犬犬カブリの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
噂の男

噂の男

パルコ・プロデュース

PARCO劇場(東京都)

2006/08/11 (金) ~ 2006/09/03 (日)公演終了

満足度★★★★

す、すごい・・
友人に誘ってもらい、観てきました。
普段NACS関係意外はほとんど観たことが無かったのでとても新鮮でした☆
結構好きな内容です。

ネタバレBOX

若干グロイ部分もありますが、こういった内容の芝居好きです☆
歌の翼にキミを乗せ

歌の翼にキミを乗せ

フジテレビジョン

新国立劇場 小劇場 THE PIT(東京都)

2007/07/12 (木) ~ 2007/07/22 (日)公演終了

満足度★★★

歌の翼に乗ってみたい
新国立劇場にて久々のお芝居を観てきました(^^)
お芝居自体とても好きです。
戦争モノですから暗いのかしら??なんて思っていたら大間違い!安ちゃんが期待を裏切りません!笑)
「よっ!安田先生!」って思うシーンがいっぱいあります。
でも、ストーリーはとても切なく、少々涙しました。

観劇後、友人とこのお芝居についてのプチ討論会!
「あそこはいらないでしょ!」「ぅ~ん、ラストがなぁ・・」
人それぞれ感想は違うかと思いますが、ラスト15分くらいのシーンがちょっとなぁ・・。間延びしていたような・・。
もっと早めにラスト迎えても良かったんじゃないのかなぁ。
観てる側に、もっと託しても良かったような。
やはり、お芝居は余韻に浸ってなんぼです笑)

ネタバレBOX

感動はやはりラストのシーンらしく皆さんが涙していました私はラストではなく、もっと前のシーンが個人的に好きです 。
西村さんの体格の良さにびっくり!テレビで見ているときよりも素敵でした(^^)観月さんの泣く演技はすばらしい!さすがです!
GHOOOOOST!!

GHOOOOOST!!

TEAM NACS

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)

2007/08/11 (土) ~ 2007/08/21 (火)公演終了

満足度★★★

初日のGHOOOOOST!!観てきました
当日券を求め友人と朝から並んで観てきました(*^^*)

SOLO PROJECTと言うこともあり相当な気合が入っているなと感じたお芝居でした☆以前に脚本を担当しました「ミハル」という作品に似ていたとなんとなく思いました。設定や内容、演出はシゲさんならではと言った感じで、NACSの時とはまた違い、楽しめました。ラストのシーンの畳み掛けかたは良かったデス(^^)
しかし、これは個人の感想ですが、ちょっと中だるみの部分もあったような気が・・。
もちろん素敵なお芝居でしたが、伝えたい事が多すぎて焦点がばっちりこなかったような気もしました。

ネタバレBOX

途中幽霊になった4人がそれぞれの事を語り始めるシーンが結構長く続くんです。そこにちょっと飽きが・・・。なにか動きがあるとまた違うと思いました。
「バファリンカょ」が大好きです笑)
HONOR~守り続けた痛みと共に

HONOR~守り続けた痛みと共に

TEAM NACS

天王洲 銀河劇場(東京都)

2007/03/09 (金) ~ 2007/04/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

HONOR【観劇】感激!!
【すばらしかった。】
この言葉に尽きます。
NACSのお芝居を観て初めて泣きました。
誰にでも共感できるような、暖かい気持ち・懐かしい気持ちになれる作品です。
また、森崎さんの素敵な演出でいっぱいドキドキさせられました★
音楽だったり、照明だったり。全部が見事に合さった時に、こういう素晴らしい舞台が出来るんだと改めて実感しました。
これから見る方、楽しみにしていてください(^^)

ネタバレBOX

ラストの太鼓のシーン。
シゲさんがすごく素敵でした☆一生懸命で情熱的でした(*^^*)
あまりの迫力に鳥肌が立ち、今までのお芝居のシーンが走馬灯のように甦ってきて、ラストには涙が止まらなかったです。
完全にやられた証拠ですね笑)
NACSの良さが十分出てました。

このページのQRコードです。

拡大