ボクのサンキュウ 公演情報 空晴「ボクのサンキュウ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    結果的にはよかった
    お薦めとご連絡をいただき、初見。
    当日パンフで出演俳優は男性のみと知り、落胆(笑)するものの。

    いろいろ経過しての、あの言葉、だから心に響くよね。
    ひとやま越えたと思ったら次のやまがやってきて、ハンカチを手に観てました。

    笑いという点では、わたしには、さほどのこともなかったのだけど。本編ではなく、カーテンコールでの”管理人さん”が一番可笑しかった。

    今回は自由席でしたけど、最前列からまっさきに埋るあたり、固定客がついてるんだなと思いました。

    ネタバレBOX

    いくらか東京公演向きに修正しているのかもしれないけれど、関西弁での舞台は新鮮。

    売込隊ビームなんかは、まったく違和感を感じない標準語で上演してたり、見事だけど、from関西は、関西イントネーション・語尾でもいいよね。

    3

    2010/08/23 00:16

    0

    0

  • >余談ですが、真後ろの席に、ふかさわあつ<ピー>さんが座られてて、
    びとーいさ<ピー>さんがせたぱぶの「ロックンロールを観たんだけどいちむ<ピー>さんがナニいってんだかさっぱりわからなかった」って言ってたよ、と会話しておられました。


    ピー・・というのは、隠語のときとか、エッチな単語とか、やヴぁそうな単語の時に使うものだと思っていたけれど、こういう時も使うんだねー(^0^)
    ロックンロールを観た方は同じような感想だよね。
    オークションでピーな価格で出てたからピーしようと思ったけれど、やっぱピーしないで良かった!なんのこっちゃ!笑

    2010/08/24 01:03

    >みさ さん

    関西方面のお友達から是非にとご連絡をいただいて行ってまいりました。

    #ハンカチというのは涎拭き?

    ばぶー(^^) ←ストーリー的にはまんざらズレてない。うまいこと言った、じぶん(^^)

    余談ですが、真後ろの席に、ふかさわあつ<ピー>さんが座られてて、
    びとーいさ<ピー>さんがせたぱぶの「ロックンロールを観たんだけどいちむ<ピー>さんがナニいってんだかさっぱりわからなかった」って言ってたよ、と会話しておられました。

    2010/08/23 23:50

    おお、空晴、観たんですね。(^0^)
    ワタクシは過去に一度だけ堪能。

    >出演俳優は男性のみと知り、落胆(笑)するものの。

    やっぱ、女性が登場しないと落胆しますか?
    隣に女性が座ってればいいっしょ?笑
    ワタクシはとりあえず女性ですが、女性ばかりの公演も好きです。


    >ひとやま越えたと思ったら次のやまがやってきて、ハンカチを手に観てました。

    ハンカチというのは涎拭き?
    そういえば・・、久しく「売込隊ビーム」も観てないなぁ。笑

    2010/08/23 01:18

このページのQRコードです。

拡大