たんげ五ぜんのもらったコメント

1-20件 / 35件中
from もらったコメント
岩澤哲野 岩澤哲野 観たい!コメントいただきありがとうございました。 今作は前作とは全く違った質感の芝居となっております。 公演の方も残り今日と明日で3ステージとなりました。 もしお時間あればぜひ観に来てください。 ご来場お待ちいたしております。
2015/05/09 09:48
退会ユーザ 退会ユーザ 早速有難うございました。 >あまりハードル(期待値)を上げない方が良いかとは思います(笑) 了解しました(^o^)/゛。
2014/06/18 01:23
退会ユーザ 退会ユーザ たんげ五ぜんさん、僕は明後日19日に行きます。座席番号はA列12番。これも最前列かしらん(笑)。たんげ五ぜんさんが星5つなので、楽しみ度が倍加しました(^o^)/゛。
2014/06/17 23:59
退会ユーザ 退会ユーザ たんげ五ぜんさん、 >それは、僕が、演劇ではないですが、作り手でもあるというところに起因しているような気がします。 そうだと思います。特にドキュメンタリーをメインでやっておられることも大きく関係しておられるでしょう。 その姿勢は、今後も貫かれたほうがよろしいと思います。
2014/06/01 17:45
退会ユーザ 退会ユーザ 私自身は「なにを問うているのか」が明示されずとも、観る側の想像力で形成されればいい、と考えていますが、たんげ五ぜんさんのお考えも、一つの見識・姿勢だと思います。こういう芝居で、明示しているものもありますしね。 とにかく観る者のハートと頭脳を心地よく掻き乱す(笑)素晴らしい作品だと思います。
2014/05/31 11:24
退会ユーザ 退会ユーザ たんげ五ぜんさん、早速観ていただき、しかも的確な「観てきた!」書いてくださって感謝です。 それにしても、いつも微塵もブレのない視点、価値観を保持しつづけておられ、素晴らしいですね。 この劇団、今後も目が離せないと思うので、ぜひ注目していて下さい。 それはそうと、今度お会いした折にはまた飯でも食いましょう(^o^)/゛。
2014/05/30 22:44
退会ユーザ 退会ユーザ たんげ五ぜんさん、以前「タントンの部屋で」を賞賛しましたが、あの作者です。今回は、さらにぶっ飛んで、シュールの極北のところまで到達した感じ(笑)。 私は、驚嘆すべき才能、と感じましたが、 貴兄のご意見、ご感想、ぜひ伺いたいです。 まずは、「ミドル英二は、こういう演劇が好きなのか」と、改めて認識していただければ幸いです(笑)。
2014/05/29 23:17
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ ご観劇、そして観てきたコメントのご投稿、誠に有難う御座いました。 ご指摘いただきましたように、史実として伝わっているエリック・サティの人物像、その主張に関しましては、今公演にて描かれた人物像とは必ずしも一致しない部分が御座います。 飽くまで自らの信念を、経験を、思想を、メッセージとして客席へ届けることを目的として物語を操作する、という手法が、ミヤタユーヤの作家性ともいえる特徴で御座います。 今作のように実在の人物にまつわる物語を上演する際、創り手自身の姿と作中の登場人物との見せ方のバランスは、非常にデリケートな部分でも御座いました。 登場人物へのリスペクトを欠かず、且つミヤタユーヤ自身の意図する表現として伝わっていてほしいと、願うばかりで御座います。 また、千秋楽をご覧いただき、カーテンコールにそのようなご感想を頂戴しまして、驚いているとともに大変光栄で御座います。 一人舞台という公演の性質もあいまって、より一層スタッフや応援してくださる方々との結びつきを大切に感じた製作過程で御座いました。 作品の内容のみならず、創り手、演じ手自身の人柄にまで感じていただけたことに、表現者として大変有難く、幸せなことであると感じております。 この度、縁あってたんげ五ぜん様にご観劇いただき、貴重なご意見ご感想を賜りましたことを活力にし、更なる創作活動に励んで参ります。 今後とも、ミヤタユーヤの活動にご注目いただければ幸いに存じます。 この度は、誠に、有難う御座いました。 制作スタッフ
2013/12/07 16:36
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ 観たい!コメントのご投稿誠に有難う御座いました。 ミドル英二様に推していただけたこと、そのご縁でたんげ五ぜん様にもご興味をお持ちいただけましたことを、心より感謝致します。 今後の活動にもご注目いただければ幸いに存じます。 この度は誠に、有難う御座いました。
2013/12/07 15:09
あき あき ご来場ありがとうございました。 これからの公演はまた違う作品を楽しんで頂けるとおもいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2013/10/30 03:47
机上風景制作部 机上風景制作部 たんげ五ぜん様 この度はご来場頂き、誠に有難うございました。 頂いたご意見を参考に、よりよい作品をご提供出来るよう、 劇団員一同一層精進して参ります。 今後とも机上風景・劇団藝展を宜しくお願い申し上げます。
2013/10/22 12:39
増岡裕子 増岡裕子 松井さんの劇団のサンプルとは違いますが、文学座と松井さんとかなり強力なタッグを組んで今日までやってきました!是非ご来場ください(*^^*)
2013/10/18 14:08
み コメントありがとうございます!! 場所が川越と少し遠いのですがよろしかったら。 お待ちしております!
2013/10/12 11:29
takaton2003 takaton2003 サスライセブンにご来場頂きありがとうございました。 これからも楽しんで頂ける舞台を作れるように精進してまいりたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします。 東京アンテナコンテナ
2013/10/07 17:43
おじいちゃん おじいちゃん たんげ五ぜん様  お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。コメント、ありがとうございます。  興味を持っていただけてとてもうれしいです。劇団肋骨蜜柑同好会は、己の血肉をかけて悪ふざけをする性質の悪い集団です。  以後お見知りおきいただければ幸いです。  皆様の立っているその大地を、この手で揺らしてみたいと願う井の中の蛙。是非その目で、お確かめください。 劇団肋骨蜜柑同好会 フジタタイセイ
2013/09/14 02:28
劇団EOE 劇団EOE たんげ五ぜんさま お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂きまして、有難う御座います。 お口に合わなくて残念です。 頂いたご意見をもとに、今後はご満足いただけるよう 劇団員一同、更に精進させて頂きますので、ご期待下さいませ。
2013/09/09 09:55
だるま だるま コメントありがとうございます。 ご来場ありがとうございました! 様々な作品つくりに取り組んでいけるよう、日々精進して参ります! 今後も何卒よろしくお願いいたします。
2013/08/18 11:30
だるま だるま コメントありがとうございます。 「実力派劇団」、なんて素敵な響き♪ 楽しんでいただけるよう精進いたします! ご来場心よりお待ち申し上げます☆
2013/08/09 19:18
劇団EOE 劇団EOE たんげ五ぜん様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 お忙しい中、書き込み頂いて有難う御座います。 そうなんですね。 どんな風に薦めて頂いたのか、興味ありますが でも、その話に負けないよう 劇団EOE、精一杯精進するのみです。 公演まで一ヶ月強御座いますが 劇場にてお会いできることを楽しみにしております。
2013/07/29 07:42
だるま だるま ご来場ありがとうございます! 出演者をしっかりとみていただき、感じていただき、とてもうれしく思います。 今後も剣持はじめ精進してまいります! 今後もだるま座を何卒よろしくお願いいたします。
2013/06/28 12:51

このページのQRコードです。

拡大