☆すい~と☆の観たい!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
365日のマーチ

365日のマーチ

Dimine

劇場MOMO(東京都)

2014/03/26 (水) ~ 2014/03/30 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

脚本演出に期待
高橋優太君が脚本・演出ということで、ご自身が主宰するゴルピグ公演での高橋君らしさと、またそれとは違う魅力と、両方が楽しめそうなこの作品に期待しています。

TRISK ーpolygraph mintー

TRISK ーpolygraph mintー

ゴールデンピッグ

ワーサルシアター(東京都)

2013/10/08 (火) ~ 2013/10/13 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

期待大!
ゴルピグ旗揚げ公演の「陽はまたのぼりそしてくりかえす」も、 初脚本・演出ながらに大成功をおさめた高橋君。今回は、脚本を高橋君、演出を池チャリ等でおなじみの山岡さんが担当されるということで、また前回とは違った雰囲気の舞台になるのかな、と楽しみです。主演の植田君にも期待!

ASU

ASU

A☆ct Stage

南大塚ホール(東京都)

2013/08/08 (木) ~ 2013/08/11 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

難しそうですが…
応援している役者さんが出演されるので観に行く予定です。
登場人物も多く、あらすじを読んでも、ちょっと複雑な感じなので、1回で理解できるのか、とちょっと不安もありますが…
こちらのお芝居は一度も拝見したことがないので、まずは先入観なしで観てこようと思います。

虚言の城の王子

虚言の城の王子

空想組曲

吉祥寺シアター(東京都)

2013/03/03 (日) ~ 2013/03/10 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

気になります!
空想組曲さんの作品は観たことがないのですが、独特な世界観を持っているようなので、気になります。
「今までにない役」を演じるとおっしゃっているキャストさんもいらっしゃるので、一体どんなお話なのか、楽しみです。

FESしちゃいますッ!!【参加者続々決定中!】

FESしちゃいますッ!!【参加者続々決定中!】

池袋チャリンコ倶楽部

ギャラリーLE DECO(東京都)

2013/01/11 (金) ~ 2013/01/13 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

素晴らしい活動
今までの池チャリの舞台やイベントも拝見しましたが、主催&参加メンバーの皆さんが、被災地のために何かできることはないか、と、自らの考えで、そして自ら行動を起こしているところがすごいし、本当に素晴らしい活動だと思います。 また、皆さんが強い絆で結ばれている様子が伝わってきて、それもとても雰囲気の良い舞台やイベントを創りあげている一因ではないかな、と感じました。 そんな池チャリ…今回は、ビルを3フロア貸し切ってのFESということで、一体どんなイベントになるのか、本当に楽しみです。

陽はまたのぼりそしてくりかえす

陽はまたのぼりそしてくりかえす

ゴールデンピッグ

ワーサルシアター(東京都)

2012/06/22 (金) ~ 2012/06/24 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

期待!
ご自身も役者である高橋優太君が、初めて脚本・演出に挑戦する作品。

ご本人のブログやツイッターを拝見していると、彼がいかにこの作品に力を入れているか、その想いが伝わってくるだけに、期待も高まります。

キャストさんも、池袋チャリンコ倶楽部等々でお馴染みの役者の皆さんなので、息の合った舞台となるのではないでしょうか?

スパイス刑事【ポストパフォーマンストーク開催決定!】

スパイス刑事【ポストパフォーマンストーク開催決定!】

Andem

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2012/05/09 (水) ~ 2012/05/13 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

きっと
ものすごくアツい舞台になっているに違いない!

キャストさんブログやツイッターを拝見していると、男ばかりでアツいお稽古場のようですし…

何やら殺陣もある様子…

4コマ漫画をどのように舞台化するのか、とても楽しみです!

このページのQRコードです。

拡大