みくみんの投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
GS GS ご来場誠にありがとうございました。 主宰の住吉です。 印象に残るエピソードのお話ですが 私共も、お客様のアイディアにびっくりしたりわくわくしたりで 毎回どんなことが起きたか鮮明な記憶が残ります。 一緒に楽しい空間を作らせていただいており感謝しております。 即興が舞台作品として成立していけるかは 私共も取組みつづけている命題です。 今後とも、答えを一緒に探していただけましたら幸いです。 またのご来場をお待ちしております!
2015/03/16 02:01
にゃ。 にゃ。 ご来場誠にありがとうございました! 主宰の住吉です。 ゲームショーを最初に入れ込んでいる狙いは お書きいただいている通り インプロを初めて観るお客様にも インプロに慣れ後半をお楽しみいただきたいという気持ちです。 結末は毎回違いました^^ ご覧いただいたのは土曜のようですが この日2回だけでもお昼は上司と結ばれ、 夜は親友と初恋の相手3人で暮らすという違った結末でした。 リピーター割引も設けておりますので ぜひとも次回は複数回のパラレルワールドをお楽しみください。 これからもお待ちしております!
2015/03/16 01:56
zeezo zeezo ご来場誠にありがとうございました! 主宰の住吉です。 仕込に見えるほどというお言葉 嬉しいお言葉でもあり 厳しいお言葉でもあると受け止めております。 もっともっと「そのお題ならでは」の展開を お見せできるよう頑張って参ります! 「人物設定」をお客様がつくるという公演をちょうど5月に上演いたします。 こちらもご覧いただけましたら幸いです!
2015/03/16 01:51
junjuncat junjuncat この度は、お足元の悪い中ご来場いただきまして まことにありがとうございました。 ご感想、最後まで拝読いたしました。 至らぬ点はっきりとご指摘いただけまして 心から感謝いたしております。 とても参考になりました。 またご来場いただけましたら、と 申し上げるのは烏滸がましく存じますが いつか、何かの機会でお目にかかれた際に より良くなっていられるように、 一同精進して参ります。 誠にありがとうございました。 住吉
2014/02/10 18:56
タッキー タッキー この度はお足元の悪い中ご来場くださいまして 誠にありがとうございました。 こうしてご感想までいただきまして、 大変感謝しております。 今後の参考にさせていただき、精進して参りたいと思います。 今回のような戯曲に取り組むことは稀で 普段は即興演劇を上演しているのですが 機会がありましたら、そちらの方でもお目にかかれましたら とても嬉しいです。 誠にありがとうございました。 住吉
2014/02/10 18:39
T-182 T-182 大変なお天気の中のご来場、 まことにありがとうございました。 ご感想も参考にさせていただきます。 この戯曲を選んだ理由は 様々な面からの理由があるのですが 優先度の高かったもののひとつに 普段取り組んでいるインプロと一番かけ離れた感覚を要する作品 という観点がありました。 今後もインプロ、戯曲ともによりよい作品作りにつとめてまいります。 また、どこかでご覧いただけましたらとても嬉しく存じます。 ありがとうございました。 住吉
2014/02/10 18:34
- 観たいコメント誠にありがとうございます! 私も、オリジナル作品も素敵だけど こうした戯曲を気軽にたくさん観たいという思いがあって 今回自分たちでも挑戦するに至りました! もしご都合よろしければぜひ、どうぞ! 劇場でお待ちしております!
2014/01/10 22:45

このページのQRコードです。

拡大