らいむすとーんのもらったコメント

1-20件 / 52件中
from もらったコメント
miss_you miss_you こんばんは、コメント書いちゃいました。
2011/09/03 22:48
ゆーすけ ゆーすけ ご来場ありがとうございました。 台本が強力で演出が力負けしたのだと思います。 もっと精進いたします。
2011/06/08 19:28
みえりんご みえりんご >らいむすとーん様 ご観劇ありがとうございました! 今回、えりこ氏は歌います。そしてかなり上手です!!! 是非 美声を堪能しに来て下さい★ 広光
2010/10/29 05:58
みさ みさ ワタクシも好き。特に枝元萌の女学生、隆志の妹には萌えたわ。 実際の枝元萌の幼少のころ~女学生まではあんな感じだったのかなと。笑 ハイリンドは次回も観るです。
2010/10/25 23:12
dai dai らいむすとーん様 MOMENTS主宰、佐川大輔です。 書き込み、どうもありがとうございます。 うちは、まだまだ無名な劇団なので、こういうサイトで書き込んでいただけるのはとても嬉しいです。 また、僕たちも書き込みコメントをみると「期待してくれている人がいる!よっしゃ、頑張ろう!」という風に勇気づけられます。 確かにあちこちで上演されている「人形の家」です。 だから、演出も他と比べられやしないかと冷や冷やです。 が、元々私達の上演スタイルはちょっと変わっています。 最初少し驚かれるかもしれませんが、きっと楽しんでいただけると思います。 本来は少人数で演じるはずの人形の家がどうなるか? どうぞ、ご期待下さい。 当日は私、佐川が、客席で飴を配りながらお待ちしています。 宜しければ終演後、一声おかけください。 では、お会いできることを楽しみに。 追伸 「あの俳優さん」って誰でしょう? 谷村さんですかね? 良い女優さんですよね。頑張ってますよ、彼女。
2010/10/23 10:33
オカヨウヘイ オカヨウヘイ PLAT-formanceで作・演出を務めています、オカヨウヘイと申します。 この度はご来場、そして率直なご感想ありがとうございました。 私はこう言った感想も堂々と出すべきとは思うのですが、書かれた方の自由とも思いますので。 途中で飽きさせてしまったのはこちらの力不足であり、今後の反省材料とさせて頂きたく思います。15mmでの作品がラッキーパンチと言われないためにも。 劇中で使用している音楽は全編通して吉田(金髪の方です)によるオリジナルです。 そう言って頂けますと本人も喜ぶと思います。 今回は期待に沿う事が出来なかった様ですが、これに懲りず、今後の公演にも足をお運び頂けましたら幸いです。
2010/08/27 11:09
みさ みさ >余談ですが、真後ろの席に、ふかさわあつ<ピー>さんが座られてて、 びとーいさ<ピー>さんがせたぱぶの「ロックンロールを観たんだけどいちむ<ピー>さんがナニいってんだかさっぱりわからなかった」って言ってたよ、と会話しておられました。 ピー・・というのは、隠語のときとか、エッチな単語とか、やヴぁそうな単語の時に使うものだと思っていたけれど、こういう時も使うんだねー(^0^) ロックンロールを観た方は同じような感想だよね。 オークションでピーな価格で出てたからピーしようと思ったけれど、やっぱピーしないで良かった!なんのこっちゃ!笑
2010/08/24 01:03
みさ みさ おお、空晴、観たんですね。(^0^) ワタクシは過去に一度だけ堪能。 >出演俳優は男性のみと知り、落胆(笑)するものの。 やっぱ、女性が登場しないと落胆しますか? 隣に女性が座ってればいいっしょ?笑 ワタクシはとりあえず女性ですが、女性ばかりの公演も好きです。 >ひとやま越えたと思ったら次のやまがやってきて、ハンカチを手に観てました。 ハンカチというのは涎拭き? そういえば・・、久しく「売込隊ビーム」も観てないなぁ。笑
2010/08/23 01:18
みさ みさ あれ?らいむってヅカファンでしたっけ?フランスで観たロミジュリはそれはそれは女神のように美しい二人でしたが、ヅカはもっと濃い気がする。化粧も何もかも・・。笑 もしかして、おやじと遠征っすか?笑
2010/07/13 22:47
みさ みさ やっぱ、行ったんだねー。ワタクシはチケットの半券を頂いたから、セコク、リピ割しようと当日(リピ割の場合は当日券扱い)並んだのだけれど、その日はトークショーがあって前列の座布団席って言われた。 座布団席って、まったく段差ないじゃん、しかもキャストを見上げる姿勢になるし、近すぎる。 で、「まだまだ公演はありますから、後で観にきます。」ってお断りしたのだけれど、あれから早2週間、今度はスケジュールが調整出来ない。(苦笑!) 結局カレンダーを確認したら、30日のソワレしか空いてない。ダメぽ!笑 幸せを感じるほどの芝居だったんすね?
2010/05/24 12:56
KAE KAE らいむすとーんさん、こんにちは。 ご覧になったのですね。 新納さんの歯医者さんはどうでしたか? 「サドンリー・シーモア」、いい曲ですよね。 以前、ミュージカルのCDを2枚企画して、最初は、吉野さんとどなたか、2度目は浦井さんとどなたかで歌ってほしかったのですが、残念ながら断念しました。もし、3枚目を企画できる時には、何としても、この曲を入れたいと思っています。
2010/05/15 20:43
吉田能 吉田能 初めまして、PLAT-formanceの吉田です。 この度はご来場頂き誠にありがとうございました! まさにおっしゃる通りで、今回のネタは2人が何役もやらざるを得ない状況自体が 一つの伏線となってますので、その辺を楽しんで頂けたなら嬉しいです。 今後も更に面白い時間をお届け出来る様、精進して参ります。 PLAT-formanceをよろしくお願い致します!
2010/05/04 08:09
りいちろ りいちろ 平日の20時開演はサラリーマンにとって とてもありがたかったりするのですが、 祝日は土日同様の調整があっても良いかもしれませんね。 終演後、片づけをするスタッフの方が ちょっとお忙しそうでした。
2010/04/30 07:15
みさ みさ なぜ、評価(★)はつけないのですか? 好みの味ではなかったですか?
2010/03/24 01:25
みさ みさ 関西のノリですなっ。シャッチョさん役の女性が素敵ですねんて。天然醸し出すほど匂いたってます!(^0^)
2010/03/13 10:43
saeko saeko 「目を見て嘘をつけ」にご期待ください!
2010/02/25 00:51
みさ みさ >どうしょうもないこと言うね、女の人は。でもだから女の人なんだろうな。 いあいあ、どーしようもないことを言うのは女だけではございませんよ。それは性格なので御座います♪ ところでワタクシの「F」にらいむ宛てにコメントが入ってますねん。お知らせまで。(^0^)/
2010/02/11 22:38
みさ みさ >ただ、さすがにとおしで観ると疲れませんか?^^; そう思うでしょう?ところがいざ会場入りしちゃうと、それどころではないの。楽しくて。 だから泊まりがけで観ちゃったんですね。泣いたり笑ったり共感したりで、実に至福な時でした。 泊まったところは「漢方の湯」があって、実に良かったです。八王子にも温泉チックな宿があったら泊まるつもり。なくても、次の日が9時始まりだから、泊まるけれど。笑
2010/01/25 17:15
みさ みさ >全国大会で観てもらえないなんて勿体無いです。 ええ、本当にそう思います。ただ、関東大会出場校はやはり、強敵でした。神奈川県立大船高等学校レベルの高校が終結するのですから、それはそれは見事というか、圧巻でした。いったい、全国大会はどーなっちゃうんだろう?と想像もつきません。で、行きたいのですが・・・。 >場所が倉敷になってしまうそうです(そちらに出るのかどうか分かりませんが) 倉敷の情報をキャッチしたなら、教えてくださいね。 >23・24日の北関東大会を観に行くそうです。 長野ですね。ワタクシもこれはひじょうに迷いました。しかし車で移動するにはいかんせん、雪が心配で断念しました。来年の関東大会は八王子だから、思いっきり楽しめますよ。行かれるでしょう?(^0^)
2010/01/24 16:17
みさ みさ 確かに四国は遠い、地元では公演しないのかしら? >これが高校演劇のレベルか?と思わせる高いクオリティを持っています。自信を持ってお薦めします。 そいいえば・・・らいむ、神奈川でしたよね?観たの? 素晴らしかったです。高校演劇のレベルの高さに圧巻でした。
2010/01/23 01:01

このページのQRコードです。

拡大