も嶋田翔平の成長ぶりを見てキャスティングしました。 渕野陽子と小暮智美のW主演でお送りする痛快コメディ。 青年座本公演とは一味違った芝居を是非観に来て下さい。
2013/09/15 10:33

このページのQRコードです。

拡大